エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで防寒対策はバッチリ!

ももぶぅです。

今日は寒かった~~~!

今年の冬はかなり寒くなるみたいですよ!

あ~~~ゆーつだ・・・


またまた記事が前後しちゃいますが・・・

土岐プレミアムアウトレットで冬のセールが始まったので

物色をしに早々に行ってきましたよ~~~

今回、がゲットしたのはこれ!

DSC04192_convert_20131128185543.jpg

今まで使ってたのがけっこうくたびれてきてしまったので

そろそろ新しいのが欲しいなあって思ってたんだよね

脱着が面倒くさそうだけどかなり温かいぞ!

くまぶぅさんはこれね!

DSC04193_convert_20131128185647.jpg

キャップとイヤーマフ

DSC04197_convert_20131128190106.jpg

これも暖かそう!今回はさんが3点お買い上げ~

な~んか、全部同じ色になっちゃったわ!

これで防寒対策はバッチリ!!

寒さなんかに負けないぞ!

な~んて、は実は寒いのが大嫌いだから、冬ゴルフ

できればしたくない派

お家のなかでぬくぬくしていたい人なんだけど、きっと連れ出されるんだろうなあ


お買い上げしたので(先着50名まで)こんなノベルティをいただきました

DSC04198_convert_20131128190328.jpg

使い道なさそうですけど・・・


さて

実は明日、急遽コンペに参加することになっちゃいました!

キャンセルが出て今日の午後、決まりました!

めっちゃキンチョーする~~~

コンペに出るのって何年ぶりだろ?

まだわけもわからず120とか平気で叩いてた頃はホイホイ出てたんだけど

ちょっとできるようになってスコアを意識するようになった頃から

気軽に参加できなくなっちゃった

それに初対面の方たちばかりでほとんどが会社の社長さん

粗相があったらどうしよ?とか、

緊張しすぎてボコボコになっちゃったらどーしよ?とか・・・

参加が決まってから、ずーっとドキドキしています

は小心者だし人見知りするし・・・あ~~~どーじよ

すっごく不安だよ~~~

そうは言っても明朝早いので今から準備しなくっちゃ!

お天気はよさそうだけど、きっと寒いぞ!

ニット帽、カイロ忘れないように!早くもおニューのミトン登場かしら

今夜眠れるかなあ~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村








【 2013/11/29 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(8)
わ~コンペ頑張ってきてね。
それにしても今日めちゃくちゃ寒かったよ。
帰りたかった…
あとは長いグラウンドコート羽織るだけというくらいすっかり真冬モードの格好でやったけど寒かった。

今年は寒さ厳しいって私も聞いた~。
行きたいけど、おうちでぬくぬくのがよかったりするね~。

祈 健闘!
【 2013/11/29 】 編集
ももぶぅチャン コンペ久々なの???
ビックリ~

いつもの調子で気楽にやれば
ぜーんぜん平気でしょー

って今日だよね?もう終わったのかな?

お話が楽しみ~♪
【 2013/11/30 】 編集
冬物グッズ、色々ゲット出来て良かったですね(^^)
ももぶぅちゃんのミトン、袖口が閉まっていて暖かそうですね。
私が去年買ったのは、閉まっていないので今イチなんです。いいな~。

防寒対策はバッチリのご様子ですので、
明日のコンペ、いつもの調子で頑張って下さいね~。

ご健闘をお祈りしてます(^^)
【 2013/11/30 】 編集
な~こさん
こんにちは~!

コンペ終わりましたよ~~~疲れたぁ!
後日、アップするね!

な~こさんは寒くたってラウンドいっぱい行くでしょ?
おうちでぬくぬくなんて似合わないぞ!(笑)
【 2013/12/01 】 編集
ひめこさん
こんにちは~!

そうなんです~~~コンペは久しぶりだったんですよ

で、終わりましたよ!
いつもの調子?
そうね~いつもの調子でいっぱいやらかしてきました(笑)

後日アップするので、また読んで下さいね!
【 2013/12/01 】 編集
ののちゃんさん
こんにちは~!

はい!ミトンは新しいのが欲しかったんで・・・
はめてみたらかなり暖かいですよ

コンペ当日、朝は風も冷たくて寒かったんだけど
そのうち風もやんで穏やかな天候に恵まれました

コンペはいつもの調子でいろいろやらかしてきましたよ~~~(笑)

後日アップしますね!
【 2013/12/01 】 編集
なんかラウンド回数はスゴイ多いみたいだけど、コンペ参加が少いとは 意外です。

で、コンペの成績はどうだったんでしょうか?
【 2013/12/01 】 編集
さんたろうさん
こんにちは~!

ラウンド回数は多いけど、ここ数年ははプライベートのものがほとんどなので・・・

コンペの成績?

後日アップしま~す!
【 2013/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



