エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼むよ!

ももぶぅです。


おととい?

くまぶぅさん、仕事中に突然、声が出なくなってしまって・・・

今、お笑い芸人スリムクラブの真栄田さん(最近テレビで見かけないね)

そっくりの声になっちゃっててウケル~~~

本人、その枯れた声が気に入ってるのか・・・やけによくしゃべる

ノドが痛いわけでもなく咳が出るわけでもなく

風邪の症状はまったくないんだけど・・・何だろ?やっぱ風邪?

かく言うの方がノドがイガイガしてるんですけど~

気をつけなくっちゃ!


さてさて

新たに投入した武器(?)UT2本

DSC04203_convert_20131116224708.jpg

の今のにまったく合わないので

DSC04199_convert_20131116224435.jpg

やっと完成しましたーーー!!秋冬バージョン!

DSC04202_convert_20131116224555.jpg

編み図もなしにいきなり編み始めて・・・(けっこうザツな性格なんです・・・

サイズが合わん・・・で、ほどき・・・

配色が気に入らん・・・で、ほどき・・・

何度も編んではほどき・・・を繰り返し・・・やっと完成しました!

最初からきちんと決めてから編めよ!って感じですよね

さんに見せたら

「おおっ!いいじゃん!虫みたいで~ 


・・・虫?


なんだと?失礼なやっちゃ!

他のウッドも秋冬バージョンを編むつもりなんだけど・・・

こんな調子では一体いつになることやら・・・


さあ!いい仕事しておくれよ~~~!

頼むよ!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/11/16 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(11)
かわいい~!!

ももぶぅちゃん、器用なんですね~!
編み図もなしに編むなんて。

虫?と言われると、何か生き物に見えてくるから不思議ですね。

色合いもシックでいい感じ。
色のバランスもステキです~(^^)

ラウンド、楽しみですね!
【 2013/11/17 】 編集
新兵器のUTのヘッドカバー、いいじゃないですかぁ*\(^o^)/*
編み物をササッとできるなんて凄いですよ!
それを虫だなんて•••ちょいと失礼なくまぶぅさん^^;

声だけハスキーになる風邪、たまにありますよね〜大体はうがいで良くなりますけどね(^^)
なんせ、寒くなってきましたから、風邪には気を付けないといけません。
大事にしてくださいね!

ちゃんとヘッドカバーも作ってあげたんだから、ホント、頼むよ!UT!ですね(笑)
【 2013/11/18 】 編集
以前 ももぶぅちゃんがヘッドカバー手編みしてる記事見て
いいなーって思ってたの~この世に同じの持ってる人がいないって
すごいイイ!!(*^。^*)
新兵器用もすごい可愛いの完成して
これからゴルフも楽しみねぇ

ひめこも作ってみよーかな?
とりあえずパターカバーぐらい(~_~;)

でもきっと完成したらドラカバーの大きさになってると思う~~
【 2013/11/18 】 編集
へぇ~、ヘッドカバーを自分で編むんだ!
器用ですね。 v-424

ただ、・・雨が降った時に注意だね!
濡れてくると重く扱いづらくなるからね!
【 2013/11/19 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

ありがとうございま~す!
そんなに褒めていただいて・・・照れますねぇ

ハハッ!虫に見えますかぁ

編み方はワンパターンなのでそんなに難しくはないんですよ

【 2013/11/19 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

くまぶぅさんの声はだいぶ元に戻ってきましたよ
やっぱ風邪なんでしょうね
急に寒くなったので気をつけないといけないですね!
手洗いとうがい、ちゃんとしなくっちゃ!

ありがとうございま~す!
でもね、全然すごくないんですよ
ほんとは柄とか入れたかったんだけど、出来ないので
色を変えただけのワンパターンな編み方なんですよ
これしかできないんですよねえ~~~(笑)

【 2013/11/19 】 編集
ひめ
こんばんは~!

ありがとうございま~す!

そうですね~~~
完全なオリジナルなので世界にひとつだけってことですよね!

でも技がないから、毎回ワンパターン(笑)

ひめこさんも是非、編んでみて下さいよ!
初めは面倒くさいなあって思ってたけど、やり出すと案外楽しいですから~
【 2013/11/19 】 編集
ヘッドカバーを自分で編んでいるのですか?
素晴らしいですよ!
あとは、UTがしっかり仕事をしてくれると、常に、80台キープかもしれません。
ちなみに、グリーン周りから、パターのような感じで転がすこともできます。
たまーに、そんな技を使います。
【 2013/11/19 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

ありがとうございま~す!

付属のカバーって味気ないし、でも買うとなるとけっこうお高いでしょ?
だったら編めばいいじゃん!って思って。

ヘヘッ!雨が降りそうなときは付属のヘッドカバーに替えていくんですよ
濡れると汚れやすくなるし、いろいろ面倒なので(笑)

【 2013/11/19 】 編集
やまさん
こんばんは~!

付属のヘッドカバーは味気ないでしょ?
四苦八苦しながら編んでみました!
でも意外と楽しいですよ!いい時間潰しにもなるし(笑)

なるほど~
UTでパターのように転がしてみるってのもアリですね
アイアンよりは転がしやすそうな感じがします
【 2013/11/19 】 編集
ひめこさん


ゴメンナサ~イ!!

ひめこさんのお名前のところ「ひめ」になっちゃってる!

大変失礼しました!!
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



