エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火からの・・・ドライブ

ももぶぅです。

先日のラウンドのあと「日本ライン夏まつり納涼花火大会」へ行ってきました

早目に行って駐車場を確保したかったんだけど

無料Pはもちろん有料Pも既にどこも満車状態で・・・

どーする???

ダメもとで入ってみた1日貸しの駐車場・・・やはり満車

やっぱダメか~

・・・・・ってあきらめかけた時、1台出る車が! ラッキー!

ヨシッ!ついてる!


車を止めて花火会場へテケテケ・・・

陣取った場所は

DSC02150_convert_20120815101757.jpg

前方に国宝犬山城が見える

ひょっとしてここベスポジじゃない?


すぐそばには有料観覧席もあるし本格的なカメラでスタンバってる人もたくさんいる


絶対ここ、いい場所だよ!

お城をバックに花火があがるんだよ!



しばし屋台で仕入れてきたものをつまみ・・・
DSC02148_convert_20120815101404.jpg

まだ時間があるので場所を確保して

途中あったラーメン屋さんで時間をつぶすことに・・・涼しくて快適~


すっかり暗くなって戻るとすでにすごい人・人・人

向こう岸の屋台の灯がとてもキレイに見え、犬山城もライトアップされてる

DSC02154_convert_20120815102038.jpg

そして~いよいよ開始~!


おっー!やっぱベスポジだったーーー! 

20120810193140(1)_convert_20120815100725.jpg

20120810194548(1)_convert_20120815100834.jpg

20120810200340(1)_convert_20120815101042.jpg

前回見た花火より規模が大きいし打上げ数も多いのでとってもキレイ~

スターマインがあがる度に拍手が起きていた

帰りは大渋滞

今日もゴルフに花火と・・・充実した1日を過ごせました

でもちょい疲れたな~(遊んでて疲れたなんて言ったら怒られそう


翌日は昼神温泉の方までドライブに行って~

くまぶぅさんの車の走行距離がついに・・・

DSC02165_convert_20120815102513.jpg

「88888」

8並びになったどーーー!

しゃべってて見逃したらマヌケだったよね

こういうのってうっかり見過ごしちゃうことも多いからさー

ラッキー!

お天気は途中からになっちゃったけど

おいしいもの食べて温泉入って~~~まったりとできました


さん、運転ご苦労様でした!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/08/15 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
べスポジ取れて良かったね~
花火会場って、車で行くと駐車場の確保で苦労するし、
帰り渋滞するし、
とか言って、電車だと生き返りがダルいし、、、
大変よね^^;
でもあの迫力と美しさには代えられない^^b

写真綺麗に撮れてるね。
デジカメ?携帯?
はたまた特殊なカメラ?
最近のは精度がいいのか?
【 2012/08/16 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

今回はラッキーでした!
そうそう、電車は電車で大変~
渋滞覚悟で行ってるので仕方ないですー

写真はね~
花火の写真はタイミングが難しくてキレイに撮れない
あれはデジカメの動画で撮ったものを
静止画像にして切り取ったものなんですよー

普通のデジカメでーす!
【 2012/08/16 】 編集
おはようございます~♪

花火、すてきですねぇ、、
夏ですね、、(^O^)/

駐車場もバッチリゲットできて
べスポジで花火も見れて、、

なんかビールときゅうりがそこにマッチして夏だ~っっっ、、って感じですね(*^^)v

私も温泉行きたいよ~(笑)
【 2012/08/18 】 編集
うわぁ~
ホントにベスポジじゃない~(#^.^#)

綺麗に花火撮れてるし~♪♪

夏には一度は花火見ないとねぇ~
あっ!今日はうちの地元
花火大会なんだったぁ~!!

そのおつまみはきゅうり?
で・・・お味噌???
モロきゅうの串刺しバージョンなのかしら?
サッパリガリガリ美味しそうだわぁ♪
【 2012/08/18 】 編集
バーディ・ピコさん
こんにちは~!

やっぱ夏は花火ですよね~
運よく駐車場が確保できてよかったです

花火も偶然ベスポジだったし~
ラッキーが重なりました!

ビールときゅうりって夏って感じ?
きゅうりは塩味がついてたような・・・
虫にでもなったような気分でしたー(笑)

【 2012/08/19 】 編集
ひめこさん
こんにちは~!

何年か前に来たときは向こう岸だったので
こっちからだとお城をバックに花火があがるんだーってことを
初めて知ったんですよー

そう、やっぱ夏は花火を見ないとね~
ひめこさん、見に行ったのかなあ?

これね、きゅうりなんですー
このまま丸かじりするのよ
味は塩味がついてたような・・・

ガリガリしてると虫にでもなった気分でした(笑)
【 2012/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



