エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の咲き具合は・・・

ももぶぅです。

暖かさにブレーキがかかり、ここ数日ちょい肌寒い

お空もドヨヨ~~~ンとしてるし・・・

こういう時って何着ていいやら、とっても悩むわ~~~


さてさて、桜の咲き具合はと言いますと・・・

近所の公園では、木によって8分咲きくらいのもあれば

DSC03251_convert_20130328191209.jpg

まだこんなに蕾の多いものまで

DSC03250_convert_20130328191029.jpg

マチマチ~

これ何て鳥なんだろ?気持ちよさげに泳いでた。癒される~

DSC03248_convert_20130328190949.jpg

全体として5分咲きくらいかなあって印象

会社の窓から見える数本の桜は、ほぼ満開~~~

今度のラウンドはお花見ラウンドになるかなあ

ドキドキ、ワクワク

楽しみ~~~


でも


心配・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/03/28 】 日常 | TB(0) | CM(6)
かも?鴨じゃない~?って、色がそんな感じ見えるけど。
桜って咲いてるけど、なんかこうパッと来ない気がするね。
今週末に満開なのかな。
ゴルフ場はまだ~って言ってたけど。

なんか寒いですよね。
ついこの前までの春がきた~みたいなのはどこいったやら。
ぼけ~っと桜の下でしてたいなぁ。
【 2013/03/29 】 編集
お花見ラウンド♪いいね~

つーか
この写真の風景、ももぶぅさんの会社から見えるの?
いいとこにあるね~(*^m^*)

栃木は、今週一気に開花が進んじゃって
今週末がピークって感じです。

来週のラウンドは、県北方面なので
こっちも花見ラウンドになるといいなぁ~と
なにげに期待しておりまする(*^m^*)

お互いに春爛漫ラウンド★楽しんできましょね♪
【 2013/03/29 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

鴨かなあって思ったんだけど、鴨は別にいたの
色が黒と白であまり見たことない種類だったんで、何だろうって思って。

桜は満開になりましたね~~~
ずっーと曇り空だったけど、今日は青空になってくれて
桜がよりいっそう綺麗に見えました

桜の下でぼけ~ってしてきましたよ~(笑)
【 2013/03/30 】 編集
ケロたんさん
こんばんは~!

この風景は自宅の近所にある公園なんです。
会社から見える桜は数本しかないけど、仕事の合間に眺めると
癒されますね~~~

桜、こちらも満開になりましたよ
ラウンドは来週なので、どうだろなあ

お互い、お花見ラウンドになるといいですよね~~~
【 2013/03/30 】 編集
桜、咲いてますねー
お花見ラウンドできるといいですが、どうでしょう。

あのトリはなんですかね?
わからない!カモではないと思いますが。
【 2013/03/30 】 編集
やまさん
こんばんは~!

桜、満開ですよ~~~
お花見ラウンドできるかなあ?ちょい心配

ねっ!何でしょ?
あの池であの鳥見たのは初めてだったんです
カモとは色が違うし、でもカモの一種なのかなあって思ったり・・・
謎です
【 2013/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



