エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいい~!秋晴れ~!

ももぶぅです。

今日はまさに秋晴れ~ めっちゃ気持ちよかったーーー!

絶好の行楽日和~そして~絶好のゴルフ日和

こんな日にゴルフしないでいつするのー?って言うくらい穏やかでいいお天気でした!

悲しいかな・・・は今週ラウンドなしです。 残念!


その代わり・・・

コスモス畑に行ってきましたよ

まずは・・・138タワーパークへ

DSC02427_convert_20121020213046.jpg

DSC02430_convert_20121020173651.jpg

一面のコスモス~綺麗だわ~

こーんなに大きな花も・・・くまぶぅさんの手の平くらいある!栄養がいいのかしら?

DSC02434_convert_20121020173752.jpg

そして~

次の目的地へ行く途中でも・・・偶然、コスモス祭りが行われてるところの前を通った

普通に田畑になっているところで、さっきの公園よりずっと規模が大きくて

それは見ごたえがありました!

DSC02450_convert_20121020173907.jpg

DSC02444_convert_20121020183200.jpg

お昼ごはんを食べたあとも・・・またまた・・・

DSC02455_convert_20121020174003.jpg

DSC02473_convert_20121020174124.jpg

こちらは木曽三川公園

黄色のコスモスって清楚な感じがして好き~

お天気いいし時折吹く風もとっても心地よくてお散歩日和だったな

のんびーりとした時間を過ごせました

今日はコスモス三昧。思いがけず3ケ所も巡っちゃったしーーー

3年間分くらい見た!って感じ

こういう群生してるのももちろんキレイだしステキだけど

でもはコスモスはそこらへんの何でもない道端に数本さりげなく咲いてるのを

見るのも好きです




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/10/20 】 日常 | TB(0) | CM(6)
何これ~かぼちゃついてくるよ~。
わは~可愛い~~~~~。
ハロウインって派手で楽しくなりますよね。

コスモス畑すてきだわ~。
埋もれてお写真とかとるんだよね~。
黄色のコスモスなんてあるんですね。
秋を満喫って感じ。
すぐ冬がくるからいろいろ楽しまないとですねぇ。

次はマツタケか~v-10
ゴルフ日和なのにゴルフいかないのも残念だけどね。
【 2012/10/22 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

ちょっぴりハロウィン仕様にしてみました!
なかなか可愛いでしょ~?

そうそうコスモスに埋もれて写真撮りましたよー
同じようなやつ何枚も撮っちゃて後で削除しました。へへっ!

秋って短いですもんね~
でもこの週末はほんとにゴルフ日和だったので
やっぱゴルフしたかったですよ~もったいなかったなあ
【 2012/10/22 】 編集
うわぁ~綺麗♪♪

ひめこね!!ひめこね!!

秋桜 フリージア ヒマワリって
お花のトップ3なのよぉ~(#^.^#)

特に秋桜は可憐で大好きなの!
三連休中にこの辺の秋桜祭りやっててラウンドあって行けなかったけど
残りひとつ11月の最初にあるとこあって・・・秋桜を持って帰るのと
芋掘りに使命を燃やしてるーーー♪

やっぱりももぶぅチャンの記事は
爽やかだぁ~♪
【 2012/10/23 】 編集
コスモスは秋って感じですね〜

北海道はもう終わってしまったコスモスが、ももぶぅさんのところでは満開なんですね!
綺麗!

ゴルフはもちろんしたいけどw、こんな日もあってもいいわよね!
【 2012/10/24 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

ひめこさんもコスモス大好きなんですよね!
以前、記事で読んだことがある

私も大好き!
ピンクとか白とかってよく見かけるけど
黄色いコスモスは見たことがなかった
清楚な感じがしてとってもキレイでしたよ~

ひめこさんは芋堀り~?
想像するとちょっと笑えたりして~(笑)
【 2012/10/24 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

コスモス綺麗でしたよ~
秋って感じがしますよね!

北海道はもう雪が降ったんでしょ~?
先日ニュースで見ました
こちらも朝晩はめっきり冷え込んできていますよー
これからだんだんと寒くなってくるので風邪などひかないようにして下さいね!

【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



