エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブなのに・・・

ももぶぅです。


メリークリスマス!

DSC04328_convert_20131224210530.jpg

楽しい夜をお過ごしですか~~~?

は・・・

イブなのに・・・

DSC04348_convert_20131224210005.jpg

何故か・・・スキヤキです!

ではなく・・・です


ケーキも・・・

DSC04349_convert_20131224210205.jpg

さん、乗ってない・・・

フツーのショートケーキです


いたって・・・フツーの夜です!


はぁ~~~
DSC04325_convert_20131224210928.jpg


明日は2013年のラストラウンド

楽しんできま~~~す!





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/12/24 】 日常 | TB(0) | CM(4)
クリスマス、家と同じです!
な~んにもなし。
でも、ももぶぅちゃんのとこは、お宅のご近所ですか?
イルミネーションされてるお家があって、
ちょっとクリスマス気分になれたのでは?
家はそれもなしでした~。

前記事でのラウンド、お疲れ様でした~。
難しいコースだったんですね。

冬のゴルフは飛ばないし、身体は回らないしで、
本当に大変ですよね。

大納会ではリベンジされたのでは?
ご報告、楽しみにしていますね~(^^)
【 2013/12/27 】 編集
大納会どうやったんかな~。
私は案の定?全然ダメだったよ~。

クリスマスにすき焼き?
良い良い二人がよかったら^^
あれ?去年だっけいろいろ作ってたの。
終わってみればあっという間だからね、クリスマスも。
次はお正月準備で忙しいわ~。

もう連休に入ったの?
私はあんまり関係ないから、連休とかうらやましいなぁ。
ゆっくりしてね。
明日は雪みたいなんよ、おうちにいたいわ~~~~~。

今日もケーキ食べたいなぁ。
実は翌日もコンビニで半額になったホールケーキ買って食べた私たち~。
着実に太ってきましたよん。
【 2013/12/27 】 編集
ののちゃんさん
ハハッ!
ののちゃんとこも何もなかったですか~~~

冬ゴルフってほんとに難しいですよね
まず寒いのが苦手なので、正直言うと
冬はあまりラウンドしたくないんですよね(笑)

ラストラウンドの記事、アップしました
リベンジとまではいかなかったけど楽しかったです!
【 2013/12/27 】 編集
な~こさん
な~こさんもラストラウンドだったんですよね~~~
あとで見に行くわね

イブの日は仕事だったので何も準備できなくって
材料切って終わり~ってことでスキヤキにしちゃった(笑)

連休入りましたよ~~~
ゆっくりできるようなできないような・・・
残念ながらラウンドは入れてないの

明日は雪?
こっちはどうなんだろ?明日はお友達と忘年会なのに~~~
【 2013/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



