エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ土産

ももぶぅです。

ハワイのお土産いただきました~

BookMarkとSeaSalt
DSC00111_convert_20111017181050.jpg

Hawaiiか~いいなぁ~

ずっ~と昔、ハワイ旅行した時にお遊びでゴルフしたっけなあ~

ゴルフなんてほとんどやったことなかったのに、なんでしようって思ったんだろう・・・

せっかくハワイに来たんだから・・・ってことだったのかなぁ(訳わかんないよ~

おそらく・・いや、間違いなく・・まったくゴルフになってなかったことでしょう・・・

一体いくつで回ったのか、どんな感じだったのか、な~んにも覚えてないぞぉ~

そもそもルールとかマナーとかわかってたのかなあ

若気のいたりとしか思えません!!

今だったら何とか形になると思うし、またいつかハワイでゴルフができたらなあ~

これはの夢のひとつでありま~す

DSC00109_convert_20111017181140.jpg
今日の空
【 2011/10/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



