エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この日が来るのを待ってました~!

ももぶぅです。


ついにこの日が・・・

サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント

メグちゃん(木戸愛プロ)が念願の初優勝~~~

繝。繧ー蜆ェ蜍拈convert_20120722175739
(画像お借りしました)

おめでとう!!!

この日が来ることを首を長ーくして待っていました!

Team Peary Gates(勝手にそう呼んでいる・・・)として前々からずっーと

密かに応援してたんだーーー!超うれしいーーー!!!


見て!この美脚!
メグ

スラ~リと伸びた長い手足、ちっちゃくてキュートなお顔・・・声もめっちゃ可愛い

の中ではかなり「萌え~~~!」なんだよ~ん

サマンサタバサのバッグが似合うのは・・・全プロ?不動プロ?

いやいや~メグちゃんでしょ~

ガールズコレクションの初代クィーンにふさわしいのはメグちゃんしかいない!って

ずーっと応援してたんだ~

TV中継が始まった時、全プロに1打差まで迫られていたので

こっちまで心臓がバクバクだった

強い2人と同組の中、最終日はショットが乱れてたみたいだけど

最後まで気持ちを切らさずよく頑張ってたね

17Hのミドル 最後のひと転がりでバーディパットが決まった時

思わず拍手が出たのと同時に・・・うるっときてしまった

最終ホールを残して3打差あったけどゴルフは最後まで何があるかわからない

グリーンオンするまでしちゃった

当の本人はどういう心境だったんだろうなあ

最終日にスコアを伸ばしてくる全プロ、不動プロはさすがでしたね

お願いだから今日はメグちゃんに勝たせてあげて!って祈ってました

ウイニングパットを沈めてメグちゃんが泣いてる姿を見て

ももらい泣きしちゃったよー


本当におめでとうございます!更なる飛躍を期待してますよー


これは昨年の日本女子オープンを見に行った時にメグちゃんからもらったサイン
DSC02069_convert_20120723192752.jpg

これからも応援し続けます!

がんばれ!メグちゃん!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/07/23 】 ツアー観戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



