エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション

ももぶぅです。

毎年の恒例行事となっている「なばなの里」のイルミネーションに行って来ました

土・日はインター降りたとたんに大渋滞になるので、いつも平日に行くんです

30分位で行けるので仕事終えてからでも充分間に合うため、本日行って来ました~

観光バスもたくさん入ってて平日だというのにすごい人・人・人


まずは・・・毎年おなじみの水上イルミネーション
DSC02620_convert_20121121195139.jpg

光の回廊
DSC02624_convert_20121121195345.jpg

もうひとつのトンネル

今年は「河津桜」をイメージしててピンクだよ~ん!
DSC02642_convert_20121121200024.jpg

そして~メインのイルミネーション

今年のテーマは「大自然」

9つの情景が次々と現れてきます。一巡する時間は7分位だったかなあ

そのうちの気にいったやつを・・・
DSC02630_convert_20121121195524.jpg

DSC02638_convert_20121121195836.jpg

うーーーんとね、キレイはキレイだったんだよ

でもぉ~~~的には去年の方がよかったなあ・・・っていうか・・・好き

ちなみに去年はコレ!テーマは「日本の四季」
DSC00326_convert_20121121200630.jpg

去年のような「おおっーーー!」っていう感動がいまひとつなかった・・・

毎年スケールアップしてて、あれを上回るものができるのかなーって思ってて

今年もすっごく期待して楽しみにしてたんだけどね・・・

きっと去年が凄すぎたんだよ。3Dな感じだったし、マジ感動したもん!

でも今年は2Dでただ画像を眺めてるだけみたいで、ちょいと残念!

な~んて辛口な評価をしておりますが、キレイだったんですよー何度も言うけど・・・

で、最後はこれを見て
DSC02652_convert_20121121200202.jpg


この「なばなの里」のイルミネーションを見ると、いよいよ冬が始まるなあって思うんだよね

冬のイベントの始まりが毎年これなので~

今日は風もなく穏やかだったのでそんなに寒くなくてヨカッタ!

寒いのが超苦手なので冬はあまり好きではないけど

こういうキレイなイルミネーションが見られるので冬も悪くないよね!

なんのこっちゃ!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/11/21 】 日常 | TB(0) | CM(10)
綺麗!!
ももぶぅさんは、幸せですね〜こんなに綺麗で雄大な感じのイルミネーションが観られて。

クリスマスは、札幌の大通公園のイルミネーションが綺麗ですが
雄大な感じはありません。

観てみたいな!なばなの里のイルミネーション。
綺麗なお写真、ありがとうございました(^^)

前回のラウンド、ももぶぅさんの本来のスコアじゃなかったようですね。
前の組のシャチョさんの影響もあったのでは?
スロプレイはイライラしますもんね。

次回また頑張ってください!
【 2012/11/21 】 編集
いいものを先に見ちゃうと、
それ以下だと、感情の高ぶりが消え失せちゃうからね!
【 2012/11/22 】 編集
すばらしい!
ものすごく、きれい☆
このような光景は、なかなか見られない!

本物、見たいなー!
1か月後にクリスマスなので、街中でも、イルミネーションの光が輝き始める時期です。
【 2012/11/22 】 編集
きれいですねーー。
なばなの里ってCMでしか見たことないよ。
結構広いんでしょ。
トンネルはくぐったらすごくテンションあがりますねぇ。

あちこちでイルミネーションキレイになってきましたよね。
紅葉のライトアップも行きたいけど、ここでみたからいいや~。
明日は久しぶりにゴルフなしのお休みなの~。
【 2012/11/23 】 編集
すごい!
ももぷぅさん
こんにちは~♪

「なばなの里」のイルミネーション
きれいですね~
びっくりしました

こんなにすごいイルミネーションは初めてみました

昨年は3D!?だったのですか

私は神戸のルミナリエを見たことがありますがここまで壮大ではなかったです

いいもの見せていただいてありがとうございました
【 2012/11/23 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

そうですね~恵まれてると思います!
「なばなの里」のイルミネーションは毎年楽しみにしてるんです

akiakiさんにも是非見に来ていただきたいけど
北海道からでは遠すぎますね~
写真で楽しんでもらえただけでもヨカッタ!

いやいや~前回のラウンド
あんなもんですよーまだまだ下手っぴということですね
【 2012/11/23 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

今年のも十分キレイだったのに~
人間って欲深いですね

こうなると来年はどんなんだろ?って早くも気にかかります(笑)
【 2012/11/23 】 編集
やまさん
こんんばんは~!

やまさん、機会があったら是非彼女さんと見に来てくださいよー
清水からだと2.3時間かかるのかなあ
ちょいと遠いかなあ

冬はあまり好きな季節ではないけど
こういうイルミネーションが見られるのはいいですよね!


【 2012/11/23 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

関西でCM流れるの~?へえ~そうなんだ!
大阪ナンバーの車も何台か見ましたよ

確かに広いですね
毎年見にきてるので同じやつはスルーしてきちゃったけど
写真で紹介したところ以外にも見所はいっぱいなんですよ

な~こさん、今週はラウンドお休み?
実は私もなんだ~
来週平日にちょっと楽しみなラウンドの予定があるので~
でもお天気悪かったらキャンセルするつもり~
【 2012/11/23 】 編集
バーディ・ピコさん
こんばんは~!

楽しんでいただけてヨカッタです!

いえいえ3Dじゃなくって、3Dみたいに奥行きを感じたってことが
言いたかったんだ!わかりにくくてスミマセン(汗)

「なばなの里」のイルミネーションは日本最大級って言われてるみたいですよ
機会があったらピコさんにも是非見に来ていただきたいです

って・・・皆さんに言ってるけど
「なばなの里」の回しモンじゃないですからね!(笑)
【 2012/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



