エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花よりダンゴ

ももぶぅです。

先週の休日の午後、お天気が回復してきて青空が見えてきたので

足をのばしてハスの花を見に行ってきました~

新聞に「見頃を迎えた」って書いてあったんだけどなーう~ん

見頃ね~まだちーと早いような・・・

あまり花びら開いてなかったよー

ハスは花そのものが大きくて、この日は風がめっちゃ強かったので

ゆらゆらと大きく揺れて写真撮るのも一苦労・・・

よく咲いてるのでもこんな感じ
DSC01958_convert_20120711092919.jpg

まだ蕾が多かった~
DSC01945_convert_20120711092723.jpg

DSC01947_convert_20120711092817.jpg

DSC01959_convert_20120711093103.jpg

たちはどちらかと言うと「花よりダンゴ」なので

食べる方もしっかりおさえました~~~


レンコンソフト
DSC01950_convert_20120711093208.jpg
     
     レンコンだんご
     DSC01951_convert_20120711093255.jpg

          レンコン蒲焼
          DSC01953_convert_20120711093617.jpg


普段レンコンなんてそんなに食べないし

レンコンそのものの味をよく知らないんだけど・・・感想はね・・・

ふつう でした~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/07/11 】 日常 | TB(0) | CM(5)
No title
ハスのお花、とっても綺麗!
しっとりした雰囲気がいいですね〜

レンコンソフト、レンコンの味ちゃんとしましたか?
レンコンって、歯ざわりが良いけど、味ってイマイチ分かりません^^;

ももぶぅさん、おNEWのウエア、可愛い!
スタイル良くて、とっても似合ってるよ!


【 2012/07/11 】 編集
No title
ももぶぅさんのブログ、リンクさせてくださ〜pい!
【 2012/07/11 】 編集
No title
ハスもこれだけあると圧巻ですね。
そっか下にはレンコンがあるんでしたっけ。
ね~そのレンコンソフトってレンコンの味するの?まさか…ね。
私ソフトクリーム大っすきなんですよ~。
これからの季節はミニストップのマンゴーパフェが最高。


明日はまたえらく雨ふるみたいですね。
今年はほんと梅雨って感じでよく降るわ。
それにしても今日は不快指数100%ってくらいの湿気で辛かった~。

話かわるけど、ももぶぅさんのかわいらしいウエアを見たら、
私もスカートが欲しくなってネットばっか見てる~。
しかし…ももぶぅさんが超うらやましいほど私の足は立派よ。
禁止令といてもらえるかな~それが先決かも。
【 2012/07/12 】 編集
akiakiさん
こんにちは~!

まだまだ蕾が多かったのですが、満開だったらもっと綺麗だっただろうなー
って思いました!

レンコンソフトね~
レンコンの味がよくわからないので・・・(笑)
シャキシャキした食感はあったけど、普通のソフトクリームでしたよー

そうそう、リンクありがとうございます!
私はやり方がわからないので、勉強しておきまーす(汗)
【 2012/07/14 】 編集
な~こさん
こんにちは~!

レンコンソフトね~
シャキシャキした食感はあったけど味は普通に美味しかった!
レンコンそのものの味がよくわからないんで(笑)

マンゴーパフェ美味しそう
見かけたら食べてみよっと!

な~こさん、もうスカート買ったかな?
いいじゃん、履いたもん勝ちだって~
彼ぴょさんだって、きっとスカートの方が好きだと思うなー
私もそんなうらやましいだなんて言ってもらえるようなスタイルじゃないしー
こんな女子っぽい格好したことないから
自分としてはすごい勇気だったのよー
な~こさんも是非アップして下さいね~待ってるわん!
【 2012/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



