エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれやこれや・・・

ももぶぅです。

今朝、起きて窓を開けたら・・・

あれっ?空気が違う!って感じた

清々しいってゆーの?空気が乾いてて「気持ちいーーー!」 

絶好のゴルフ日和じゃん!ゴルフしたーーーーーい!


って思ったけど・・・


日中はとんでもなく暑かった・・・めっちゃ暑かった・・・33℃もあった・・・

はピンピンしてるのにさー

くまぶぅさんが原因不明の肩痛でずっーとラウンドに行けてない

早く治してくれないとはゴルフを忘れそうだよ


体を動かすことなく食べてばっかだからお腹まわりが・・・超やばい!

暑くてもまったく食欲が衰えないであります

確実に太ったと思う。お腹のお肉がつまめる・・・やべっ


もう1ヶ月も前の話になっちゃったんだけど

お盆休みに友人とこんなところに行ってきた~

DSC02173_convert_20120912130424.jpg

はこういうところが大好き

店内もとっーてもお洒落な感じでステキだった

先にランチをいただいて
DSC02170_convert_20120912130332.jpg
「ローストした牛ロースとマッシュポテトをサンドしたミルフィーユ仕立て。自家製しょうゆバターソースで」

美味しかった~~~

食事後、1Fの雑貨をあれやこれや品定めをして

「これ欲しいーーー」って手に取るんだけど

「買ってどーすんだ???」って冷静になって元の場所に戻す。これの繰り返し・・・

結局何も買わなかった・・・

見てるだけで楽しい いつまででも時間をつぶせるわ~

ゴルフ以外はこんなことばっかしてま~す!

そんな時間あるなら練習しろーって言われそう・・・

練習場もよく一人で来てる女子を見かけるけどはそれができないんだなあ~

一人で黙々やっちゃうとおかしくなってきた時に見ててくれてアドバイスしてもらえないと

結局、下手固めなことをしてるだけのように思えるので・・・(これって言い訳かな)

そうそう、今年の初めごろかな?こんなのが導入されました

DSC01973_convert_20120912130807.jpg

まだ利用したことがないんだけど(別料金だし)自分のスイングを分析できるみたい

自分のスイングって見たいようで見たくない

動画撮ってもらったことあるけど・・・「ひ、ひどい・・・」って思うもん

この上、分析までされたら直さなきゃいけないとこだらけで頭がパニックになりそう

なので・・・まだいいや~

って言ってるからちっとも上達しないんだよーーー



と、言うわけで・・・

本日はあれやこれや・・・思いつくままに書いてみました




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/09/12 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~。
この前はいろいろありがとう。

私も↓雰囲気のいいスパとかで癒されたいわ~。
長風呂じゃないんだけど、雰囲気で癒されるタイプなんで^^

くまぶぅさん肩痛めてるんですね。
早くよくなるといいですね。鍼とかいってみました?私は究極は鍼にいくことが多いけど。
ほんと、今日は秋晴れって感じだった。
昼間は暑かったけど。
今年はいつまでも暑いわ…

スイングの分析とか私もやってみたいーー。
連続写真とかも久々に見てみたいわ。
すごく前にティショットを撮ってくれて、
連続写真でくださったところがあってね。
その頃は今よりもひどい右足体重だった~。
【 2012/09/13 】 編集
な~こさん
こんにちは~!

くまぶぅさん、だいぶ痛みが治まってきました。
鍼は怖いみたい!

だんだん秋の気配も感じるけど
日中はまだまだ暑いですよね~

スイング分析って一度ちゃんと受けてみたいなーとは思うけど
ちょい怖い(笑)
あそこもダメ、ここもダメ・・・って
ダメなとこだらけでますますクラブが振れなくなりそうだもん
こんなこと言ってるから上達もしないんだろうけどね~
【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



