エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成記念!

ももぶぅです。


くまぶぅさんの70台達成をお祝いするために前から行ってみたかったここへ行ってきました

つーか、別にお祝いじゃなくてもよかったんだけど~

キリンビアパーク名古屋
DSC01786_convert_20120617121657.jpg

ほんとはアサヒスーパードライ派なんだけどね~


団体の予約で満席だったため1時間ほど待つことに・・・

ここは工場見学もできて試飲もさせてもらえるんだって!

ちょうど2名のキャンセルが出たので「どうですか?」って聞かれたけど

70分もかかると言うので今回は見送ることにしましたー

顔を真っ赤にしてすっかり出来上がってるおっちゃんたちがたくさんいて

「ワーワー」と賑やかだったよ~~~


で・・・・・念願の「フローズン生」

DSC01797_convert_20120617121749.jpg

これが飲んでみたかったのーーー

この泡で30分くらい冷たさがキープできるらしい

ランチのお料理
DSC01800_convert_20120617121847.jpg

あらためて「おめでとう!」の乾杯!


昼間飲むアルコールって酔いがまわるの早い気がする・・・

30分経ってもまだ泡が残ってたよ

DSC01802_convert_20120617121945.jpg


う~ん、ホロ酔い気分~

あっ、ちなみにさんは見た目めっちゃ飲めそうに見えるんだけど

実はまったく飲めない人なのでは気兼ねすることなく安心して飲めるのだーーー

ハタから見ると何かの罰ゲームでさんは我慢させられてるように見えるかもしれなーい



今回の70台はしのいでしのいでの我慢強いゴルフをしてたから

ゴルフの神様からご褒美をもらえたんだと思う

ティーショットをミスして「あーーー万事休すーーー!」って思ったら

ミラクルパットでしのいだり、1打1打状況がくるくる変わって

見てるこっちが   しびれたなぁーーー 


「今度はもうちょいラクに70台出したいねー」


「次はお前の番だな!早く追いついて来いよ~」


うっ!それはそーなんですけどーーー


「ハンディ差がどんどん開いてるからさ~勝つのが厳しくなっちゃうんだよな~」


く、くやしいーーー 確かに過去最大の17まで開いちゃったけど・・・


「70台もさーひょっとして最初で最後かもしれないから記念に何かプレゼントしてあげるよ」

ささやかな反撃をしてやったぜぇ~


と、言うわけで

欲しいと言っていたパターカバーをプレゼント

DSC01823_convert_20120618201053.jpg

キャディバの色に合わせたイエローと気分を変えてのロイヤルブルー


今後はこのレベルを維持していくことが難しくなるね~

もこれ以上、置いてかれないようにがんばんべーって

パットだよパット

どこまでいってもパット

夢でうなされそうだーーー




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/06/18 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(8)
No title
星降ってる~。
これもブログパーツっていうやつかな。
昨日、ひめこさんちでカロリの揺れるのを見て、
私もやりました~。こういうの結構うといもんで…^^:

フローズン生?すごーーい。
ももぶぅさん結構飲めるンですね。
やっぱね~多少量も飲めるほうが絶対いいと思う。
私も若かりし頃は結構飲んでたけど、年々飲む量がへると弱くなってくるもねすねぇ。
今ではビール5センチも一気に飲めば、v-413な感じ?はは。

パターカバー色違いだからお揃いで買ったのかと思っちゃった。
今度はももぶぅさんがベスト更新する番だね~がんばってーーー。
パットね、私もだから大変さはわかるわ~。
【 2012/06/19 】 編集
No title
美味しそう(*^o^*)

ビール、ソフトクリームみたいな泡ですね〜
飲む時に鼻に泡がつきそう^^;

お二人でゴルフの話で盛り上がっちゃいましたか?

今度はももぶぅさんベスト更新でお祝いができるといいですね!
頑張ってくださいね!

パターカバーいいですね(^-^)
私もパターカバー欲しい・・・
カバーを替えたら、パット入ってくれるかな^^;
【 2012/06/19 】 編集
No title
くまぷぅさん、おめでとうございます^^b

次はももぶぅさんですね~^^b
がんばってくださいよ~

パットは、たまには”ふんっ!”もいい?

前回の記事の”親子丼”には笑っちゃいました^^;

【 2012/06/19 】 編集
No title
こんばんは~。
お星様が綺麗ですねぇ~♪
遅くなりましたが、彼氏様70台おめでとうございました♪

今回は大人の社会科見学ってトコでしょうか(^^ゞ
写真の逆鉾は結構大きいですよね?
フローズン生美味しそうですね。
シールを集めるとコレが作れるサーバー?が貰えると
必死に集めている友人がいますがこれのことでしょうか?
ビールに合いそうでとっても美味しそうなお料理ですね♪
パターカバーもバッグの色に合わせる所が素敵です!
そういうところ、私疎くて^^;

ゴルフはやっぱりパットを含めたショートゲームなんですよね。
分かっていても、難しいのがショートゲーム。
いや、私の場合全部難しいですが^^;
【 2012/06/19 】 編集
な~こさん
な~こさんとこ行ったら可愛いものがぶら下がってたので
私も何かやってみようかな~って思って・・・
ブログパーツっていろいろあって見てるだけでも楽しい!
な~こさんの好きな猫ちゃんのもたくさんあったよー見てみて~

いやいや~そんな飲めないっすよー
生ビールも1杯飲めばお腹いっぱいになるしねー

パットねー
練習あるのみかしらん?
いつベスト更新できることやら・・・
でも頑張ってみまーす!
【 2012/06/20 】 編集
akiakiさん
ははっ!
ほーんと、飲む時泡が鼻につきそうだったわ~
最後に泡も飲んだけど、ちょっとシャリシャリ感がありましたー

そうですね~
ほとんどゴルフの話ばっかりですよー
ゴルフしてなかったら何話してたんでしょーね?

あんなパット数では、なかなかベスト更新は難しいです!
新しいパターもちっとも入ってくれないしー
でも頑張ってみまーす!
【 2012/06/20 】 編集
ヘタ子さん
ありがとうございまーす!

やっと念願の70台が出せて本人もホッとしてますよー
これ以上離されないように頑張らなきゃね!

パットねー
スタートホールで「ふんっ!」て打ったら入ったけど
その後は「ふんっ!」が中途ハンパだったのか
入ってくれなかったわ~~~

もう少し気楽に打てるようになりたいです
考えすぎてる気がするんですよね~
【 2012/06/20 】 編集
neko5さん
ありがとうございまーす!

はい、けっこう大きいですよー身長よりも大きいですー
サーバー?
そうかもしれない
よく知らないけどCMでやってた気もしますね

ほんとやっぱ最後はショートゲームが大事だと思いますね~
特にパットはスコアメイクに直結すると思いました
2パット平均でいきたいところなんだけど
今の私にはなかなかそれが難しくって・・・(泣)
新しいパターに替えたのに
ちっとも入ってくれませんわ~
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



