エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にかもう9月・・・

ももぶぅです。

ボヤボヤしてたらもう9月・・・早っ

更新も遅れ気味になってます・・・


先月はの誕生日でもあったんだけど

誕生日だからと言って特別に何かしたわけでもなく・・・

既にとしてゴルフウエアも買ってもらってたし・・・

何かサプライズ的なことでもあるかな~って密かに期待もしてたけど

くまぶぅさんはそういうことができる人ではないので・・・


当日は、ちょっと行ってみたいショップ(家具&雑貨)があったのでドライブがてら

静岡県の浜松まで行ってきました~

浜松・・・ってことで・・・鰻が食べたいね~ってなって

たまたま電柱の広告を見て入ったお店

これがよかったーーー!大当たり~~~!

めっちゃうまーーーい! の口に合う~

DSC02205_convert_20120905200638.jpg

昼間っからビールも飲んじゃった~ いいよね~お誕生日だから~

こちらは「うなわさ」
DSC02207_convert_20120905200809.jpg

わさび醤油で食べるんだよーわさびをチョンってつけるだけでも美味しかった~

こういう食べ方は初めてだったんだけどビールによく合ってたわ~

DSC02209_convert_20120905200916.jpg

こんなの見たらお水まで美味しく感じちゃった!単純でしょ~?

スポーツ選手や芸能人のサイン色紙もたくさん張ってあって

もしかしてここって有名なお店?


目的だったショップは・・・「?」 こちらはハズレ!

しょぼかったーーー

想像してたのとは全然違うくて・・・もうガッカリ!

もっとちゃんと調べてから行けばよかった。無駄足になっちゃったよー

でも美味しい鰻が食べられたので「ヨシッ!」としておきましょ

そう言えば・・・食べるの忘れたーーー!

数日後に思い出して慌てて食べたわよ~ん!


こうしてまたひとつ歳を重ねたのでありました・・・チャンチャン!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/09/05 】 日常 | TB(0) | CM(6)
うなぎではないですか!
浜松のうなぎはおいしいですよ。

これを見て、今日、スーパーでうなぎ買ってしまいました。
しかし、食べるのは、明日にしよう!

ついに9月 まだまだ暑い!

【 2012/09/06 】 編集
もう9月だよ~それにすでに6日だよ~。
早いですよねぇ。
けどいつまでも暑い。
今日も結局暑かった。

お誕生日おめでとうございま~す。
何歳になってもお祝いはしてもらいたい派なんだけど私^^
もういいやんって言われるけど。

うなぎ美味しそうだわ~。
お店でうなぎって全然食べてない。
やっぱ絶妙なごはんとたれの絡み具合ってあるよね。

【 2012/09/06 】 編集
美味しそうですね!
でも〜私、鰻は苦手なんです。
夫や子供達は好きだったので、食べに行ったりしていましたが
私だけ違うものを注文してました^^;

ショップ、ハズレで残念でしたけど、鰻で当たりだったから良かった良かった(^^)

北海道は涼しくなってきましたよ。
あと半月後には涼しいのを通り越して、朝晩は寒い季節に突入してしまいます。
【 2012/09/07 】 編集
やまさん
こんばんは~!

浜松って言ったらやっぱ鰻ですよね~
とっても美味しかったです!

やまさんも鰻好きですか~?

9月に入ってもまだまだ暑いですね
早くいい気候になって欲しいもんです
【 2012/09/08 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

早いですよね~もう9月
今年もあと何ヶ月・・・って考えると恐ろしくなるー

お誕生日ね~ありがとうございま~す!
私は、もういいやん派かな~(笑)
誕生日が来ると夏も終わりだな~って感じる
まだまだ暑いけど

うなぎ、お店でしか食べたことがない
会社の近くにも有名なうなぎ屋さんがあって
時々食べに行きますよー

【 2012/09/08 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

そっか~akiakiさんは鰻が苦手なんですねー
鰻も好き嫌いがはっきり分かれる食べ物じゃないですか~?

ショップはもうちょっと調べてから行けばよかった
ショップ自体もナビで行ったのになかなか見つけられなかったし
時間かけて苦労したのに・・・がっかりです(泣)

北海道はあと半月で寒い季節に入るのですね~
こちらはまだまだ残暑が厳しいですよー
【 2012/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



