エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎だ~~~???

ももぶぅです。

くまぶぅさんの練習場のメンバーカードのポイントがけっこうたまってたので

こちらと交換してもらいました~~~

  
   ナビ


機能がもっとしっかりしているのもあるみたいだけど

クチコミでの評判も悪くなかったし、小さくて軽くシンプルで使いやすそうだったので

一度試してみたくって・・・

自分では、なかなか買おうとは思わないけど(意外とお高いし・・・)

タダでもらえるんだから、まっ!いいでしょ!

実際、この手のナビ使ってる人っているのかな?

の場合、表示されたどおりの距離が打てるわけでもないから

あんまり意味ないかもしれないけど~~~

せっかく手に入れたので、今度のラウンドで試してみま~す!


ところで・・・


話は全然変わるけど


先日、焼肉屋さんに行ったときのこと

メニューの中に以前と変らず「レバ刺し」がのっていた


えっ!レバ刺し?


レバ刺しって去年の7月から提供禁止になかったんじゃなかったっけ~~~

これでもうレバ刺しが食べられなくなるかも~って最後、惜しみながら食べたよね?

なんであるのーーー?

いいのーーー??

ほんとにレバ???

頭ン中ぐるんぐるんしちゃった

バイトのお姉ちゃんだったから質問してもしょうがないって思ったから聞かなかったけど・・・

ボイルされたものが出てくるのかなあって思いきや・・・

ナマっぽい・・・

DSC03120_convert_20130315111036.jpg

あ~~~この食感~ なつかしい・・・

確かにレバ刺しだ

何か特殊な加工が施されてるんだろうか???

それとも、これ、牛じゃなかったのかなあ

「牛レバ刺し」とは書いてなかったしね・・・

う~~~ん、謎だ!

でも美味しかったから、まっいっか!

今のところ具合悪くなってないし・・・




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/03/19 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(8)
あれ?ホントだ!
レバ刺しっぽいよね(^^;;
味もそうだったんなら、レバ刺し・・・
う〜ん、不思議・・・

同じではありませんが、私は一昨年ショットナビポケットを購入しました。
ハハッ(^^;; あと何ヤード?なんて見ても、私には無理なんですが
番手を選ぶのにはチョットは役に立ってます・・・くらいです。
夫は結構役に立つって頼りにしているようですが。

くまぶぅさん、体調が良いようで何よりです。
無理せずに、ゴルフを楽しんでくださいね!
【 2013/03/19 】 編集
おや?
アハハももぶうさんは、けっこう冒険家ですね!?
デんジャラスですね!v-291

厚生省では解禁にはなっていない、ような・・・?
お店の解釈で、どうにでもなるんだろうか?
と言うことは、自己責任!?
何事もおきなくて良かったですね!
【 2013/03/20 】 編集
それって、馬刺しかも~。

この前の飲み会で、やっぱり頼んで聞いてみたら、そう言ってました。お味は牛とそんなに変わらないみたいですよね~。お値段はどうなんでしょう?まぁ美味しければOKですね!

ショットナビ、いいですね~。練習場のポイントで貰えるなんて、お得!早速使って、レポして下さいね(^^)

前記事のラウンドレポート、春になって好調の兆しがみえてきましたね~。くまぶうさんの体調も良くて何よりです。これからが本番ですよ!

【 2013/03/21 】 編集
私もショットナビを使っています ティショットやセカンドも使いませんがグリーンに近く成れば残り何ヤードが分かるからクラブの番手やアプローチのふり幅の参考に役立っています。下手が言うのも気が引けますが(汗)今は無いと不安です
レバ刺しは最近のテレビ放送でもブタのレバーも禁止されてる様に言ってました 大丈夫で良かったです。
【 2013/03/22 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

ねっ?レバ刺しでしょ?
牛は禁止になってるから、やっぱ牛じゃないんでしょうね~
味は牛っぽかったけど・・・
今度、このお店に行ったら聞いてみよっ!

ショットナビ、役に立ちますか!
私もあと何ヤードって言われてもそこまでの精度がないので(笑)

はい、おかげさまでくまぶぅさんはやっと薬が効いてきたようで
体調も戻ってきました
今のところ副作用もみられないので安心してます

今後も無理せず楽しもうと思います
ありがとうございました!
【 2013/03/22 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

エヘヘッ!
デンジャラスですかね~~~?

このレバ刺し、牛じゃないんでしょうね~
じゃ、何なんだろ?
何なのかわからずに食べてるのも気持ちが悪いので
今度このお店に行ったら、聞いてみま~す!
【 2013/03/22 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

ののちゃんさんに言われて、あ~そうなのかも!って思いました
お値段は800円位だったかな

ナビはタダで貰えちゃったので、ラッキーでした
一度、こういうの試してみたかったんですよね~~~
使ってみた感想、またアプしますね!

もう暖かくてゴルファーには嬉しい季節になってきましたよね
スコアの方も早く冬から脱したいものです

お互い頑張りましょうね!
【 2013/03/22 】 編集
minnyさん
こんばんは~!

ショットナビ、役にたってるみたいですね
前から一度試してみたかったんだけど、なかなかお高いものだし
役立たずだったらもったいないなあ~って思ってたので
今回、タダでもらえてラッキーでした!

使うのが楽しみ~~~

へえ~豚のレバも禁止になってるんだ~
じゃあ、あれは何のレバだったんでしょ?
気になるので、今度その店に行ったら聞いてみま~す!
【 2013/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



