エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年ラウンド総括

ももぶぅです。

今さら・・・って感じですが・・・ (もう4日もたってるし・・・)

先日のクリスマスラウンドの後は

せっかくクリスマスなので何かクリスマスっぽいことをしようってことになって

何年かぶりに名古屋港ガーデンふ頭へ寄りました

途中で15㌔位の渋滞に巻き込まれ時間がかかってしまい、お腹がペコペコだったので

ムードもなく、ガツガツ食べちゃった

一応、ワインを・・・

フレッシュオイスター
DSC04373_convert_20131227095548.jpg

ロブスターテールグリル&ローストビーフ
DSC04374_convert_20131227100302.jpg

シェフズパエリア
DSC04375_convert_20131227103230.jpg

バカルディモヒート
DSC04376_convert_20131227103400.jpg

前日のイブにはここで花火があがったのですごい人出だったと思うけど

この日はそんなに人も多くなかったな

夜になっても風がなかったせいか、歩いててもそんなに寒くない

クリスマスツリーを見て・・・
DSC04378_convert_20131227104242.jpg

こちらは、イルカとシャチ
DSC04382_convert_20131227104942.jpg

道中、こんなのも見られました
DSC04390_convert_20131227105831.jpg

DSC04393_convert_20131227105325.jpg

余裕のある企業はやることがスゴイね!

こんな感じで今年のクリスマス気分を味わうことができました


と・・・

随分と前置きが長くなりましたが

本題の2013年ラウンド総括です!

白ティからの平均スコア 「101.7」

昨年は「101.3」だったのでわずかにダウン

100切りできたのは全体の25.7%だけ。こちらは昨年の37.5%と比べて大きくダウン

前に今年のゴルフを漢字一文字で表すと停滞の「滞」って言ったけど

同じ「タイ」でも後退の「退」だったね・・・

目標の平均スコアで「100」を切る・・・は今年も達成できず・・・2連敗です

ベストスコアも「93」に留まり、80台を出すことができませんでした

平均パット数 「37.3」 

36パット以内だったのは・・・わずかに24% まったくお話になりませんね・・・

スコアアップできない原因は、やはりココ!なんです

・・・って、昨年も同じこと言ってたっけ!

進歩ありませんなあ

ちなみに3年ぶりの赤ティからの平均スコアは「88.3」

白ティと赤ティではこんなにも違うのね~~~

それは・・・やはり飛距離と言うことなんだろうなあ

メンズクラブに替わって、それがどんな結果をもたらすことになるのかしら?


と、言うことで・・・

簡単ではありますが、2013年はこんな結果となりました!

ちょっぴり(?)悔しい気持ちもあるけれど

1年間、怪我や病気もなくたくさんラウンドできたことに感謝したいと思います!

来年も目標を掲げて、ゴルフライフをエンジョイしたいです!


ではでは

今年もお世話になりましてありがとうございました!

よいお年をお迎え下さいね

来年もどうぞよろしくお願い致します!

   子豚2




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2013/12/29 】 ラウンド | TB(0) | CM(8)
寒いね~、冷たいね~。
雪が降ったら車の運転気をつけなよ~。
イルミネーションはやっぱ最高だね。

まだ仕事終わってないんだけど、見に来たら総括書いてあった~。
2013年もお疲れさまでした。
ももぶぅさんは、赤ティからとはいえ立派に?80台を連発しててさすがだなといつも見てました^^
ほら、私は白でも赤でもあんまり変わらなかったからさv-7

私も来年は、平均を90台にできるよう頑張りたいと思ってる。
お互い、健康で楽しく1年が過ごせますように。

あと2日か~早いね。
もうね、バッタバタしてるの私。
おせちの買い物もまだ途中。
私も今年ラストの記事昨日書いてたんだけど眠くて途中でねちゃったzzz

来年は、お互いベスト更新もしたいし驚くようなことが起こるといいねぇ。
くまぶぅさんと、ゆっくりお正月迎えてね。
体の調子も最近はいい感じなのかな、元気が一番よね!
今年も仲良くしてもらってありがと~。
来年もヨロシクv-218
【 2013/12/29 】 編集
ももぶぅチャンの今年も
美味しそうなグルメ画像と

ラウンド画像と・・・イッパイ
楽しませて貰いました
刺激にもなりました!!

ちょっと悔しいラウンドだったのかもしれないけど
来年打ち始めが楽しみでもあるよね?
!(^^)!

ゴルフができるってコト
とっーても幸せだもの~

来年もくまぶぅサンと
仲良く刺激し合って励ましあって
ラウンドしてください♪

来年もヨロシクお願いしまぁーす(*^。^*)
【 2013/12/30 】 編集
イルミネーションがきれいです。
ローストビーフは好きですが、フレッシュオイスターは苦手なんですよー!

さて、今年のゴルフは、惜しくも100切れなかったようですが、来年こそは、100切りできるようにがんばってください。
赤ティーからだと、80台前半も期待したいですね。
ニュークラブが合うといいですが。
【 2013/12/30 】 編集
な~こさん
今日もお仕事してるんですよね~~~

仕事に家事にゴルフに・・・
な~こさんも充実した年になったんじゃないでしょうか

ゴルフの目標は達成できなくて悔しいけれど
たくさん楽しくラウンドできたのでよかったかなあって思う

くまぶぅさんも投薬治療は続いてるけど
そのおかげで調子もいいみたいなので1年間無事ゴルフをすることができました
やっぱり健康でないと何もできないですもんね~
気分もさえないし~

明日はもう2014年
1年あっという間だったわ~~~

こちらこそ、いつもコメント下さって仲良くしていただいて
ありがとうございました!

来年はお互いにベスト更新!っていきたいもんですね
来年もよろしくで~す!
【 2013/12/31 】 編集
ひめこさん
ハハッ!
グルメ画像、随分減ったでしょ?
以前はゴルフブログって言うよりグルメブログみたいでしたもんね(笑)

今年のゴルフは目標達成ならずで
あまり進歩のない結果となりました
でも1年間、怪我や病気もなくたくさん楽しくラウンドできたので
よかったかなあって思います

ゴルフができるって幸せなことですよね~~~!
感謝しなくっちゃ!

今年もひめこさんからたっくさんパワーいただきましたよ
いつも前向きで元気をもらって
ほっんとにありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま~す!
【 2013/12/31 】 編集
やまさん
へぇ~そっか~
フレッシュオイスター苦手ですか
でも苦手な人ってけっこういますよね

今年のゴルフは目標達成できず残念な結果となりました
あとちょっとなのになあ
後退しないように頑張りたいと思います!

やまさんも不本意な結果のようでしたが
来年はお互いにレベルアップしたいもんですね!

ニュークラブはなかなか言うことを聞いてくれませんが
早く使えるようになりたいです

いつもコメントくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す!
【 2013/12/31 】 編集
ギリギリ間に合いました~(^^)

イルミネーション、綺麗ですね~。
お食事も美味しそう!

ももぶぅちゃんのブログで、とても楽しませて頂きました~。有難うございます。

ゴルフ、白ティでは100台だったのですね。でも赤ティでは88ですから、女の子としては十分ですよね~。

来年はメンズ・クラブで更なる進化を遂げるももぶぅちゃんを応援しています。

ゴルフの事でも、沢山刺激を頂きました。

来年もよろしくお願いしま~す(^^)
【 2013/12/31 】 編集
ののちゃんさん
年明けちゃいました~~~!

こちらこそありがとうございます!

イルミネーションも先週のことなのに、もう随分と昔に感じます(笑)

メンズクラブで進化できますかね~?
昨年は目標達成できなくて残念な結果で終わってしまいましたが
今年は昨年よりもレベルアップしたいです

お互い頑張りましょうね~~~!

今年もよろしくお願いしま~す!
【 2014/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



