エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のストレス発散法

ももぶぅです。

最近の、ゴルフでストレスためまくってるので・・・

お買い物でストレス発散してま~~~す!

大きな買い物はできないけど

ちょこちょこ、いろいろ、こまごま、買ってます

普段着も4着ほどお買い上げ

ほら~2着でさらに20%OFFなんて書かれてると

買わなきゃ損みたいな気持ちになっちゃって・・・

ついついそんなに欲しくないものまで買っちゃったりしてね~

どうしてもゴルフものが優先になっちゃってて普段着は久しぶりに買いました

でもなあ

何だか結局同じような物ばっかで・・・変り映えがしないぞぉ~


アウトレットでもセールが始まったので

特に買う気もなかったのに、見るとやっぱり欲しくなっちゃって・・・

DSC04475_convert_20140123194010.jpg

くまぶぅさんと1着ずつ

もう少し厚手のものが欲しかったんだけどなあ、まっいっか!

春先には着られるかな

そして~

ブログにはほとんど書いてないけどはインテリア雑貨が大好きで

家の中にもいっぱいあるんだけど

今年になって買ったお気に入りはこちら!

DSC04473_convert_20140123194231.jpg

光触媒のグリーン

DSC04487_convert_20140123193819.jpg

はこういうちっちゃな雑貨が大好き

癒されるわぁ~~~

可愛いでしょ?

完全に自己満足の世界なんですけどね~~~


空気が乾燥しているせいなのか何なのか、ずーっとノドが痛い!

日中はのど飴ばっかりなめてます

いったんは治まったかと思われた咳もまた出始めてます

一度出だすと止まらなくなって、あまりに咳き込むから胃の中の物が出てきそう・・・

これ長引くのかしら?





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/01/23 】 日常 | TB(0) | CM(12)
買い物にはしるってわかる~~。
私もうん万円もするものはなかなか買えないんだけど、激安商品大好き~。
ももぶぅさん、20%OFFで買っちゃうんだ~。
私も彼ぴょも20%くらいだと、それだけかみたいな^^

おそろいのウエアとかいいね~。
そういうのないな~。
あ、パンツの色違いっていうのがひとつあったかも。

ももぶぅさんはお部屋も綺麗にしてそうだね。私はこまごまと物が多すぎて、ごちゃごちゃ。
何もないお部屋に引っ越したらイチからいろいろそういうのも揃えてみたいというのも夢だわ。

私も大好きですよ、そういう小さい雑貨とか。グリーンも大好き。

咳なかなかよくならないのね~。
私は最近鼻がむずむずするからマスクしてる。
のどもマスクかな、今年は濡れマスク?みたいなのが出てたよ。
【 2014/01/24 】 編集
ストレスって黙ってても溜まるのに
ゴルフでも溜まるよねぇ!
スゴイ!わかるわ!(~_~;)

ももぶぅチャンはお買い物ね!
アタシは食べて呑んで・・・あと
深夜の通販番組見てどーでもいいものを思わず買っちゃうことかなぁ?

インテリアもスキってももぶぅちゃんらしいなぁ
とっても素敵ヨ~

ストレス発散しなきゃね
溜めちゃダメよね(自分に今言い聞かせてるー)
【 2014/01/24 】 編集
我が家も観葉植物は、・・あるほうです。

中でも、サンスベリアを数年前株分けしたら、鉢が多くなって、・・・
これも単調な葉っぱですから、飽きちゃいましたが、・・
でも、この植物はご存知かもしれませんが、空気の浄化作用があります。
我が家は埃っぽいですからね・・・v-411
【 2014/01/24 】 編集
な~こさん
ハハッ!わかってもらえますぅ~~~?

ちょっと言葉が足らなかったね
もともと30%とか50%OFFになってたところに2着でさらに20%OFFだったのね
結局何%OFFなんやねん!って話
だから~買わなきゃ損みたいに思うわけ(笑)

お部屋キレイそう?
くまぶぅさんが聞いたら、ビックリするわ~~~
今、かなり?だいぶ散らかっております、へへっ!

そうなの
ノドがひりひり痛くって~咳も出だしたら止まらなくなる
マスクはしてるんだけどね~
【 2014/01/24 】 編集
ひめこさん
ほんと!ほんと!
仕事でもかなりストレスためてるのに
発散させたいゴルフでもためてたら、ど~すればいいの~~~?って感じで
ネットでもポチッてやっております(笑)

お酒もそんなに飲めないからなあ

なにか、スカッーーー!ってすることないかしらん?

【 2014/01/24 】 編集
santaroさん
お部屋にグリーンがあるっていいですよね!

サンスベリア知ってますよ~
以前、我が家にもありました
でもダメにしちゃったような気がする・・・あまり記憶がないけど、今お部屋にないから

観葉植物も生き物なのでちゃんとお世話をしないと
枯らしちゃいますもんね

今は本物ソックリのフェイクグリーンも多く出てるので
そっちを購入しようか只今検討中です
【 2014/01/24 】 編集
前記事読んで、何かコメントを~と考えたのですが、下手な私が何を言っても何の慰めにもならないし、って躊躇してました。

でも、パットはプロでもすごく悩むみたいですし、ある意味ショットとかは十分良くて、後はパットだけ、という上手な方が通る道ですよね。そういう意味で、この壁の向こうには素晴らしい光景が広がっていると思いますよ~(^^)

可愛い雑貨やグリーンに囲まれてパターの練習をしたら、とても気持ちよく出来そう…。

上手にストレス発散して、更なるレベルアップを目指して下さいね~(^^)
【 2014/01/25 】 編集
ストレス発散にお買い物!わかります!!
私も『タイムセールです』の言葉についついその店に入って 焦ってタイムセール中に買おうとしちゃいます(笑)
確かに最近ゴルフ関連ばかり買っていて普段着がありません。普段着として買うにしろ、ゴルフでも使えるかとかは考えてしまいますね。
たまにはデート服も欲しいです。
パーリーゲイツの服かわいいです。
私も何か買いたくなってきました!!
【 2014/01/26 】 編集
ののちゃんさん
お気を遣わせてしまったみたいで、かえってゴメンナサイ!

そうですよね~
パットはプロでも一番悩むクラブですもんね

いやいや~私の場合、パットの酷さが際立ってるのでショットの下手なのが
目立たないだけなんですよ
ののちゃん、褒めすぎですって!(笑)

うまくストレス発散ができない性分なので困りますねーーー
ののちゃんはおおらかそうなのでストレス溜め込まない感じがします
【 2014/01/26 】 編集
さとさん
ハハッ!
同じですね~~~

ネットでもお店でもついついゴルフウェアとか見てしまいますね
ゴルフウェアって意外とお高いでしょ?
もう買わない!って決めてるのに
見ちゃうと欲しくなって買っちゃってますよ

さとさん、お若いから可愛いウェアとか似合いそうですよね!
いいな!

【 2014/01/26 】 編集
ストレス発散はやっぱりお買い物が一番!2番は友達誘って飲む食べるσ(^_^;)
だからv-16です。(▼-▼*)
ガーデニングも気分が落ち着いて癒されますv-298
雑貨屋さんで色々見てる時間も楽しくてストレスを忘れますよね。
【 2014/01/28 】 編集
minnyさん
ハハッ!
minnyさんもお買い物派ですか~~~?

ガーデニングもいいですよね
私も花とかグリーンとか大好きなので気持ちわかりますぅ

雑貨も見るのが大好きなので、ショップめぐりとかしますよーーー

あっ!私たち何だか似てますね!(笑)
【 2014/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



