エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年スタート!

ももぶぅです。


 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします! 


お正月はいかがお過ごしですか?

年末年始は穏やかな天候に恵まれました

有難いことです~~~!

初日の出は雲が多くて見られませんでしたケド・・・


今日は熱田神宮へ初詣に行ってきましたよ~

すごい人・人・人・・・

DSC04416_convert_20140102170736.jpg

予想はしてたけどすごかった!

本堂まで100m進むのにどれくらいかかっただろ?

10分?20分?

DSC04417_convert_20140102170946.jpg

お参り後は食事&お買い物をして・・・

久しぶりにコメダへ

DSC04418_convert_20140102171402.jpg

このシロノワールって全国的に有名になったんだけど・・・

昔から食べててそんなに美味しいかなあって思ってたの

でも!久々に食べたら・・・美味しかった~~~

ただ、こののっかってるソフトクリームが溶け出してきてしまうので

急いで食べなきゃならん!

パクパク・・・一気に完食!ふぅ~~~満足、満足!


さて、お腹も満たされたところで・・・今年のゴルフの目標です!

 
 ①赤ティから70台を出す

 ②白ティから平均100を切る



あと少しのところまで来てるんだけど、このあと少し・・・が、なかなか遠くて・・・

課題はわかってるので、頑張りまっす!


2014年も楽しいゴルフライフになるといいな~~~!

そしてスコアアップできますように!

皆様、今年も頑張りましょうね~~~!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/01/02 】 日常 | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとうございまーす♪

熱田神宮は全国でも参拝客が多いとこだからさぞすごい人出だったでしょー
ご利益しっかりありそうだわ

うちは
初打ちの前に毎年浅草寺行くんだけど
三が日過ぎるまでモミクチャで疲れると思って避けちゃった!

おかげで初打ち 洗礼を受けてきたわ(笑)

楽しみね
今年のゴルフ
わたしもあとメンタルが強くなりたーいって思うの

お互い頑張りましょー
【 2014/01/03 】 編集
ももぶぅさん、くまぶぅさん、
あけましておめでとうございま~す。
今年もみんなでゴルフバカやりながら、
楽しくいきましょ~~~~。

熱田神宮にお参りしてきたのね。
初詣私も行きたいわ。
いつも結局ひとりで仕事の前に近くの神社いくだけ。
彼ぴょは出不精なんかね、しかし(あ、愚痴)
ももぶぅさんは今年は70台ね!!
出たら私まで大騒ぎするね、きっと。
がんばれっ。

コメダってこっちも増えてきたよ。
そうそう、そんな美味しい?って私も思ってた~~v-7
やたらといろんなものが大きいよね。
そっか、名古屋発だもんね。
【 2014/01/03 】 編集
そうか、ももぶうさんのところは 有名な熱田神宮ですね!?
以前、東京にいた時は明治神宮へ行きましたが、ここはもっと凄かったです。

あらためて おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ここ札幌は、元日、2日と吹雪で敬遠したのか、あまり人出が無かったようで、
そして晴れた今日は、近くの神社へ初詣に行ったら ものすごい人でビックリしました。

ゴルフの1つや2つって少い値ですが、これを縮めるのが・・ホント難しいですね!?
ガンバッテネ!
【 2014/01/03 】 編集
ひめこさん
おめでとうございま~す!

三が日に熱田神宮に参拝に行ったのは初めてだったので
覚悟はしてたけど、すごい人出でしたね~~~!

ご利益ありますかね?
そういえば、ゴルフのことはお願いしてないや(笑)

ひめこさんは技術的にはもうAクラスの域に達してると思うので
あとはメンタルですか
きっと大丈夫ですよ!

私もメンタル強くなりたいです!

今年もひめこさんからたくさん刺激をもらって頑張りたいと思います!

【 2014/01/04 】 編集
な~こさん
おめでとうございま~す!
今年もよろしくです!

ハハッ!彼ぴょさんも初詣くらい行かなきゃね!

70台か~~~遠いよね~~~!
目標にはしてるけど、そうなると1打1打がいかに大事かってことですよね
な~こさんだって白ティから90台出せるんだから
赤ティからの70台狙えると思うんだけどなあ

コメダってある?
へぇ~~~そうなんだ!
ね!やたらデカイでしょ?
これ、ミニだったんだけど十分デカかったよ(笑)

【 2014/01/04 】 編集
さんたろうさん
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします!

熱田神宮って有名なんだ?(笑)
そうですね~明治神宮は確か参拝客数が1位ですもんね
私も何年か前の元旦に行ったことがあるんですけど凄かったですもん

北海道は生憎の天候だったようで・・・
こちらはほんとに暖かで穏やかなお正月でしたよ!

ほんと、ほんと!1打が大きいんです!
これがゴルフの難しいとこですよね
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



