エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るいニュース

ももぶぅです。

雨よく降りますね~

今日も午前中は薄日が射していたのに突然降り出したかと思ったら

ゴロゴロ~!雷まで鳴り出したー

ジトーッ・・・じめじめ・・・

湿気すごっ! 気持ち悪い!!!


昨日は上野動物園で24年ぶりにの赤ちゃんが誕生!

いや~おめでたいですね~

久しぶりの明るいニュースで嬉しくなっちゃうわ~~~

早く元気で可愛らしい姿が見たいな

繝代Φ繝€_convert_20120706203414

そう言えばは、なまパンダって見たことがないぞぉ




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/07/06 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
雨すごかったですねーーーーーーーー。
ラウンドのときも最後すごいの降ってきたけど、
夜遅くなってからすごいことになったしセーフって感じ。
窓から何度もながめては、「いや、すごいな」って猫たちと見てました。
今年よく降りますよね。
その上、湿気が…体がネトネトするのって不快極まりないもんね~。

パンダの赤ちゃん、もう少し大きくなってお披露目されることにはすごくすごく可愛くなってますよね。
なんか今日読んだけど、お母さんパンダはもう子育てより食べるほうにいっちゃってるとか。
がんばんれ~。

パンダ?私も見たことないような気がする。

【 2012/07/08 】 編集
な~こさん
おはようございまーす!

今日は朝からぴーかんで気持ちがいいですよー
でもまた明日からぐずつきそうな天気
湿気気持ち悪いですよね
早く梅雨明けしてほしいです!

な~こさんもパンダ見たことない?
実は私も
一度くらいは実物を見てみたいな~可愛いだろうなあ

【 2012/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



