エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春をいただきました!

ももぶぅです。

桜、満開になりました~

青空に映えてとってもキレイです~~~

と・・・

その前に、たまってた記事の方を・・・


え~っと、2週間ほど前にさかのぼります

土岐プレミアムアウトレットでスプリングセールが始まったので

ドライブがてら行ってきました

いつも行くショップは

DSC03133_convert_20130327093135.jpg

去年、半袖のポロとか何着か購入してるので、しばらくは買わないぞ!って

思ってたのに・・・

見るとね~~~やっぱりなんぞ欲しくなっちゃうのよね~~~

ゲットしたのは、キャップとくまぶぅさんとおソロのアンダーウェア

DSC03152_convert_20130327094254.jpg

DSC03155_convert_20130327094348.jpg

ウェアもどんどん増えてきてて、着なくなってるものもあるので

整理して処分していかないと、収納場所がなくなっちゃう

何とかせねば・・・


お昼は前に一度行ったことのある、じねんじょ料理のお店へ

DSC03134_convert_20130327093239.jpg
じねんじょのおさしみ

DSC03136_convert_20130327093440.jpg
じねんじょ定食

DSC03137_convert_20130327093655.jpg
小原どうふの田楽

そして~

DSC03139_convert_20130327093812.jpg

春の山菜の天ぷら

これこれ~~~!

これが食べたかったんだあーーー!

タラの芽でしょ~、ふきのとうでしょ~、シイタケ、タケノコなどなど

春の味覚がてんこ盛り

DSC03140_convert_20130327094015.jpg

これセリの根っこなんだって!

DSC03144_convert_20130327094106.jpg

で、これがユキノシタ(だったよね?)

どれもめっちゃ美味しかったーーー!!!幸せ~

山草ワインというのも飲みました

DSC03135_convert_20130327093331.jpg


こうして「食」のほうもしっかり春を満喫できました!贅沢だーーー

の願いをいつも叶えてくれるさんに感謝、感謝です!

次なるお楽しみは何かな~~~?




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/03/30 】 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~。

ももぶぅちゃんも、ウエアをゲットしたんですね。

くまぶぅさんとお揃いなんて、洒落てます!

春の山菜の天ぷら、私もだ~い好き。特にふきのとうが好みです。

子供のころは、何これ!って思ってたものが、大人になると好きになるから不思議です。

桜も満開になって、気分がウキウキしてきますよね~。
【 2013/03/30 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

はい!買わないって思ってたのに買っちゃいました!(笑)
早く着てラウンドしたいですね~

春の山菜の天ぷらが食べたくって遠路はるばる行ってきたようなもんです
ほんのり苦くて、この苦味がまたいいんですよね~

春は街中の至るところでピンクやら黄色やら明るい色があふれてて
気分もウキウキしてきますね

【 2013/03/31 】 編集
こんにちは。v-222
おソロのウエアーいいですね~v-426羨ましい程の仲良しさん! 素晴らしいですv-410
春の山菜の天ぷら大好物です!あ~おいしそう!
ジネンジョのお料理も田楽もたべたい~ 最高ですv-421
【 2013/04/05 】 編集
minnyさん
こんにちは~!

へへっ!照れるじゃないですか~~~
くまぶぅさんがおソロにしたがる人なので(笑)

前にminnyさんとこで山菜の天ぷらの記事を読んだ時に
「食べたい!」って思って~

美味しい物を食べてる時ってサイコーに幸せですよね!
【 2013/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



