エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで最後~!

ももぶぅです。


来週、くまぶぅさんコンペがあるので練習に行ったあと

久しぶりに焼肉を食べに行ってきました~


こちらは「飛騨牛の霜降りカルビ」やわらかっ!うまーい

DSC01833_convert_20120620190709.jpg

DSC01841_convert_20120620190824.jpg


でもでも本日の目的は・・・・・

これこれ~!

DSC01829_convert_20120620190425.jpg

大好きなレバ刺し!

1人前800円もしたけど、これで最後~!もう食べられなくなるのよーーー

(・・・ってこの間も言ってたような気がしないでもないけど・・・


いつもなら2人で分けるところ、1人1人前ガッツリいただきました~

おいしいーーー!!!

これがもうお口に入らなくなるなんて悲しすぎる~~~


最後の一切れ
DSC01837_convert_20120620190605.jpg

しっかり味わいました~しあわせ~

満足じゃー!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/06/20 】 日常 | TB(1) | CM(2)
No title
キャーーー!!
ももぶぅチャンったら
ほんといつも美味しいモノ食べてるーーーー!!

暑くなったらお肉よぉーーー
焼き肉よぉーーー(って冬でもだけど・・・)

飛騨牛の霜降りカルビ~♪
うーーーーー食べたい!!!
レバーほんと好きなんダァ~
女性で珍しいと思う~みんな嫌いって言うし!!
美味しそうだなぁ~トローーリ
もう食べれなくなると思うと・・・

わかる!!ももぶぅちゃんの幸せそうなお顔が想像できますーーー!
【 2012/06/23 】 編集
ひめこさん
いつもありがとうございまーす!

焼肉って時々食べたくなりますよね~
もうレバ刺しが食べられなくなるのかと思ったら
最後にもう一度食べておきたいなーって(大げさですよねー)

女性ってレバ刺し嫌いな人が多いんですかね~
あんなに美味しいのにね!

はい、幸せなひとときでございました(笑)
【 2012/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【これで最後~!】
ももぶぅです。来週、くまぶぅさんコンペがあるので練習に行ったあと久しぶりに焼肉を食べに行ってきました~こちらは「飛騨牛の霜降りカルビ」やわらかっ!うまーいでもでも本日の...
【2012/06/24】 まとめwoネタ速neo


