エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの時間

ももぶぅです。

1週間終わったーーー!

こう見えても、今お仕事忙しいんです

ちょいお疲れでございま~す!

と言う訳で・・・

久々の岩盤浴へ

今日訪れたのは
DSC02974_convert_20130125213913.jpg

「名東温泉 花しょうぶ」


岩盤浴でたっぷり汗をかき


あ~~~なんて気持ちがいいの~~~~~!!


めっちゃ癒されるわ~~~


ヒーリング効果バッチリのBGMが流れてて、ほっんとに気持ちがよくてウトウトしちゃう

その後はお風呂へ~

炭酸泉とか酸素風呂とか・・・露天風呂も気持ちよかった

風が冷たくて顔が熱くならないのでずーっと入っていられる

そしたら・・・

着替えてるときに気分悪くなってきちゃって・・・

湯当たりってやつ?

長湯しすぎたかもなあ

あまりの気持ちよさについつい・・・

これ、時々やらかしてしまう失敗なんだよね~~~ おバカでしょ~?

ぐったりしちゃったけど、しばらく休んでたら無事、復活!

しっかりビールも飲んだよ~~~ うまーーーい!


たまにはこういう時間も必要だな!

リフレッシュできました~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/01/25 】 日常 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~。

お仕事忙しいんですね。お疲れ様です。

素敵な岩盤浴場ですね~。ホテルみたい!

確かに長湯しすぎると、気持ち悪くなりますよね。でも気持ち良くて、ついついってわかります。

だけど、既に復活されて良かった!

リフレッシュして、また元気にGOですね~。
【 2013/01/26 】 編集
お仕事、忙しいんですね〜お疲れ様です!
そんな時はやっぱり息抜きですよ(^^)
ボーッとして何も考えずに、頭も体も休めることが大事です。
でも、湯あたりには気を付けてくださいね!
【 2013/01/26 】 編集
こんにちは~♪

温泉大好きなんですがまだ岩盤浴には行ったことがないです(^^ゞ

寒いこの季節、ぜひ行ってみたくなりました

今年の初ラウンド行かれたのですね(^^)/
いいなぁ~
でも、花道まで凍ってるなんて、、、

でもでもやっぱりそろそろ行きたくなっってきましたよ(*^^)v


【 2013/01/27 】 編集
ののちゃんさん
こんにちは~!

ここまだ新しいのでキレイなんですよ~
全体的に広々としててゆっくりできるんです

あまりに気持ちよすぎてつい長湯しちゃいました
どうなるかと心配だったけど、しばらくボーッてしてたら復活できました

気をつけなくっちゃね!
【 2013/01/27 】 編集
akiakiさん
こんにちは~!

今、ちょい忙しいんです
まだしばらくこの忙しさは続くかなあ~(泣)

そうそう、息抜きも必要ですよね
岩盤浴はじわっ~って汗が出てほんとに気持ちがいいので
時々行きたくなるんです

露天風呂は風が冷たかったせいでのぼせなかったので
ついつい長湯しちゃいました

以後、気をつけま~す!
【 2013/01/27 】 編集
バーディ・ピコさん
こんにちは~!

ピコさんも温泉大好きなんですね
岩盤浴お勧めですよ~
じわ~って汗が出てめっちゃ気持ちいいですから、機会があったら是非
行ってみてくださいね!

この時期のゴルフは大変です!
凍ってますよ~
予想もしないようなことが起きたりしますからね
でも、それも楽しかったりして~(笑)
【 2013/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



