エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト更新しました!

ももぶぅです。



実は今日



急遽、ラウンドに行って来まして



そして



ついに



念願の



白ティから





90切り達成できましたーーー!!!




バンザーイ!




お邪魔したは、名古屋港ゴルフ倶楽部

近いからね~行きやすいんです

でも今日は事故渋滞に巻き込まれ、いつもなら20分位で行けるのに

間に合いそうになかったのでスタート時間を遅らせてもらいました

朝からドタバタしちゃった・・・

今日はこんな大会をやってたよ

DSC02215_convert_20120829204710.jpg

その関係なのか今日の白ティはフロントとレギュラーが半分ずつだった

ミスもいろいろあったけど今日は目標を達成でき気分がいいのでゴチャゴチャ言いません!

最後までコツコツといい集中力でプレーができてとっても満足


  イン45(17)  アウト43(15)  トータル88(32)


めっちゃうれしい!ベスト更新です!

大好きなパーリーゲイツのウェアの「89」をしょって
DSC02230_convert_20120829210120.jpg

ずっーと目標にしてきた白ティからの80台

は飛距離もないし技術的にもまだまだだし・・・

遠ーーーい夢のような感じだったのに

こんな日が本当に来るなんて・・・

最終ホールのティーショットは心臓がバクバクしたけど

それ以外はわりと気負いも緊張もなく、さらーっとやれてた気がする

出る時は出るもんだね~


今日は全般的に曇ってたんだけど日焼け止めを忘れちゃって

足が真っ赤に焼けてしまった・・・

DSC02220_convert_20120829205011.jpg

白いソックス履いてるみたくなっちゃった・・・びっくり!

ヒリヒリして・・・痛い!おバカだわ~~~

でも、これも80台の証・・・ってことで・・・


お祝いに焼肉に連れて行ってもらいました~(8/29って焼肉の日なんだって)

・・・ってか、ラウンド後は焼肉を食べることが多いんだけどー今日は特別

いつもなら1皿を2人で分けるところ今日は贅沢に1人1皿注文しちゃった

DSC02225_convert_20120829205310.jpg

シャトーブリアンのお肉

このタレが絶品で超美味しいの このタレのレシピが知りたい!

お肉もお箸で簡単に切れちゃうほどやわらかいしーーーうまーーーい!

DSC02227_convert_20120829205902.jpg

お腹いっぱい食べました! あ~幸せだ~


今夜はぐっすり眠れそうですーーー




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/08/29 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(12)
きゃぁぁぁぁぁぁ。
やったやーーーーん、ももぶぅさん。
仕事中だけど興奮。コメするよ~。
すごいすごい。
おめでとうーーーーv-218
よ~し私も次の目標はやっぱそれにする。

足すごいね、日焼け止め忘れたなんて~。
でもま、いいっかまた直ぐ戻るって。

いや~、これみて俄然やる気がでた。

シャトーブリアン美味しいよねーー。
うらやまし~~~。

大会やってたんだ。
一緒に回るのね。
そういやうちの彼ぴょも今日MIDの予選に行ったよ~。
【 2012/08/30 】 編集
どっひゃ~~~
かっこええなぁ~^^b

パーリーゲイツのウェアも益々映えるや~ん女子が白から80台って、
どんなラウンドしてるんやろぉ~

ちょっと一回、機会があったらドライバーしてるとこ動画に写して載せて~。お願いしますぅ~
参考にしたいと思います~。

もしかして生足?
ストッキング履くと良いって、
どっかの茶店のお姉さんが言ってて、
それ以来、ショーパン、ミニスカの時は履いてます。
日焼けはするけど、ヒリヒリは避けられると思うよ^^b
【 2012/08/30 】 編集
ついに80台 おめでとう!
しかも、白から すばらしい!

最近、90台が続いていたし、
そろそろ、もしかして、なんて思ってました。

まずい、どんどん差が開いてしまう!
【 2012/08/30 】 編集
イヤーーー!!
ももぶぅチャン!!
こんな大事な報告の記事だったのに
お邪魔するの遅くなっちゃって~

おめでとーーーーーーーーーーーv-343

ももぶぅチャンも最近安定してたから
そろそろ来るだろうなぁーって
思ってたけど
やっぱり来たねぇ~

ほんと白から80台ってメチャクチャ嬉しいですよねぇー

あんよ
日焼けで白い靴下履いてるみたいになってそれが勲章よぉ~v-314
【 2012/08/31 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

ありがとーーー!
な~こさんのいい流れに乗っかれました~

80台を目標にはしてたけど
実は心のどこかで無理かもなーと思ってたんだ
だからめっちゃうれしいです!

中部ミッドシニア・・・みたいな大会が行われていて
1位の人はアンダーだった
レディースの大会も行われていて予選通過は全員70台
赤ティからとは言え、すごいですよね~
な~こさんの彼ぴょさんはどうだったのかな?
【 2012/08/31 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

ありがとーーー!
動画?ハハッ恥ずかしいわ~
参考にしてもらえるようなスイングじゃありませんから~(笑)

そう生足です
日焼け止め持っていくの忘れてしまって・・・おバカでしょ~?
ストッキングねー
超苦手なんですよー
嫌いだから冬の寒い時もほとんど履かない人なんです
みんなストッキング履いてたりしてるのかなあ
【 2012/08/31 】 編集
やまさん
こんばんは~!

ありがとーーー!
最近90台は続いてたけど、なかなか90台前半は出せなかったし
飛距離がないので90切りは無理なのかなーって
思ってたんです
でもよかったー何とかできるもんですね!

次はやまさんですよ
頑張って下さいね!
【 2012/08/31 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

ありがとーーー!
ほんとに嬉しかったです!
最後までいい集中力で淡々とできました

目標にはしてたけど、80台なんて夢だと思ってたんです
でもやれば何とかなるもんですね~

これで少しはひめこさんに近づけたかな?
また次の目標を決めて
頑張りたいと思います!




【 2012/08/31 】 編集
ラウンド、お疲れ様でした。
そして、ベスト更新おめでとうございます!
良かったね〜(^^)凄い凄い!
白ティーからなんて、ホント凄い!

でも、足、焼けちゃったね〜痛そうね。
でも、この痛みは頑張った勲章(^^)
今度はちゃんと日焼け止め、忘れないようにね、
【 2012/08/31 】 編集
akiakiさん
こんにちは~!

ありがとうございまーす!
akiakiさんも今年、ベスト更新してましたもんね!
80台なんて無理かも~って内心思ってたので
めっちゃうれしいです!

おバカでしょ~?
夏に日焼け止め忘れるなんてねー
ほんとに何ぞ忘れるからなあ
以後、気をつけたいと思います!
【 2012/09/02 】 編集
ももぶぅさん
いや~ちょっと覗きにいってない間に
ベストスコア80台出してたんですね。
やったね!!
すっごく嬉しいね。パチパチパチ


ぐんぐんとスコアアップしてますね。
私も80代は憧れの数字だったので
出した時は本当に嬉しかったな。
私も頑張らなくちゃ!!
【 2012/09/22 】 編集
ぶ~りんママさん
ありがとうございます!

へへっ!やっと80台が出たんです
でもその後のラウンドは100OVERだったんですけど(汗)

ずっーと白ティからの90切りを目標にしてたので
達成できてほんとにうれしかった!

また切れるように頑張りたいと思います!
【 2012/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



