エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ日和~

ももぶぅです。

本日、急遽ラウンドでした~

お邪魔したは、桑名国際ゴルフ倶楽部。

お天気サイコー!風もなく絶好のゴルフ日和。ヤッタ~

鈴鹿コース スタートホールの1H
DSC00069_convert_20111012202929.jpg
いきなり543Yのロング。しかも打ち上げ

これは無難に4オン2パットのボギーでまとめ、「おっ、今日はいい感じ

その後も前回調子の良かったアイアン以外は、まずまずの出来・・・

今日のアイアンはシャンクが出たり、ひどい左ひっかけだったりと、どーも上手くいかない

なんでこうも日替わりなんでしょう

こちらは9H ティーグランドからは打ち下ろし。最後は打ち上げ。
DSC00074_convert_20111012203021.jpg

ここは、打ち上げ、打ち下ろしが多いコースだなあ。

そして~前半の結果は・・・

        フロントティ  3259Y  アウト 47(16)

やった!50切り。しかも~トリなし、3パットなし

たられば・・はあるけど、的にはけっこう満足だよ~。

こりゃ、後半も期待できるぞぉ

続きは後ほど・・・
【 2011/10/12 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



