エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「海猿」DAY

ももぶぅです。

早々に「海猿」観てきました~

海猿

ストーリー的にはいつものお決まりパターンで

きっとこうなるんだろうな~って何となくわかってても、うるうるっ・・・

上映時間約130分のうち半分以上はうるうるしてた気がする

そのうち目から涙がポロポロ

ハンカチなしでは観られません。感動するー!


最後まであきらめない気持ち 信じる気持ち


あらためていろんなことを考えさせられましたー

時間もあっという間に過ぎちゃった・・・

くまぶぅさんもいつもならポップコーンぼりぼり、コーラ飲みながら

必ずトイレに立つのに今回は何も口にせず吸い込まれるように観てましたー

が最初にうるっとした時にさんも目を押さえたように見えたので、

たぶん同じところからうるうるし出したんだと思う

へへっ・・・泣きべそな2人なんです・・・


今夜はテレビで第3弾もやるのでこれも観なくっちゃ!

今日は「海猿」DAYだわ~~~

きっとまた泣くんだろうなあ




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/07/14 】 映画 | TB(0) | CM(2)
No title
海猿いいな~私もみたいわぁ。
大好きですよ、それにめちゃ泣くよ私も。
というか~映画館って一体何年行ってないかしらん。

この前ゴルフの帰りに車の中で「海猿」やってたのを見たわ。
何度見てもいいよね~。
何度見てもといえば、この前トトロやっててあれも何回見てもひきこまれる~猫バス欲しい~。


二人とも泣き虫さんなんだ。
こっちは断然私の勝ち^^ たいがいのドラマ、映画は泣いるー。
くまぶぅさんって、こちらで拝見してるだけですけど、
ホントいい方のような気がする。
勝手に想像~。
【 2012/07/16 】 編集
な~こさん
こんにちは~!

な~こさんも「海猿」好き?
女子はみんな好きだね!伊藤英明かっこいいしー
ほんと、何度観ても感動しますよー
是非、映画館の大画面で観てもらいたいなあ~迫力ありますよー

な~こさんも泣き虫さんなのね~
トトロ観て泣いてるな~こさんて何だか可愛らしいわ~

くまぶぅさんはね~いわゆる「いい人」だと思う
最近はただのゴルキチにしか見えないんですけどね(笑)
【 2012/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



