エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートコースで練ラン

ももぶぅです。

今日は午後からショートコースへ練習に行ってきました~

は長島スポーツランド。久しぶりで~す。
DSC00129_convert_20111019212626.jpg

DSC00137_convert_20111019212846.jpg

DSC00134_convert_20111019212724.jpg

FWとアイアンでラウンド。

なーんかスィングめちゃくちゃなんですけど~

ティーショット、左ひっかけ連発

アイアン、シャンク連発

えっ、えっー何これ~どーじてぇ~~

もう訳わかりましぇん・・・

本番じゃなくてよかったよ~あまりのひどさに凹みまくり・・つーか笑けてきた・・

それでもめげずに1周9Hを3周・・・歩いたわ~

だんだん陽も暮れてきて・・・
DSC00140_convert_20111019220249.jpg

DSC00142_convert_20111019212941.jpg

DSC00147_convert_20111019213035.jpg

結局、何の成果も収穫もありませんでした・・・

これはまずい・・・すごくまずい・・・・

次のラウンドが不安になってきちゃったよう~ん何とかせねば・・・

でも~まっ一晩寝たらまた変わってるかもしれないし~何せ日替わりだからねっ

ラウンド後はで疲れを癒し、そして~をぐびぐび~あ~うま!

今日はたくさん歩いたから、疲れたよ~

よく眠れそう・・・
【 2011/10/19 】 ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



