エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のBEST3

ももぶぅです。


  
      クリスマス



楽しい時間をお過ごしですか~?

は、いたってフツーで~す!

昨日のイブは、とりあえず仕事から帰ってから大急ぎで準備したけど~

(前日に下準備しておいたけど・・・)

恥ずかしながらこんな感じで~

DSC02820_convert_20121225194706.jpg

でもね~くまぶぅさんの体調が超すぐれなくて(風邪だったのかな?)

黙々と食べて、終了~~~

さんは気のきいたことのできるスマートなキャラじゃないので

サプライズ的なこともなければロマンティックなこともな~んも・・・なし!

しょぼーーーいクリスマスでした!

まっ!いまさら別にいいんですけど!


さてさて~今年もあと1ラウンドを残すのみとなりました

最後にきて、ギックリ腰なんて恥ずかしいことをやっちゃってしばらくラウンドもお休みして

ずっこけちゃったけどね・・・

でも今年もたくさんゴルフができました!

感謝、感謝、幸せです!

で、この1年を振り返って「2012年心に残ったシーンBEST3」をあげてみました

(残り1ラウンドあるけどこれらに勝ることは絶対におきないと確信があるので~

それでは発表しま~す!


 ジャカジャカジャカ~~~ (ドラムの音のつもり・・・ドラムってどんな音だっけ?)





木戸愛プロの初優勝~!
繝。繧ー蜆ェ蜍拈convert_20120722175739

まだ世間ではあまり知られてない頃からずっーと密かに応援していたメグちゃんの初優勝

ドキドキしながらテレビ観戦してました

優勝が決まった時は超うれしかった!これからも応援し続けますよ~

ちなみにが女子プロからもらった初めてのサインがメグちゃんなのだ!



続きまして~




自己ベストの更新~!


は白ティからの80台(8月)、さんは70台(6月)を達成!

が白ティからの挑戦を始めてから約2年

無謀かと思われた80台をまさか出せるとはね~自分でもビックリ!

でもすごく自信になりました!

さんは70台を出してから何故かずっーと調子が上がらず今も低迷中・・・

来年は・・・目指せ!復活!・・・だね

頑張ろうね~



そして、そして~




富士山に向かってナイスショ~ト!
DSC02709_convert_20121130093611.jpg

今年はもうこれに尽きる~~~!

ずっーと夢見てたことが叶った瞬間でした!!!

ほんとに贅沢で幸せな時間だったな~


他にも泣いたり笑ったり凹んだり・・・いろいろなことがありました

こうして振りかえってみればどれも楽しい思い出です!

やっぱゴルフは何があろうと楽しいのだーーー!

来年はどんなシーンに出会えるかなあ~楽しみ~~~


以上、のBEST3でした!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/12/25 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(14)
私のところはなんもないクリスマスです。
ブログで何度も言ってますが、クリスチャンでないですから、・・v-411

ももぶうさんの自己ベスト達成日は実はビックリ!v-405
”私の誕生日なんですよ”
確か、88・? パチパチv-424v-410
【 2012/12/26 】 編集
ももぶぅチャン 遅くなったけど
メリークリスマス♪

わたし普通に
イヴもクリスマスもお仕事&呑み会!!

もう声がかれてますもん!!

さすがだなぁ
ももぶぅチャン
お仕事終わってからちゃんとクリスマスのためのお料理作って!!
お呼ばれしたいものです!(*^。^*)

今年は白ティーからの80台のベスト
って立派な成績を残して

富士山に向かってティーショット

素敵な1年でしたよね♪


ひめこもあと2ラウンド
大晦日はホームでしっかり締めてきたいなぁーって思ってますよん
【 2012/12/26 】 編集
お料理、すご~い。美味しそう~。
旦那様、お幸せですね~。

家は、いたって普通で、ロールキャベツを作りました。

そういえば若かりし頃は、ホール・チキンを焼いたりした事もあったな~、と思い出しました。

今年のベスト3、良かったですね!
自己ベスト、80台は素晴らしい!
旦那様と切磋琢磨されてるから、上達も早いのだと思いますよ~。
身近に上手な人がいるのって、羨ましいです。やっぱり、見ているだけでも参考になるし…。色々アドバイスもしてもらえるし。

富士山に向かってのショットもいいですね~。

でも何よりいいのは、そうやって良かったな~って思える事が、沢山ある事ですよね~。

来年も良い事一杯ありますように、お祈りしてます。
【 2012/12/26 】 編集
ももぶぅさんの、今年のベスト3素敵でしたね^^b

私はなんだろ~???
なっちゃないし、あるっちゃあるし、、、
ゆっくり考えて、ベスト3の記事でもアップしますかね、ヘヘッ^^;

いたって普通どころか、いっぱい美味しそうなご馳走作って、
素敵なクリスマスじゃないですか^^b
私とこなんか、イブはラウンドしてきたんで、
イブの夜は、スーパーの出来あいもんでした~アハハ~^^;

あと1回あるんですよね^^;
良い締めくくりになりますように^^b
【 2012/12/26 】 編集
やっぱり、今年の1位は、富士山に向かって、ナイスショットなんですね。

そして、2位は、ベストスコアですか!

来年も、また 静岡にゴルフしに来てください。
そして、さらに、ベストスコアめざして、がんばりましょう!

それにしても、かなり豪華な料理ですねー。
【 2012/12/26 】 編集
なんだか今年も終わりなんだな~って実感するような記事だわ。
ももぶぅさんが80台でたころ、そういや私も急にぐーーんときちゃって同じようにめちゃ喜んでたよねぇ。

今はすっかりももぶぅさんより遅れをとってるけどなんとか頑張りたいなぁ。
富士山に向かってというのもテンションあがってよかったよね~。
私はあったかいところ行ってのんびりほわ~んとゴルフしたいわぁ。

クリスマス終わっちゃいましたね。
すごくたくさん美味しそうなの作ってる~。
私は今年は事前にちゃんとしてなくて帰ってからだと時間なさすぎていつもより手抜きしちゃいましたよ~。
でもそっちのが美味しいのあるかも^^
くまぶぅさん調子よくないのね。
年越しだから寝込むほどにならないといいね。

めちゃ寒いもの、風邪もひくよ。
あと5日だよ~早い。
【 2012/12/27 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

私もクリスチャンじゃないですよ~

えっ!ほんとですか~
さんたろうさんのお誕生日に自己ベスト達成?
縁を感じますね~
これでもうバッチリ覚えましたよ~
【 2012/12/27 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

クリスマスも終わっちゃいましたね
ひめこさんは飲み会でお忙しそうですね
飲みすぎて、体調崩してませんか~

今年はステキな出来事がいろいろありました
悔しい思いもたくさんしたけど
もう忘れた!ハハッ

ひめこさんはあと2ラウンドあるんですね~
スカッと気持ちよく終えて下さいね!
【 2012/12/27 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

いやいや~実際はそんなたいしたものじゃないんですよ~
お恥ずかしい~(照)

80台なんてまさか出せるとは思ってなかったんだけど
ずっと目標にしてたんです
達成できてヨカッタ!

富士山ラウンドも最高の思い出にないりました

ののちゃんさんにも良いことがたくさんあるようお祈りしてますね~

あっ!ちなみにくまぶぅさんはまだ旦那様じゃないんですーポリポリ
【 2012/12/27 】 編集
クリスマスのお料理、美味しそう!
ささっと手際良く用意できるって、きっと料理が上手なんですね(^^)

BEST3もどれもナイスでしたね!

ベストスコア更新はやっぱり嬉しいよね〜
来年も良いことがたくさん待ってますように!

おっと、あと一回ラウンドできるんだよね!
頑張って!
【 2012/12/27 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

是非是非、ヘタ子さんのBEST3も教えてくださ~い!

いやいや~いたってフツーだったんです
クリスマスだからと言って
プレゼントもなかったし、ケーキも食べてないし
普通に終わりましたよ~

イブにゴルフだなんていいですね
私も仕事がなければそっちの方がよかったわ~
【 2012/12/27 】 編集
やまさん
こんばんは~!

はい!第1位はやっぱ富士山ラウンドですよ~
最高の思い出になりました!

つくづく、やまさんがうらやましいです
あっ、でもやまさんには珍しいことではないんですよね~

来年はまた次の目標に向かって頑張りたいと思います!

【 2012/12/27 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

そうそう、先にな~こさんが80台出して私もテンション上がって
そしたら今度は私が80台出せてな~こさんも一緒に喜んでくれて~

今年はステキなことがいろいろありました!
悔しい思いもたくさんしたけど
そういうのがあったから、いいこともあったんだよね~きっと

クリスマスもあっという間に終わって
今年もあと残りわずか
早いよね~

くまぶぅさんはすっかり元気になりました
ガッツリ寝たら、回復したみたい

な~こさんも風邪ひかないようにしてね!
【 2012/12/27 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

いやいや~お恥ずかしい
ほんとはアップするの気がひけたんだけど
記念に残しておくのもいいかな~って思って~

実はお料理はあまり得意じゃないんですよ~
だから、くまぶぅさんがビックリしてました(笑)

akiakiさんにも良いことがたくさんありますように!

【 2012/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



