エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり~

ももぶぅです。

朝からじとじと雨でした

月に1・2回近くの日帰り温泉でまったりするんだけど、今日は「長久手温泉ござらっせ」まで

足をのばしました。

その途中、コスモスみっ~け!
DSC00087_convert_20111014204700.jpg

DSC00092_convert_20111014204753.jpg
秋を感じるぅ~コスモス可愛い


ござらっせはお初。

はじめは普通にジェットバスや露天風呂などを楽しみ、次は岩盤浴へ。

ふぅ~リラックスできる~いい感じ~

じわっ~と汗をかいた後はクールダウン。ちょうどで男子の日本オープンやってた・・

ロウリュウも体験してきましたよ~

 「ロウリュウとは、天然アロマ(今日はライム)を高温の炉で熱して大量のマイナスイオンを

 含んだ水蒸気を作り、その水蒸気を含んだ熱波を送り込むことにより発汗を促します。」


熱波すご~い!もう超熱かった汗がハンパない!

でも超気持ちいい~~~

おかわりロウリュウもしちゃいましたぁ~

そして~心地よく汗をかいた後は、やっぱこれでしょう~
DSC00096_convert_20111014204858.jpg
ヘルシーおつまみだよ~ん

DSC00097_convert_20111014205010.jpg
これは、ちりとり鍋だって

あ~まったりしたわ~デトックスできたかな~

疲れた体にはサイコー

また行かなっくちゃね~
【 2011/10/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



