エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実は・・・

ももぶぅです。

先日、観て来た映画

竹内結子ちゃん主演の「ストロベリーナイト」

彼女、超キュートで可愛いくてサバサバしたところも大好き~

映画もとっても面白くて(笑える・・・ということではないけど)

2時間があっという間だった!

竹内結子2
(映画の中のワンシーン 画像お借りしました)


くぅ~~~!この2ショット!たまらん


大沢たかお しぶい!めっちゃカッコイイ!


はこういう人がタイプなのに・・・なんで、くまぶぅさんなんだろ

だって~~~さん、前にも書いたけど


西田敏行なんだもん!


全然ちゃうじゃん


まっ!現実はこんなもんってことよね~

だって竹内結子にはほど遠いし・・・

お互いさまか!


名古屋でもロケが行われたらしいけど、どのシーンだったんだろうな

映画はじまる前にこれから公開される映画の予告があるでしょ~~~?

あれも観たい!これも観たい!って思っちゃう

その中でも嵐の二宮君主演の「プラチナデータ」は特に面白そう

原作は東野圭吾だしね

3月公開なので今から楽しみ~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/02/06 】 映画 | TB(0) | CM(10)
大体、月1映画を観ていますが
この映画も予定に入ってますが、まだ観ていません。

そうか、ももぶうさんは竹内結子似に近くないのか?
残念!v-291
【 2013/02/07 】 編集
わお♪もう観たんですね。
最近、映画館で観てないなぁ・・・(>▽<;;

これ、TVシリーズもワタシ好きです♪

竹内さん、いい味出してますよね。
脇を固めてる俳優さんも、みんないいし。

ちなみに・・・。
ワタシは大沢たかおよりも西田敏行かな(*^m^*)
【 2013/02/07 】 編集
最近はドラマも映画も観てないですね~
ビジュアルより味の有るあったかいハートが何よりです 
【 2013/02/07 】 編集
やっと来れました~^^;

竹内結子ちゃん、私も大好きです^^b
”ランチの女王”からのファンです~

映画かぁ~
10年近くいってないなぁ~^^;
【 2013/02/07 】 編集
大沢たかおさん、好きなタイプです(^^)
声もまた、いい!

映画、行こう行こうと思ってるんだけど
なかなか行けません(ーー;)

西田敏行さん、私、好きですよ〜(^^)

【 2013/02/08 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

さんたろうさんもこの映画の予定があるのですね~
面白かったから是非観てください

竹内結子じゃなくって

スミマセ~~~ン!(笑)
【 2013/02/09 】 編集
ケロたんさん
こんばんは~!

連ドラ観てたんですね~?
私も好きで観てましたよ

そうそう、他の俳優さんたちもいい味だしてますよね

そっか~
ケロたんさんは西田敏行派?

ひょっとしてくまぶぅさんに気を遣っていただきました?(笑)
【 2013/02/09 】 編集
minnyさん
こんばんは~!

そうですね!
外見より中身が大事ですよね~

くまぶぅさんも西田敏行みたいにハートが暖かい人なんですよ~(たぶん)
いつも感謝してま~す! 
【 2013/02/09 】 編集
ヘタ子さん
こんばんは~!

ヘタ子さんも竹内結子ちゃん好きなんですね~
いい女優さんだなあって思います!

映画は2.3ヶ月に1本くらいは観てるかなあ
予告を見ると、いろいろ観たくなっちゃって・・・

たまには映画もいいモンですよ~
【 2013/02/09 】 編集
akiaki
こんばんは~!

おっ!気が合いますね!
大沢たかおさん、かっこいいですよね~

西田敏行さんもお人柄がとても温かそうで
私も好きですよ

顔だけでなく涙もろいところもくまぶぅさん似てるんですよね~
【 2013/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



