エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドでした~その2

ももぶぅです。

つづきの後半で~す。

ドライバーが少し当たるようになってきたら、他のことが乱れ始め・・・

特にパットのタッチが合わず(前半も良くなかったけどサ・・)なんと3パットが5回

410Yもある長いミドルで奇跡のチップインパーがあったにもかかわらず、

(このホール、0パットってことでしょ?)それなのに・・・

結局、最後は帳じりが合ってしまい平凡に終わる~

そして~最終ホールの9H
DSC00019_convert_20111007203013.jpg
谷越えの強烈な打ち下ろし・・・特に右側の谷がせり出ててプレッシャーがかかります。

谷は何とか越えたけど、そのあとはあごの高いバンカーにつかまり・・はい撃沈

はぁ~疲れたよぉ~タフだったなぁ~

結果は・・・レギュラーティ  3268Y  アウト 52(20)
        
         トータル  6495Y  102(39)  またまた100切りならず

帰りはこちらに寄り
DSC00020_convert_20111007203110.jpg

四日市名物B級グルメ 大とんてきをいただきました~
DSC00022_convert_20111007203209.jpg

スコアはいまいちだったけど、楽しい1日だったよ~

今夜は爆睡できるぞぉ~
【 2011/10/07 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



