エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されました~

ももぶぅです。

朝晩は随分と過ごしやすくなってきたけど日中はまだまだ残暑が厳しい・・・

今週はラウンドの予定がなく、いろいろお疲れモードだったので

久しぶりに癒されに行ってきました~

はスパとか温泉巡りも好きなので~

今回はお初のここ

DSC02238_convert_20120908110136.jpg

「名東温泉花しょうぶ」

2011年4月オープンってことで館内はキレイだし設備も充実してました

ちょうど「ファイヤーロウリュウ」が行われる時間にタイミングがあったので

かるーく湯船に入ってから、まずはこれを体験

ロウリュウ

開始の15分も前からサウナ状態の中、スタンばってたのでそれだけで汗がタラタラ・・・

すでにくまぶぅさんは尋常じゃない汗をかいててヘタばってる様子

「無理しないでよ」

次から次へと人が入ってきて中は満員だった。50~60人はいたのかな?

熱風が充満する中、大きなうちわで扇がれ75℃くらいまで温度が上がるんだって!

熱さに耐えられずどんどん脱落していく中、は無事完走・・・(って言うのか?)

最後まで残ったのはたったの7人だった!

もう汗ぐっちょり

その後はいくつかある岩盤浴でまったりとし、汗をたっくさんかきました

デトックス、デトックス~

毒素がスッキリと抜けた気がする


なんて気持ちいいのーーー


たっぷりとかいた汗を流すためもう一度湯船の方へ

温まった体をクールダウンさせるために露天にあるリクライニングシートでふが~っ

もち、スッポンポンよ~  解 ・ 放 ・ 感 !


そして~

をぐびぐび~~~うまーい!

DSC02235_convert_20120908110306.jpg

ここ、なかなかよかった!気に入ったーーー!

このけだるい感じがまたいいねー癒されたわ~疲れたらまた来よーっと


来週はラウンド行けるかな~

ベスト更新してから一度もクラブを握ってないんだけど・・・

10日ほど空いてしまっただけでゴルフ忘れてないか不安になってくるーーー

そろそろ練習場に行かなくっちゃなー




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/09/08 】 日常 | TB(0) | CM(6)
素敵なところですね。
遅くなりましたがベスト更新おめでとうございます。
これで、ベスト同点ですね^^b
100切りの回数は余裕で負けてますけど(-_-;)
僕のアイアンは今、リシャフト中(自慢!)なので、戻ってきたら負けないように頑張ります。本当に良かったですね!
 
【 2012/09/09 】 編集
たまにはこんなふうにリフレッシュ!いいですよね(^^)

デトックス効果ありそうですね。

私は、ぐびぐびっと飲んだというビールが気になりました。
汗をかいた後のビールは格別だもんね〜

【 2012/09/10 】 編集
あーちゃんパパさん
こんばんは~!

ありがとうございます!
やっとあーちゃんパパさんに追いつきましたよ~

また新たな武器が手に入るのですね!
楽しみじゃないですか~

ベスト更新後、一度もクラブ握ってないので次のラウンドが超不安です!
(と言ってもラウンド予定ないんですけどね)
【 2012/09/10 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

ほんと、たまにはこういうのもいいですよー
汗をいっぱいかいてスッキリです!

汗をかいてカラッカラに乾いた喉を潤すのは
やっぱビールですよね~サイコー!(笑)
【 2012/09/10 】 編集
お肌つるつる、べっぴんさんになったんじゃないの?
ここに+マッサージがあったらもう天国だわ^^b
夏の疲れをいやして、次のラウンドに臨みたいですね~

ももぶぅさんのブログに遊びに来たら必ずしてることがあるの^^

クマノミに、い~っぱいご飯をあげてます~~~^^b
読み逃げの時も~
太ったらごめんね~^^;
クリックすると寄ってくるのよね~
【 2012/09/10 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

これでべっぴんさんになれたら安いもんだわ~
残念ながら現実は・・・(泣)

わーありがとーーー!
クマノミちゃんにご飯あげることすっかり忘れてました(笑)
ヘタ子さんがあげてくれてたから元気に泳いでくれてるのね~
そうそう、クリックすると寄ってきてくれるー
たまに辰のおとしご(って言うんだっけ?)が現れるの知ってた?
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



