エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これいいかも~

ももぶぅです。

ゴルキチさんにはゴルフグッズをプレゼントしたいんだけど

ゴルフも長くやってると何でもひととおり持ってるでしょ~?

あげるものがない!

前にブロ友のケロたんさんの記事にパターキャッチャーってものが紹介されてて

あっ!これいいかも~

こんなのがあるなんて知らなかった

よっし!今年のバレンタインはこれだ!って決めてました

・・・って・・・もう3月なんですけど・・・

やっとこさ注文して、本日届きましたよ~~~ん

こちら!
DSC03054_convert_20130301115031.jpg

こうやって使うんだって!
DSC03056_convert_20130301115123.jpg

なるほど~~~

くまぶぅさん、かなりお気に入りの様子

よかった~~~

いつもパターカバーしたままグリーンへ持って行くので

パットのとき、カバーはポイッてそこらへんに置いちゃう

地面が濡れているときとか便利そうだよね

早くこれ使ってみたーーーい!

ってはしゃいでるさんでありました!

使い勝手よかったら、もゲッチューだな~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/03/01 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ~。
今日の風はすごかったーーーーー。
結果は…そりゃもちろん!

ところでこの話題リアル~。
実は私も今日、というか今頃になってまだバレンタインのプレゼントをあげてないのでラウンドの帰りにショップに一緒に行ったんです。
ほんと、もうね持ってないものないくらいもってるから、
とにかく欲しいものを見つけてって感じで。
ももぶぅさんは見つかってよかったね~。
私、結局まだなの~。

どーしよ~。
ホワイトデー来ちゃうよ~(ってもらう気満々!!!)

キャッチャーってしっかりつくの?
くまぶぅさん気に入ってくれたのね~よかったわ~。
私もポイって下に置く派よ^^
最近はアプ用クラブとパターをちっちゃいバッグに入れてグリーン周りにいくからそれに乗っけてるけど。

春近づいてきたかな。
ちなみにこっちはあの強風なのに春一番ではなくて、ただの強風だったんだってーーなんじゃそれ。
【 2013/03/02 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

こちらも寒かったですよ~
春一番どころか冬に逆戻りしちゃったみたいだった

な~こさん、バレンタインの時、愛情こもったお料理たくさん作ったのに
プレゼントもあげるんだ~
すごーーーい!
ほんと、困るよね~
あげるものないもんね~

パターキャッチャー、思ってたよりずっとしっかりしてましたよ
使い心地もGOOD!

来週あたりは寒さも緩んでくるのかな?
早く暖かくなってほしいよね~~~
【 2013/03/03 】 編集
パターキャッチャーっていうものがあるんだ!
使ったことないけど、便利そう。
自分も、パターカバーしたまま、グリーンに行くので、
その辺に置いておくのですが(忘れたことはありません)
風が強い時や雨の時は困るので、ポケットにしまっちゃいます。
【 2013/03/03 】 編集
やまさん
こんばんは~!

そうなんです
私も知らなかったんだけど、これ便利でしたよ

今はいろいろ便利なグッズがありますよね~
見てるだけでも楽しい
【 2013/03/03 】 編集
お~
これですね~買ったの。

ぐっどぷれいの親指・・・いいじゃんいいじゃん♪

金具が錆びたり傷んできたら
先っちょだけ交換しても使えるからね(*^^)

お役に立てたよーでよかったっす♪
【 2013/03/05 】 編集
ケロたんさん
ヘヘッ!これですよ~~~ん!

くまぶぅさん、かなりお気に召したみたいです
使い勝手もGOOD!

いい情報ありがとうございました!
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



