エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト更新のご褒美と次なる目標

ももぶぅです。

白ティからのベストを更新してから早1ヶ月・・・もう遠い記憶になっちゃったなー

季節も確実に移りつつあるし・・・

DSC02272_convert_20120928100750.jpg

陽射しはまだまだきつかったりするけれど、風が爽やかで気持ちがいい~


ご褒美に「88」という数字が入ったグッズでももらおうと思ってたけど

これがありそでなかったー

白ティからやり始めた約2年前

もし80台出せたら新しいクラブ買ってね~って冗談で言ってたけどー

(まさか出せると思ってなかったしー)

今のこの初心者のようなクラブで出せたんだから別にこれでいいじゃん!って思うし

それには道具に対してまったくこだわりがないのでーーー


でね、ちょいとひらめいた!

88って・・・はちじゅうはち・・・はちはち・・・ぱちぱち・・・はっぱ・・・じゃん? 

はっぱ  葉っぱ  リーフ


そうだ!これっ!


前から欲しいなーって思ってたステンドグラス

葉っぱのモチーフのがある!

ゴルフとはまったく関係ないし、ちょいとこじつけっぽいけどーーー

これプレゼントしてもらおーっと!


と、いうわけで

繧ケ繝・Φ繝峨げ繝ゥ繧ケ_convert_20120928083750
ステンドグラス ベビーリーフ

光が当たるとキラキラしてきれーーーい!

これだったらずっと残るし、お部屋に飾って見る度、ニマニマできるでしょ~

うれしいーーー!


さて次なる目標は・・・っと・・・

年初に掲げた目標のひとつに「白ティからの平均スコアで100を切る」

というのがあって今日現在は「102」

やはり前半のなかなか100が切れなかったことが響いてるなあ

あと残り3ヶ月で「3」を縮めるのはなかなか苦しいけど

少しでも近づけるように頑張ってみるよ!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/09/28 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
ももぶぅチャン
ブログ開いた途端に秋桜~♪
いっちばん大好きなお花です~♪~(´ε` )
もう秋桜の季節になっちゃったのねぇ

そうか!葉っぱが88→リーフ
そのひらめきが爽やかすぎて綺麗すぎて
やっぱりももぶぅチャンらしいわぁ~^^
ひめこだったら
88→ハチハチ→焼肉ハチハチになってると思うのよねぇ~( ̄Д ̄)ノ

ももぶぅチャン白ティーからアベレージ102は立派♪
さすがだなぁ~って思う~!!

年内に必ず2桁に乗せられると思う!
絶対に大晦日まで諦めずにいっちゃいましょ~(#^.^#)

あっ!!
ももぶぅチャンと同じブレスのマーカー
この間のラウンドのとき
スタートホールのグリーンでブレスを見たらすでに無くなってましたぁ~(涙)ショック
【 2012/09/29 】 編集
まぁ(^^) なんて素敵なステンドグラス ベビーリーフ!
色もとっても素敵!
これを見るたびニヤリとできるし、なんてったっていつも近くにあるって良い良い(^-^)
そちらは、これからゴルフにはちょうど良い気候
まだまだ行けちゃうし、100切りアベレージ目指して頑張ってね!
【 2012/09/29 】 編集
ひめこさん
こんにちは~!

もうコスモスが咲く季節ですよー早いですね~

なかなかのひらめきでしょ?
突然フッと浮かんできて我ながらセンスあるじゃん!って思いました(笑)

まだまだ私の力ではアベレージでの100切りは難しいかな
寒い時期でのラウンドが大きく足を引っ張ってる
でも1つでも縮められるよう頑張りまーす!

ひめこさんもなくしちゃったんですか~?
ありゃりゃ~
あのマーカーとても使いやすくて気に入ってたのにー
ショックですよね(泣)

【 2012/09/30 】 編集
akiakiさん
こんにちは~!

このステンドグラスとても気に入ってるんです
そうそう、これを見るたびニマニマしてますよー

こちらはいい気候になってきました
だからゴルフ場は混み混みだしプレー代も上がりましたよ(泣)

あと3ヶ月でどこまでいけるかわからないけど
少しでも100に近づけるように頑張りマース!
【 2012/09/30 】 編集
白ティーで平均102ってすばらしい。
今年残り3か月でどこまでアップするかが、楽しみ!
100切れるといいですねー。
がんばってください。
【 2012/09/30 】 編集
やまさん
こんばんは~!

平均で100を切るって高い目標掲げちゃったー
どこまでできるかわからないけど少しでも近づけるよう
頑張ってみます!

やまさんも100切って下さいよー
【 2012/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



