エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヘッ!おソロだよ~

ももぶぅです。


残暑お見舞い申し上げます! 


先日のラウンドの帰りアウトレットへ寄ってきました~

雷雨のため途中リタイアしたので早く来れて逆によかったかも~

お目当てはもちろん・・・あ・そ・こ

入り口のマネキンに着せてるポロ

あれぇ~?あれあれ~~~?

キャーーーーー!これーーー!が欲しかったやつだーーー!

いつの試合だったか大好きな上田桃子ちゃんが着てるのを見て

ずっーといいな~って思っててネットで探してたやつだーーー!

色やサイズが合わなくってもうあきらめてたのに・・・

これまでも何度かショップを訪れた時にもなかったのに・・・

今日ここで巡り会えるとは・・・・・めっちゃうれしいーーー!

お誕生日も近いのでとして買ってもらっちゃった~

一緒にスカートもね

DSC02193_convert_20120819173237.jpg

DSC02194_convert_20120819173424.jpg

くまぶぅさんとおソロだよ~ん

DSC02192_convert_20120819173129.jpg

DSC02195_convert_20120819173610.jpg

さん、足がちょいと短いのでお直しもしてもらって・・・

DSC02196_convert_20120819173821.jpg

4点買うとさらに20%OFFだったのでわりとお値うちに買えたんじゃないかなー

っては思ってるんですけど~

スカートの生地が少し厚めなのでもう少し涼しくなったら着たいと思いまーす!

楽しみだわ~~~


それにしてもーーー

歳とるごとにだんだんとウエアが若返っていってるような気がするんだけど・・・

うーーん、まっいっかー!

ゴルフの時にしかこんな格好できないもんね~

さん!ありがとね~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/08/22 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(12)
お誕生日が近いという事で、、、
おめでとう♪

可愛いウェアや~ん^^b

『歳とるごとにだんだんとウエアが若返っていってるような気がするんだけど』

  ↑

 気がするんじゃなくて、コレ正解^^;

私なんて、エライ事になってます^^;
先日、サイズピッタリのミニスカート見つけちゃって、
試着の時も、いっさい自分の顔は見ず、
デザイン、色全く無視して、サッサと買っちゃった^^;

でも、ももぶぅさんは、まだまだ気にする年じゃないから~
もっとオバサンなのに、平気な人いっぱいいるから~~~
(麻痺してくるのかな。。。^^;)

また写真撮って見せてね~^^b
【 2012/08/23 】 編集
今日も暑いですね~。
このウエアかわいい。
それに表と裏のボーダーが違うの?
おっしゃれ~。

おソロなんだv-10
私も今度こっそりおソロ買ってみよっかな。
ま、へらず口たたくのはわかってるけど。
くまぶぅさんは、そういうの喜んで受け入れはるんかな~いいなぁ。

私も次のラウンドは夏に毎年1回しか登場しないスカートにしようかと。
それに、ほらゴルフ場でもたまに売ってるでしょ、そこのスカートみて「たまにこういうのはけば^^」なんて言ってたわ。
80台が出たってすごーーーいと思った。
いつもは禁止令!っていうのにv-7

私ってサイズでっかいからそれこそ合うのがなかなか。

ね~今回のテンプレさわやかでいいですねぇ。
ほんとだキツネさん可愛いわ。

【 2012/08/23 】 編集
かっわいい!
お揃いでいいね〜
誕生日8月なの?私もそうなんですよ!30日!
年は取りたくないけど、誕生日はなぜか嬉しい(^_^;)

ももぶぅさんはまだまだ若いから、色んなウエアに挑戦してください!
私はおばさんだけど、ゴルフ場ではちょっと冒険もします(^-^)
ブログ友達のヘタ子さんに背中を押されてから(笑)
段々冒険できるようになってきました。

普段はできない格好でも、ゴルフ場ならOKってありますもんね!

雷ラウンド、大変でしたね!
私も去年ハーフでできなくなったことがありました。
雷だけは怖いですからね〜
リタイヤして正解でしたね!お目当てのウエアも買えたし(^-^)
【 2012/08/23 】 編集
ももぶぅさん
こんにちわ。ご無沙汰してます。

お誕生日おめでとうございます。v-22
とっとも可愛いウェアーですね。
それもお揃いで、いいな~

アウトレットで4点買うと更に20%OFF
だったら絶対買いますね!!

お揃い着てラウンドするの楽しみだね。
【 2012/08/23 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

ありがとうございまーす!
またひとつ歳とっちゃいましたー

やっぱそーお?
どんどんウエアも若返っていくものなの~?
でもいっかーゴルフの時くらいは非日常的ってことでOKだよね!

ヘタ子さんもそのサイズピッタリのミニスカート姿
披露して下さいよー
ちっちゃくて可愛らしいからきっと似合ってるんだろうな~
【 2012/08/24 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

このウエアね~ずっーと欲しかったやつなので見つけたときは
めっちゃ興奮したーーー!

うんうん、な~こさんも彼ぴょさんとたまにはおソロもいいよー
ドライバーもおソロなんだしー

くまぶぅさんがおソロにしたがるので、仕方なく・・・(笑)
いっしょに買ったスカートもほんとは「いらない」って言ってたのに
せっかくお揃いのがあるから履いてくれよーって言うからさ・・・

キツネさん可愛いでしょ?
気に入ってまーす!
【 2012/08/24 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

はい!8月生まれの夏女でございまーす!
だからなのかなあ~わりと暑さには強いような気がします

akiakiさんもめっちゃパワフルですもんね~
3レンチャンも平気でこなしてるしー(笑)

雷すごく怖かったですよー
ハーフでできなくなるとその時のプレー代って半額になるんですか~?
でもリタイアして大正解!
たぶんあのまま待機してても再開はできなかったと思うもの
【 2012/08/24 】 編集
ぶ~りんママさん
こんばんは~!

こちらこそご無沙汰しておりまして~

ありがとうございまーす!
またひとつ歳をとっちゃいましたー

バーゲンが始まってたのでちょうどよかったです!
20%OFFって大きいですもんね~

ぶ~りんママさんもパパさんとめっちゃ仲がよさそうに
見えるのでおソロのウエアを着たりしてそうなんですけど(笑)

もう少し涼しくなってから着たいと思ってまーす!
【 2012/08/24 】 編集
ドキッ(@_@。

歳を取るゴトにウエアが若返る~
確かに・・・(>_<)

このポロひめこもいっとき狙ってたぁ
ネットで見ててもサイズや色がどうもなくて・・・

でもやっぱり可愛いねぇ
スカートと似合うねぇ~
いいなぁ~若いももぶぅチャンが羨ましいですぅ~♪

素敵なバースデープレゼントになったじゃないの~(*^_^*)

ふたりオソロで爽やかにゴルフ場でバッチリ決まるよねぇ~
【 2012/08/26 】 編集
私もパーリーゲイツ大好きです!!!
すっごい可愛い!!!私もゴルフウェアをゲットしてラウンドしたいです!v-238
【 2012/08/26 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

ひめこさんもあのポロ狙ってたんですね~
あきらめてたのでうれしいーーー!
やっぱ可愛いですよー!

今年はいろいろお買い物してしまったので
これでもう打ち止めです!たぶん・・・(笑)

もう少し涼しくなったら着たいと思ってます!


【 2012/08/26 】 編集
ガンガンガン速さん
訪問&初コメありがとうございます!

パーリーゲイツのウェアって可愛いですよね
私も大好きなんですよ
お高いからなかなか手が出ないんですけどねー

是非是非ゲットしてラウンドして下さいな~
【 2012/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



