エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

ももぶぅです。


今日、初雪降りましたぁ~~~!

DSC04403_convert_20131228213050.jpg

寒かったヨー!

かる~く掃除して・・・夜はお友達と食事会

車だったのでアルコールはなし!

午後にはやんでた雪が、帰る頃にはまた・・・

DSC04404_convert_20131228213232.jpg

吸い込まれそうで怖かった~~~!





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/12/28 】 日常 | TB(0) | CM(2)
雪が降ったんですね〜
車の窓にぶつかってくる雪、吸い込まれそうな感じがわかります。
こちらで雪は慣れているけど、吹雪の恐さは慣れません(-。-;
昨日も猛吹雪でね、次男の乗る飛行機がちゃんと飛んでくれるのか心配でした。
2時間遅れでなんとか到着できてホッとしましたけど^^;

ラストラウンド、お二人とも充実ラウンドで良かったですね!
くまぶぅさんはちょいと惜しい気もしますが
ベストスコア更新は、また来年の楽しみにとっておきましょうか(^^)
いつも仲良しのお二人、ウエアもとってもお似合いですね!

今年もゴルフをエンジョイできて良かったですよね!
来年も楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2013/12/29 】 編集
akiakiさん
ありがとうございま~す!

雪降りましたよ~~~
akiakiさんとこに比べたら、こんなの降ったうちに入りませんよね
北海道は連日、雪ですか?
雪にはまったく慣れていないので、運転怖かった(泣)

そうですね
ベスト更新は来年のお楽しみってことで・・・

今年も楽しくラウンドできて幸せだったなあって思います

また来年も頑張ります!
【 2013/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



