エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はぽかぽか~

ももぶぅです。

今日は気温がグッと上がり、ぽかぽかだったよ~~~

風もそよそよと気持ちよくって

今日みたいな日にラウンドしたかったなあ~~~

1週間前はまだ硬い蕾だったこの梅

DSC03075_convert_20130306225511.jpg

だいぶ花をつけてました!満開も近いね

暖かくなってきて嬉しいのと引き換えに、恐怖のアレが・・・

そう!

花粉!

目痒いし、鼻じゅるじゅるだし、今年は飛散量が多いって!

憂鬱だよーーーーー




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/03/06 】 日常 | TB(0) | CM(6)
日に日に気温上昇ですね!うれしいv-410
花々が一斉に咲き彩られますねv-298v-300v-252
ももぶぅさん花粉症ですか!それは大変ですね ゴルフに行くと山火事かと間違える程杉花粉が飛んでましたv-393幸い花粉症では無いですが ももぶぅさんおだいじに!
【 2013/03/07 】 編集
一気に暖かくなりました。
そのため、自分も、花粉症にやられています。
のども痛いし、くしゃみも連発ですv-409
【 2013/03/07 】 編集
本当に暖かい一日でした。
先週は結構着込んでラウンドしてたのに、
今日は最後は一枚になっていました(^^♪

楽しみな季節になってきましたね。
お互い、今年こそ、飛躍の年にしましょう!
【 2013/03/09 】 編集
minnyさん
こんにちは~!

日に日に暖かくなってきました

そして花粉症で苦しんでます~(泣)
minnyさんは花粉症ではないということで、すごく羨ましい

今年は特に飛散量が多いようですよね
あ~つらい!
【 2013/03/10 】 編集
やまさん
こんにちは~!

やまさんも花粉症ですか?
ほんとにつらいですよね~(泣)

鼻もじゅるじゅるで、クシャミが出だしたら止まらない
私は特に目が痒くて痒くて・・・
ガッ~て目をこすりたいとこだけど、我慢してま~す!
【 2013/03/10 】 編集
あーちゃんパパさん
こんにちは~!

ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ!

やっとラウンドしやすい季節になってきましたね

あーちゃんパパさん、好調な感じじゃないですか~
私はすっかり置いてかれちゃったみたいです
100切りすらできません!(泣)

早くあーちゃんパパさんに少しでも追いつけるよう頑張りま~す!
【 2013/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



