エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあとわずか・・・

ももぶぅです。


昨日まで冷たい雨が降り続いたけど今日はやっと晴れました!

でも寒かったわぁ~~~

やっぱり、これを買わないことには年を越せないでしょ!ってことで

今年も名駅チャンスセンターで「夢」をゲッチュー!

DSC04310_convert_20131220201506.jpg

昨年、宝くじの記事をアップしたときに

意外と皆さんが買わないことがわかってちょっと驚きました

昨年の「年末ジャンボ」は1年間しっかりと寝かせて熟成させたので

当たってる気マンマンだったのに、見てもらったら・・・ぜ~~~んぶ・・・ハ・ズ・レ!

かすりもしなかった・・・

そう簡単に当たるもんじゃないよね

わかってても懲りずにまた買っちゃうんだけど・・・

毎回毎回、当たる気マンマンなんだけどなあ


その後、

タカシマヤにある「パーリーゲイツ」のショップへ行って

くまぶぅさんへのクリスマスプレゼントを買いました

ほんとはサプライズでプレゼントしたかったんだけどサイズが心配で・・・

同じサイズでもデザインによっては着れなかったりするでしょ?

さんは若い頃にスポーツで鍛えているので肩周りとかかなり厚みがあるのね

ここが窮屈だったりするから試着は絶対必要!

足もひらめ筋とかスゴイよ!(有村智恵もビックリ!)

ちょっとお値段ははりましたが、ブルゾンをプレゼントしました

ここ何年も何もプレゼントしてなかったから今年は絶対あげようって思ってたんだよね

来年以降はまた何もないかもしれないし~~~

お披露目はラウンドで着てもらったときにしま~す!

そして

いつもはなかなか行くことのないこじゃれたお店でこじゃれた物を食べました

131218_175201_convert_20131219184937.jpg131218_180333_convert_20131219184952.jpg

ちょっとした忘年会かな


今年もあと11日・・・

1年ほっんとに早いわ~~~

今年のゴルフを漢字一文字で表すとしたら・・・

「滞」

停滞の「滞」

進歩なかったなーーー!目標がひとつも達成できていない!

ここ数ヶ月の間にドライバー以外のクラブが一新され

しかも・・・まさかのメンズ仕様・・・

2014年に向けての準備ができたのかなあって感じ

来年は今年よりも1歩でいいから前進したい!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/12/20 】 日常 | TB(0) | CM(10)
またまた、不思議な紙切れを・・いっぱい(?)買いましたね!?
まぁ、買わないと当たらないので、何にも言えないけど・・
ここ札幌に移り住んで、この類 1回も買ったことありませんので、
当たった事も、1度も・・ありません!v-397


PGって、たまに身につけている方を見かけますが、
海外のブランドか、と思っていたんですが
日本の会社のブランド名だったんですね! (かな?)
【 2013/12/21 】 編集
宝くじ、またまた買われたんですね~(^^)
身近で当たった方がいらっしゃるって仰ってましたよね?
やっぱり買わなければ当たらないのですから、
買って夢を描くのも一つの楽しみですよね~。
そうですか~、去年当たらなかったんですね。
今年こそ当たるよう、祈ってますね!

こじゃれたレストランで、こじゃれた物を、って良いですね~(^^)

ももぶぅちゃんは、今年後半はほぼ80台で回られてるのですから、
すごい躍進ではありませんか?元々だったのかな~?

新しいクラブで、来年はさらなる飛躍の年ですね!
【 2013/12/21 】 編集
おっ!ジャンボね~すごーーーい買ったのねぇ~(^0_0^)

クジ運悪いからどうも宝くじってジブンは当たる気がしなくてジャンボは買ったことないの~

最近はBigをコンビニでチョコチョコ買ってる~~(笑)
でも当たらない!!( 一一)

ももぶぅチャンの今年は「滞」なのかぁ

ひめこの今年は「落」とか「耐」とかだなー
グルジーーーよぉ
【 2013/12/21 】 編集
宝くじ~私も昨日最終日に並んで買ったよ。
普段はなかなか買わないんだけど、彼ぴょがゴルフから帰るのが遅くなるので買ってきて~というので行ったら自分のも買っちゃった~。
あたりますように!!!
当たったら気兼ねなく猫いっぱい飼えるとこ買う~(かなりやる気満々)

クリスマスプレゼント私もちゃんと買わないと。
まだなの…ももぶぅさんの記事みて反省。
こじゃれたお食事いいな~そういうのないからうらやましい。
それフローズンビール?

私も今年は進歩なかったな。
結局80台が一度もでなかった。
来年はどうするかな~。
【 2013/12/21 】 編集
またまた宝くじ購入ですか?
たくさん当たるといいですねー!
って、去年も言いましたが、自分は買いません。

ドライバー以外、全部のクラブが一新したのですね。
大丈夫です、すぐに慣れますよ、
そして、来年は飛ばしてください。
【 2013/12/21 】 編集
さんたろうさん
こんばんは~!

ハハッ!またまた不思議な紙切れを購入しましたよ~~~!
懲りないですよね

そうですよ!買わないと当たらないんです!
買っても当たらない・・・とも言いますが・・・

PGは日本のブランドですよ
上田桃子プロが着てるのを見てからすっかりはまってしまいましたぁ!
【 2013/12/21 】 編集
ののちゃんさん
こんばんは~!

そうです、そうです!
何年か前に1億円当たった人がいるんです!

まっ!当たらなくても毎年年末の恒例行事になってしまいました
もし高額当選したら?って考えるの楽しいと思いませんか?

いや~80台で回ってるのは赤ティからで、しかも約3年ぶりだったので
昨年までとの比較はできないんですね
白ティからの目標はいろいろ立ててたんだけど、まったく進歩がなかった(泣)

来年は是非とも飛躍の年にしたいですね!
【 2013/12/21 】 編集
ひめこさん
こんばんは~!

そっか~ひめこさんも買わない派なんですね~
皆さん、堅実的だなあ

ずーっと買ってるけど当たったことはないんですよね
でも懲りずに毎年買っちゃう(笑)もう毎年恒例の行事みたいなもんですね

ひめこさんは目標が高いですからね~~~
今年はほんとに進歩がなかったなあ
むしろ後退したような・・・

ひめこさんはもう来年に向かってるでしょ~~~?
私も頑張りま~す!
【 2013/12/21 】 編集
な~こさん
こんばんは~!

おっ!な~こさんも買いましたか!
当たる気マンマンでしょ?

な~こさんは毎年ちゃ~んとプレゼントあげてるじゃない?
私なんて何年ぶりだろ~って感じですから(笑)
たまにはこういうこともしておかないとなあって思って・・・

そうそう!これフローズンビールよん
飲むとき、泡が鼻について飲みにくいのよね

来年の目標は、結局今年は何も達成できなかったから
引き続き同じで~す!
【 2013/12/21 】 編集
やまさん
こんばんは~!

ハハッ!ですね!
やまさんも買わない派ですもんね

そうですよ~ん
やまさんもいろいろクラブを新調しましたよね
お互い、早く慣れて武器にしたいですね~~~!

頑張りましょ!
【 2013/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



