エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつ夢が叶いました・・・?(後編)

ももぶぅです。


今回は書きたいことがたくさんあったので複数回に分けました

これでやっと終わりで~す!長いこと読んでいただきましてありがとうございました!

それでは早速いってみよ~


すっかり外も暗くなり、スタッフ以外ほとんど人がいなくなったクラブハウス

いい気分でお風呂から上がってきてフロントへ

あれ?そう言えばどうしたんだろ?

確かーラウンドバッグに入れたよね。まだ出してなかったわ

あれ?ない!

バッグの方へ移したんだっけ? ゴソゴソ探してみる

ん?ない!

えっーーー!なんでーーー???

フロント近くであれやこれやバッグの中を探しまくる・・・

ない!

そこへくまぶぅさんがやってきて


ないんだけど・・・


「持ってきてないんじゃないの?」


「ううん、持ってきた。SAで電話かけたじゃん!」


「そうだよなあ」


「1回鳴らしてみて!」


チャラチャラ~


あっ!の着信音がすっかり人気のなくなったクラブハウス内で鳴り響いている

どこだ?どこ?

なんと!フロントに落し物として届けられてました!

はぁ~よかった~

いつ、どこで落としたんだろ?

カメラを出したり入れたり慌ただしくしてた時に落としたんだろうか?

もう興奮しすぎてたから覚えてない!

とにかくヨカッタよ!

家に着いてから、ないことに気づいてたらパニックになってたと思う

どなたか知りませんが届けて下さいましてありがとうございました~

そんなハプニングもありやっと帰路へ・・・

けっこう狭い山道を下っていきます

今日はお月様がやけに明るい

満月?うーーん、ちょっと違うような・・・でも満月なのかなあ

そんなことを話してたら・・・


わあ~キレーーーイ! 

DSC02727_convert_20121130094536.jpg

月明かりで富士山のシルエットがキレイに見える

DSC02735_convert_20121130094955.jpg

ここでもまた大興奮!

夜の写真はイマイチ上手く撮れなかったけど、実際の光景は超キレイでした!

めっちゃ感動!

最後にこんなサプライズが待っていようとは・・・

はぁ~もう!なんて今日は贅沢な日なの!

幸せすぎてバチがあたりそう

「今日」という日に感謝!


帰りも静岡SAに寄って夕食を・・・

DSC02736_convert_20121130095238.jpg
「桜エビとしらすのかきあげ丼」

缶ビールは新東名に乗る前にコンビニで買ってきました~

だってSAってアルコール置いてないでしょ~?

こんなにいい気分なのに飲まないわけにはいかないもんね!

車中では音楽をガンガンにかけてノリノリで帰ってきました

到着は21時過ぎ

全460km さんが1人で頑張って運転してくれました!

ほんとにほんとにお疲れ様!!!

そして~連れて行ってくれてありがとう


こうしての長い1日が終わったのであります

楽しかった~また富士山見に行きたいなあ ねぇさん!

DSC02720_convert_20121130094439.jpg


そうそう、ゴルフ場からはこんなお土産をいただきました~「ハム」

DSC02738_convert_20121206205701.jpg

富士山メロンパンと野菜チップはお土産としてゲッチュしたよ~!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



【 2012/12/06 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(8)
460km ・・・移動・・?
(片道230km ?)
 
信じられな~~い!
【 2012/12/06 】 編集
寒いねーーっ。
いや~強烈に寒い。
おかげで(いや関係ないかもしれないけど)
今日も撃沈したよ~。
テンション下がってるよ~~。
けど、ここで夜景みたからニッコリしちゃった。
私も帰り名阪国道の山の上から夜景みたの。
キレイですよね、夜景って幸せモードに入れるよね~。

ね~、私もビックリしたけどくまぶぅさんってすっごいね。
そんなにマジで一人で運転!!
尊敬する~。
で、その間ももぶぅさんもちゃんと起きてるんでしょ。
えらいわ~。
私なんて知らないうちに毎度寝てしまって、
悪さされるんだよ^^
ごめんね~って思いながらも知らないうちにzzz う~ん、どうしたらいいんだ。

とにかく今回はとても楽しそうで読んでるこっちまで一緒に楽しかったですよv-291
【 2012/12/06 】 編集
お疲れ様です。
普通、夜は富士山って見えないのです。
しかし、満月と重なって、見えたのですね!
なんと、すばらしい光景です。

で、くまぶぅさんが、往復460kmも運転するって、すごいですね。
片道3時間くらいでしょうか?

今度、静岡に来る時は、泊まりを考えたらどうでしょうか?

富士山見えるゴルフ場はたくさんありますよー!
【 2012/12/07 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

すごいでしょ!460km
でもほとんど高速道路だったので距離のわりにはそんなに大変でも
なかったと思いますよ・・・たぶん
【 2012/12/08 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

夜の富士山もとってもキレイでした~
あんなのが見られるなんて思ってもなかったです

460km、すごいでしょ!
1人で運転してくれましたよ~
でもね、ほとんど高速道路だったからね
新東名は走りやすかったみたいだし

帰りも全然眠くならなかったよーテンション上がってたからかなあ
2人でいい気分で歌ってましたもん!

ほんとに楽しい1日になりました

【 2012/12/08 】 編集
やまさん
こんばんは~!

この光景、やまさんも見たことあるのかなあ
素晴らしかったです!

そうですね~片道3時間かかりました
と、言っても途中で休憩したり食事した時間も入ってますからね~

そうそう、次回は是非泊まりで行きたい
またいろいろ教えて下さいね
【 2012/12/08 】 編集
テンプレと走るサンタとトナカイめちゃかわいいね。
クリスマスも近いね~こっちのが楽しみだ。
【 2012/12/08 】 編集
な~こさん
ありがとう!

年末は忙しいので今年のクリスマスは寂しいものになりそう
24日も25日も仕事で、かつ残業になりそうなんだ~
な~こさんは楽しいイベントが待ってそうだね!
【 2012/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



