エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もすごかった!

ももぶぅです。


今年も行ってきましたよ~~~

「なばなの里」のウィンターイルミネーション

テーマは「祝 世界遺産 富士」

この間はナマ富士山を見に行き、そして今回はLEDの富士山

最近ちょいと富士山づいてるぞ!

毎年どんなものを見せてもらえるのかすっごく楽しみにしてるんだけど

今年もすごかった!感動的!


それでは早速行ってみよ~~~!

DSC04157_convert_20131115113159.jpg

DSC04132_convert_20131115111825.jpg

DSC04134_convert_20131115113510.jpg

DSC04164_convert_20131115112923.jpg

DSC04174_convert_20131115113241.jpg

DSC04146_convert_20131115112237.jpg

DSC04144_convert_20131122205422.jpg


いかがでしたか?

約7分間で一巡します(写真の順番はちょっと違うかも・・・

ほんとに素晴らしかった!

夜はとっても寒いけど、寒さをぶっ飛ばしてくれます

いつまででもずっ~と見ていられる


そして

光のトンネル
DSC04129_convert_20131115114300.jpg

今年は「紅葉」
DSC04175_convert_20131115114123.jpg

オレンジの光がとっても可愛らしい


あまりの寒さに

DSC04185_convert_20131122205229.jpg

温まりました~~~


感動的な夜をありがとーーー!!

こんなすごいのやっちゃったら来年どーすんだろ?って

早くもいらぬ心配をしておりますよん





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2013/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(10)
いや〜〜〜!!!
素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お写真でも、感動ものです!
実際に見たら、きっとず〜っと口が開いた状態になるかも^^;

こんな素敵イルミネーション、いったいどんな人が考えるんだろう。
ももぶぅさんが言う通り、こんな凄いのやっちゃったら、来年はどんなイルミネーションを見せてくれるんだろう。
って、余計な心配、私もしちゃいました(笑)
【 2013/11/23 】 編集
おっ!なるほどこれだ!
毎年キレイですねぇ。
富士山がいろんな表情に^^ 素敵。

そうだ、この前三重にいったときに私としては夜これを見に行きたかったんですよ~~。
でも、津からじゃだいぶ遠いですよね。
寒いと空気も冷えてて余計にイルミがキレイじゃないですか?

いいな~いいな~うらやましい。
大阪も12月の半ばになると御堂筋がどか~んとイルミきらきら~になるので、
まぁそちらでも楽しむとするわ。

ぜんざいが美味しそうだわ。
うう~夜は冷える。
日中あったかいだけに余計に寒く感じるかな。
来週はさらに寒くなるでしょ。
【 2013/11/24 】 編集
akiakiさん
こんばんは~!

ねっ!素晴らしいでしょ!
毎年とっても楽しみにしてるんですよ

このイルミネーションも毎年スケールアップされてて
あっ!去年はちょっと・・・みたいな感じだったけど
今年はほんとに感動モンでした!

寒いのに寒さを忘れてしまうくらいでしたよ

来年も楽しみ~~~!
【 2013/11/24 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

そうそう!これ!
ラウンド後に寄ってきました~~~
今年のは本当にステキでしたよ

せっかく三重まで来たからな~こさんにも是非見てもらいたかったな
でも、そうね~津からだと遠いかな

12月に入ったあたりからいろんなところでキラキラ~ってなるから
楽しいですよね!

日中わりと暖かいな~って思っててもさすがに夜は冷えますね
風邪ひかないようにして下さいね
年末に向けて仕事も忙しくなるので私も気をつけなくっちゃ!

【 2013/11/24 】 編集
いろいろな富士山が見れていいですねー!
イルミネーションはやっぱりきれいです。
このようなイベントを毎年やっているのですか?
こちらでは、あまり聞かないです。
やはり、静岡は、本物の富士山でしょう!

疲れた時は、甘ーいおしるこは、おいしいですね。
【 2013/11/24 】 編集
いや~、綺麗ですね~!
光の力って凄いですね~。
なんか本当に感動します。

関西でも神戸のルミナリエとかありますが、
この「なばなの里」のは、どんどん変化するので、一層迫力があるでしょうね~。

いつか見られるといいな~(^^)

こんなところで頂くお善哉は、またまた美味しい事でしょうね。
【 2013/11/25 】 編集
数年前、何かのサイトでここでのイルミネーションを観て、
いろんなところで、イルミネーション飾りをしているんだと気づきました。
でも、どこもだんだん派手に大掛かりになってきますね!
【 2013/11/25 】 編集
やまさん
こんばんは~!

このイルミネーションが始まったのは今年で7年目かな
キレイでしょ~?
毎年スケールアップしてるんですよ~~~

やまさんは本物の富士山の四季を見られるわけですもんね
ほんと、うらやましいです!
【 2013/11/26 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

ほんとですね~
光の力ってスゴイ!って思います

何年か前にルミナリエも見に行ったことありますよ
迫力あって感動しました!

関西の方からの観光バスもたくさん来てましたね

いつか是非、ののちゃんさんにも見ていただきたいな!
【 2013/11/26 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

そうですよ!
もうイルミネーションの季節ですよ~~~

確かに~
前年度を上回るものでないと満足できなくなってるから
だんだんと大掛かりになってきてるかもしれないですね!
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



