エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイターゴルフ

ももぶぅです。

急に寒くなってきました。

のしょぼ~いのカメラの中にこんな写真を見つけました!

100723_190317.jpg
日付は2010年7月。

ずっと忘れてたけど、これはナイターゴルフに行ったときのもの。

は亀山ゴルフクラブ。

陽が暮れかけの美しい光景に思わず、パチリ!

けっこう上手く撮れてんじゃないの~ (しょぼ~いなのにね・・・くどいって!)

そう言えば、今年は1度もナイターゴルフにいかなかったなあ~

ナイターって日焼けの心配はないし、日中よりは涼しいけど、ボールは見にくいし、

ラフに入ったらなかなか探せないし、虫は飛んでるし、あまり好きじゃないかも・・・

やっぱゴルフはの下でやりた~い
【 2011/10/04 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



