エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の手料理

ももぶぅです。

風邪のため、口がとっ~てもまずくて食欲がなかったときに

くまぶぅさんがこんなもの作ってくれました~~~

DSC03494_convert_20130531202820.jpg

ジャーーーーーン!!!

「野菜ゴロゴロ男のビーフシチュー」

ワイルドだろぉ~~~(・・・って、もう古すぎるね・・・

DSC03496_convert_20130531202919.jpg

とーーーっても美味しかった!!

って言いたいところだけど、

なにせ口がまず過ぎて何を食べても味が全然わからなくって・・・

嬉しかったけど、残念だったな!

でもね~いいにおいしてたから間違いなく美味しかったと思うんだ

さんは自画自賛で「うまい、うまい!」って食べてたしね

今はやっとビールが美味しく飲めるまでに回復

ノドはまだちょっぴり痛いけど、

夜も咳き込むことがなくなってきたので睡眠もちゃんととれるようになりました

あの辛かった日々ともおさらばだーーー


今度、また何か作ってね!さん!




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




【 2013/05/31 】 日常 | TB(0) | CM(10)
おいしそうな、ビーフシチューですね。
自分も、カレーやシチューとか、作ったことあるから、
今度、ビーフシチューを作ってみるかな?

ところで、風邪は、治ったのですか?
【 2013/06/01 】 編集
体調が悪い時は、食事も美味しくないですね!

早く、体調を戻して下さい。
【 2013/06/01 】 編集
やまさん
こんばんは~!

やまさんも料理されるんですもんね!
カレーもビーフシチューもほとんど同じ作り方なので
今度是非作ってみて下さいね

風邪はね~だいぶよくなってきたと思ってたんだけど
夜中にまた咳き込んでしまったんです(泣)

まだ完治はしてないみたいです

【 2013/06/01 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

何を食べても味がわからなくて食欲なかったですね~
ビールもまずくて、10日くらい禁酒してましたよ

今やっとビールも美味しく飲めるようになりました
健康のバロメーターですね!
【 2013/06/01 】 編集
よくなって来たんですね~良かった!
そうそう、ビールが美味しい美味しくないで体調の変化って出ますよね。
私も蕁麻疹のときビールなんて全然おいしくなくて、飲みたいとも思わなかったもの。
最近は、飲むたび「おいし~~~っ」を連発して飲む量も少し増えてきましたよ~とはいえグラス1杯くらいでおわりだけど。

そっか~くまぶぅさんしゃれたもの作ってくれるんですね。
美味しそうだわ。
それに前も思ってたんだけどももぶぅさんちの食卓はおしゃれな感じするな~。
うちはドカドカだから^^
【 2013/06/02 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

そうなんです!ビールが美味しくないときって体調よくないんですよね!
飲みたいとも思わなくなるしね~
やっと美味しく飲めるようになったから、嬉しいよ~ん!
まだ時々、咳き込むことがあるけど、熱とかは出なくなったし
完治まではあとちょっとかな
でもね、咳き込み過ぎて今は腰痛になっちゃったの(泣)

いやいや~全然おしゃれじゃないですって!
お恥ずかしい~~~
【 2013/06/02 】 編集
ももぶぅちゃん、大分ましになられたみたいで良かったです!

ビールが美味しく感じられると、治ってきたかな~?って思いますよね。
でも、今度は腰?大丈夫ですか~?
確か、ももぶぅちゃん、腰にも爆弾をかかえてましたよね?
無理しないで下さいね。

でも病気をして、くまぶぅさんの優しさを改めて感じられて良かったですね!


【 2013/06/03 】 編集
大変でしたね
風邪、かなり良くなったようですが、咳が辛かったんですね。
咳が酷いと、夜なんかは、寝入り端に咳込んじゃうと止まらなくなるのよね。
結構体力も消耗しちゃうし、寝不足になったりして辛いですよね。
今は夜も寝られるようになったみたいで、良かったですね!
ビールも美味しく頂けるってことは、かなり回復してますね(^^)
良かった!!

それにしても、くまぶぅさん優しいね!
料理もお上手で(^^)
全快したら、もう一度作ってもらってね!
【 2013/06/03 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

ご心配いただいてスミマセ~ン!

ビールは美味しく飲めるようになったんだけど、ここんとこまた咳き込むことが
多くなってしまって(泣)

咳すると腰に響くんですよね~
もともと腰が悪い家系なので気をつけなくっちゃ!って思ってます

【 2013/06/04 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

そうなんです!
夜中とかに突然咳き込んで全然止まらなくってとっても辛かったです(泣)
今はそこまで酷いことにはなってないけど
まだ咳き込むことがあるんですよね~
完治はしてないみたいです

せっかくの料理も口がまずくて味が全然わからなかったので
今度また作ってもらおっかな



【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



