エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度は行ってみたい!

ももぶぅです。

梅雨の真っ只中のはずなのに雨降らないですね~~~

向こう1週間も晴れの予報だって!

降るべき時に降ってくれないと、また水不足とかになりそうでちょい心配・・・


さてさて

くまぶぅさんの話・・・

直接的なお仕事関係ではないけれど何故か毎回誘っていただいてる年2回の

お泊りゴルフコンペ(5組20人)

今回は伊勢志摩の方へ行ってきました

はひとりさみしくお留守番でしたけど~~~

1日目はLPGAツアーでもあるミズノクラシックが開催される

近鉄賢島カンツリークラブ

心配していたお天気もまずまずのゴルフ日和

DSCF0088_convert_20130520132929.jpg

キレイなコースだね~~~

各ロングホールにはこんなプレートが置かれてるんだって!

DSCF0090_convert_20130520133034.jpg

さん、さくらちゃんより10Y位、オーバードライブしたらしい!

やるじゃん!

でもそれよりもさらに前に誰のかは見てないけど、プレートが数枚あったんだって!

女子プロってこんなにも飛ばせるんだね!すごいわ~~~!

DSCF0092_convert_20130520133138.jpg

桃子ちゃんのアルバトロス!覚えてるよ~~~これで優勝したんだもんね!

さん、悔しいのはいろいろあったみたいだけど

アウト45(16) イン40(17) トータル85(33)  3位入賞~~~!


そして~こんなステキなところに宿泊したんだよーーー

お部屋も広くてシックな感じでとってもヨカッタって!

いいな、いいな!いつか連れてきてもらえるのかな?

DSCF0094_convert_20130520133352.jpg

DSCF0098_convert_20130520133608.jpg


2日目は

近鉄浜島カンツリークラブ

こちらも途中まではヨカッタみたいだけど

上がり2ホールを無理してしまってトリ・トリで終了~~~!

本人、相当悔しがってましたよ

アウト46(17) イン43(15) トータル89(32)  9位~~~!

DSC03493_convert_20130531203115.jpg

ちゃ~~~んと賞品ゲットしてきてくれました!

3位は商品券6,000円!

9位は商品券3,000円!

これでまたゴルフウェアでも買ってもらおっかな

ここ何回かのラウンドは80台でまわってるさん

ショットの感じもよくなってきて少しずつ70台も見えてきてる気がする

今から何回かコンペもあるようなので、是非頑張ってね!

応援してるよ~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/06/04 】 ラウンド | TB(0) | CM(10)
おはようございま~す!

ここ、3月に私も行って来ました(^^)
とっても素敵なところですよね~。

くまぶぅさん、やっぱり飛距離あるんですね!
2位入賞、おめでとうございます!
ご主人様の好成績、とても嬉しいですよね~。
健康も取り戻されたようで良かったです(^^)

伊勢志摩はももぶぅちゃんのお住まいから、そんなに遠くはないと思うので、
いつか必ず行けると思いますよ~。
楽しみが、また一つ増えましたねv-237
【 2013/06/05 】 編集
綺麗に芝を刈ってメンテナンス100%みたいで、
なんか、スゴイ、いいゴルフ場だね!v-218
ターフを取っちゃいけないような、・・・v-411

ここでの上田(桃子)選手のアルバトロスは
私もテレビで観ました。

ところで、聞いてもいいのかな?
くまぶうさんとはどういう関係なのか、イマイチ、よく分かりません! v-388 
??・・・・旦那さん?

他人のことを聞く前に、
私とあわちゃんの関係は周りが羨むほど仲がいい恋人同士です。 アハハv-411
と、周りには見られています! ・・そんな、バナナ!?v-405
【 2013/06/05 】 編集
くまふぅさん、おめでとうございます!

綺麗なゴルフ場ですね〜宿泊施設も素敵!
きっと難しいコースだったんでしょうね。
でも無難にスコアもまとめられて、素晴らしいですよね〜

今度は是非ももぶぅ、お連れて行ってもらってください!!
今回は賞品でウエアを買ってもらうということで、それで我慢してね(笑)
【 2013/06/07 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

パソコンの調子が悪くリコメが遅くなってごめんなさ~い!

ここ、ののちゃんも行って来たんですよね~覚えてますよ!
さすがトーナメントコースだけあってメンテもよくされてるみたいですね

たまたまいい当たりが出たみたいで、さくらちゃんを越えたようです
こうしてみると女子プロってすごいですよね!

いつか連れて行ってもらえるかしら


【 2013/06/08 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

キレイなコースですよね~
さすが、トーナメントコースです!

くまぶぅさんとの関係ですか~~~?
今さら、そんな野暮なこと聞いちゃいますか!
あらためて言うのも、恥ずかしいんですけど~(笑)

え~っと、ゴルフの師匠であり、ライバル君で~す!
なんちって!

あわちゃんとはほんとに仲がいいんですね~
さんたろうさんの記事からもそれがよーく伝わってきますよ!
【 2013/06/08 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

ありがとうございます!

ほんとにキレイなコースですよね~
こんないいゴルフ場でラウンドできて幸せなことです

いつかここでラウンドできたらいいなあ
それにはもっと技を磨かなくっちゃ!

そうですね!
今回はその賞品でウェアを買ってもらうということで我慢しておきましょ!(笑)
【 2013/06/08 】 編集
お~!私もこういうところに1泊で行きたいですわん。
今日もゴルフ、明日もゴルフってね~。
きれいなとこだね~、気分が変わっていいやんね。

くまぶぅさん、暑くなったけど体調もまぁまぁでゴルフ頑張ってるんだね。
調子いいみたいだし、あやかりたいな~。
私は1週間ごとに一進一退…どーなってんだろ。

ももぶぅさん、この週末はゴルフなんかな。
私なんてすでに暑さでだらけてテンションあがらんかった~。
250ヤードか~私も飛ばしてみたい~不可能だな…v-7
【 2013/06/08 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

キレイなゴルフ場でしょ~~~?
こういうところでお泊りゴルフだなんてうらやましいよね!

くまぶぅさん、お薬がよく効いてて体調いいみたいです
だんだんゴルフの調子もあがってきました

梅雨の真っ只中のはずなのに梅雨明けしたみたいに暑いですよね~
先日、ちょっとだけ雷雨だったけど
一体、梅雨はどうしちゃっんだろ?

ゴルファーには雨じゃないのは有難いことだけど
水不足になりそうで心配だわ~~~

【 2013/06/09 】 編集
ももぶぅチャン
くまぶぅサンの愛情たっーーーぷりのお料理のおかげで
回復してきたのかな????

すごいねー!
ゴルフが上手いひとは
頭がよくて器用で・・・とは聞くけど
まさに(@_@;)
お料理も上手~!!
ひめこのマズソなお料理とは全然違うわー
ひめこも病気になって召使の手作り料理食べてみたーーーい(^・^)

タブン
ヤキソバか焼きうどんだけど(-_-メ)


くまぶぅサンもお元気になられたようで
トップシーズン好調ネ♪
ももぶぅチャンの応援が・・・追い風となって
これからもっと
ナイスな成績残されるよねぇ~~

早くまた師匠・・・ライバル・・・(笑)
フタリで切磋琢磨してラウンド頑張ってよぉーん(*^^)v
【 2013/06/09 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

ありがとうございます!

ひめこさん!褒めすぎですって!
あんまり褒められるとどこまででも調子乗っちゃう人だからね~(笑)

くまぶぅさんもお薬が合ってるみたいで体調良さそうです
今からコンペも多いので張り切ってますよ

私もいまだに咳き込むことがあるけど
だいぶ回復してきました

健康でいられるって有難いことですよね~~~
病気になるとつくづく実感します

ひめこさんもだいぶ手が回復されてきたようでヨカッタ!
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



