エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夢」買いました~

ももぶぅです。

今年最後の「夢」買ってきましたよ~

DSC02789_convert_20121216102125.jpg

毎年、サマージャンボと年末ジャンボは欠かしたことがありませ~ん!

いつも買うところは

DSC02786_convert_20121216102027.jpg

今回はな~んと!1等前後賞で6億円!

キャ~!当たったらどーしましょ~

な~んて、勝手に妄想してるのも虚しいけど・・・

でもわかんないよねー誰かは当たるわけだからさ~

いつも当たる気マンマンでいるんだけどなあ

・・・って、今まで当たったためしがないんですケド・・・

は控えめなので6億狙いじゃないですよー

4億狙いだよ~~~ん!(全部バラだからね~ってどこが控えめやねん!


いや~この際、4億だなんて贅沢言いません・・・


せめて1億・・・


う~ん、3000万(2等)でもいいや~


ええ~い!100万(3等)でどーだ!


ずっーと買い続けてるんだから、ここらへんでちょっとばかしいい夢見させてよーーー

もし当たったら・・・?

イヒヒヒ~~~

考えてるだけでも楽しいものです~


もうすぐクリスマス

は24日も25日もお仕事なので特にそれらしき予定はなし!

あ~あ、寂しいわ~


美味しそうなクリスマスっぽいパンが売ってたので~

DSC02800_convert_20121219143402.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/12/19 】 日常 | TB(0) | CM(10)
わ~、買ったんですね~。

当たるといいですね!

もし、もし1等が当たったら、どうしますか~?私は、それを考えるとちょっと怖くて、買った事がないんです。なんだか今の小さな幸せが壊れてしまうような気がして…。

まあ当たる訳ないんですけど、子供の頃から割りとくじ運がいいので、逆に気にしてしまいます。小心者です。

でも100万円とか当たったらいいですね!
思いっきり、ゴルフの事に使えそう!

私のくじ運の良さで、祈ってま~す。
【 2012/12/19 】 編集
買ってない~。
ももぶぅさんバラで結構たくさん買うんですね。
私なんて買っても10枚かせいぜい20枚だよ~。
なんだか今年は出が多くて、あんまりv-88余裕がないー。
当たったら?とりあえず猫がないてもうるさくない立派なマンション買う~。
あ、まずは宝くじ買わないとだね…
次、なんちゃらジャンボでたらかいましょ。

あっという間にクリスマスもくるね~。
まだケーキも予約してなくて。
私も仕事だけど帰ってから超大急ぎでいろいろ作るの~。

グリップかわいいね。
私もそういう色にしたいなぁ。
私もあるよ、つるっつるのやつ。
そういうのがダメなんだねぇ、えへ。
【 2012/12/20 】 編集
当たれ!
買いましたか?
あ、いつも買ってるのね!?

私は買わないです。
私の人生で当たるはずがないと、思ってますし、当たったら人生狂うと思っていますので、・・

でも、知人が当たったら、それに便乗してパッと行きたいですね!
是非、当てて北海道でパッと行きましょう。v-411
【 2012/12/20 】 編集
オッ! 買ったんですね(^^)

私は何年かに一回は買うけど、ほとんど買わない派^^;
くじ運は悪くない方なんだけど、もし当たっちゃったら
生活が狂っちゃいそうで(^^;;
なんて、絶対当たるわけないのにね(^-^)

買わないと当たらないのも事実。

ももぶぅさん、当たるといいね!

グリップ交換いいですね!
可愛いピンクで、テンションも上がっちゃいそう(^^)
【 2012/12/21 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

おっ!ののちゃんさんはくじ運があるんですか~?
それは心強いです!
是非、当たるように祈ってて下さいね~(笑)

もし1等が当たったら・・・?
億なんて当たったら、今はちょっと貯金とか寄付くらいしか思いつかない

100万だったらそれこそゴルフのことで思いっきり使いたいですね
ちょっと豪華なゴルフ旅行もできますね~

【 2012/12/21 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

いつもくまぶぅさんと共同で買うんですよ~
だいたい50枚かな
買っても当たらないし、買わなきゃそれこそ当たらない
でもしばらく夢見させていただきま~す!

グリップは初めてピンクにしてみたの
ウエッジってよく使うからつるっつるだった
逆に5Iなんてお飾りで入れてるだけだからまだキレイなんだけど
全部思い切って替えてみましたよ~
気分もあらたになりました!
【 2012/12/21 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

ええ~行きますとも~
北海道でもどこへでも豪華にパッとやりますよ~もし当たったら・・・
その時は是非、さんたろうさんもお誘いしますからね~

だから当たるよう遠い地から祈ってて下さいよ~
【 2012/12/21 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

akiakiさんも買わない派なんですね~
意外と皆さん、買わないんだ

何年か前に仕事先の方が1億当たったことがあるんですよ
それまで宝くじなんて当たるわけがないと思ってたんだけど
あっ!当たるんだ!って思って~
やっぱり買わなきゃ~って思うようになったんですー

グリップは初めてピンクにしてみました!
【 2012/12/21 】 編集
買ったんですね、タカラクジ!
私は買いません。どうせ当たらないから!

1等って、当たるとラッキーですが、
ホールインワンが出る確率より低いですよ。
100万くらい当たれば十分でしょう。
【 2012/12/22 】 編集
やまさん
こんばんは~!

やまさんも買わない派なんですね!

もちろん、当たる確率は限りなくゼロに近いけど
毎年、夢を求めて買い続けてますよ~
参加することに意義あり~みたいな?
【 2012/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



