エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのボジョレー

ももぶぅです。


初めて買ってみました~

DSC02561_convert_20121116225213.jpg

ワインってほとんど飲まないしあまり興味もなかったので

今までスルーしてたんだよね~

くまぶぅさん(おっ!久しぶりの登場じゃね?)はまったく飲めない人なので

一緒に楽しめないし・・・

たまたま会社で、ボジョレー解禁の話になってその時は

「へえ~そうなんだ~」って思っただけだったけど

スーパーに行った時、ボジョレーがデーンと置かれているのを見て思わず買っちゃった!

ちょっとイヤなことがあって飲みたい気分でもあったので・・・

ほとんど衝動買い

ついでにワインに合いそうなおつまみも買って・・・  

ワインの味ってよくわからないけど、軽い感じでけっこう飲みやすかった~

でも、あんまり酔えなかったなあ


ふぅ~~~

ストレス発散させたーーーい




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/11/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ほんとだ、同じのだ。
ちょっと酸っぱい感が私は強かったけど、確かに飲みやすかったですね。
そっか、くまぶぅさんは飲まないのね~寂しいなぁ。
と言っても私もほんとに少ししか飲まなくなってしまったので、おもしろくないって言われ続けてますけど^^;

ほわ~って酔うのもストレス発散になっていいですよ、うんうん。
私も今日も買ってきたので、おつまみ色々盛りオードブル作って後で第3弾やりますよ~。
【 2012/11/17 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

第3弾、楽しく飲めましたか~?
ボジョレーも安いのからお高いのまでいろいろあるんですね
たぶん私はどれを飲んでも味の違いなんてわからないだろうな

やっぱお酒はビールが一番いいかな!

【 2012/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



