エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドのない休日

ももぶぅです。

やっと、やっと観に行けました~~~!

豌ク驕縺ョ繧シ繝ュ_convert_20140202165945

ずっと咳が止まらなくて・・・

観てる時にゴホゴホやりだしたら困るし、他の人の迷惑になるから

なかなか観に行けなかったんだよね


「生きる」と言う事の意味を考えさせられる奥の深い内容だったように思う

命をお国にささげるのが当たり前の時代の中で

岡田君の「何があろうと生きる努力をして下さい!」という台詞がとても印象的だった

ストーリーは現在と過去を行ったり来たりしながら進んでいくので

としては、ちょっと感情移入がしにくかったかな

是非、原作を読んでみたいなあって思いました!

主演の岡田君は演技派のいい役者さんになったね!


そして~

久しぶりのゴルフ5へ・・・

グローブを購入
DSC04500_convert_20140202165827.jpg

アーガイルが可愛い!

くまぶぅさんは、またもや怪しげな動きをしている

ちょっとー!またクラブ買おうってしてるんじゃないよねーーー!

3Wが上手く打てないからまた4Wが欲しいとか言い出して・・・

少し前にも同じようなこと言ってて結局3Wを新調したばっかじゃん!

それか5Wと7Wを買い換えようかなーとか・・・何とか・・・ゴニョゴニョ・・・

桃子プロのセッティングに9Wが入っているのを見て「オレも欲しい!」

探しまくって買った9Wは、やっぱり打てん!って言って

数回使っただけで早くも手放そうとしているし・・・

新しいものが発売される時期になると、型落ちになったモデルが安くなるもんだから

クラブ欲しい病に侵されるようだ

これでもうバッチリ!完璧に揃った!・・・って何回聞いたことか・・・

どこまでいってもキリがないよ

クラブに合わせるんじゃなくて自分に合ったクラブを探すんだって!

次から次へとコストかけ過ぎ!もったいないなあって思うんだけど・・・

はクラブに合ったスイングを追い求めてるけどね~

この件に関してはどこまでいっても平行線です!

もう勝手にしやがれーーー!

はちょっと呆れ気味でございます・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/02/03 】 日常 | TB(0) | CM(8)
映画館しばらく行ってません。最後に見たのはなんだったか…。
岡田君いいですよね( *´艸`)かっこえぇ。

クマさん、クラブに目が行ってますか★
でもゴルフ5うろうろするとついつい欲しくなっちゃうんですよね。
私も先日グローブ新調しました!先っぽが空いててスマホ使えるやつにしちゃった(笑)
あれ、ネイル保護用だったかな。
でもそれ使ってて爪折れましたけどね。
【 2014/02/03 】 編集
かわいいグローブですね。
白にピンクいいな~。
私、手大きいしレディースじゃはいら~ん。
もっと普通サイズに生まれたかったわ。

くまぶぅさん、クラブ買い替え病?
ま、男性陣は特にそうなのかな。
うちの弟なんかもドライバーやアイアンを結構変えてるよ。どこから資金が…って彼ぴょがいつも言ってる^^

彼ぴょは職人みたいなもんだからさ、変えるというかいろんなもん使ってるというか^^;

とはいえ、私もドライバーが変わったら、ちょっと他のもという気になったよ。

ラウンドなし休日、映画鑑賞かぁ。
映画なんて何年いってないかしら。
【 2014/02/03 】 編集
岡田君、いいですよね~。
大河ドラマでも頑張っていますし(^^)

フットジョイの手袋、可愛いですね!
ホント、さりげなくアーガイルが効いてます。
こういう小物に凝るのがおしゃれですね~。

考えたら私、ここしばらく手袋を代えていませんが、
手袋ってやっぱり使っているうちに滑り止めの効果がなくなるんでしょうか?
何回位で交換していらっしゃいますか~?
【 2014/02/03 】 編集
おっ!ももぶぅチャンも観て来たの??

ラストはいまいちだったでしょ?(笑)

原作読んでみてぇ
近くだったら貸してあげたのに~~
岡田クンめちゃ好きな俳優さんのヒトリになりました(役柄ピッタシだったし)
かっこよかったなぁ~

ただ・・・岡田クンの生まれ変わりが
この子かぁ~ってチョイがっかりしたあの俳優はなんていうんだろ?

【 2014/02/04 】 編集
さとさん
ほんと!ほんと!岡田君、めっちゃカッコイイ~~~!
お美しいお顔はあの大きなスクリーンで見てもまったくスキがございませぬ(笑)

私も先っぽのないグローブをずーっと愛用してますよ
たまたまアーガイルが可愛いなあって目についたので衝動買いしちゃった!

結局ね、クラブ3本買ってきましたヨン
【 2014/02/04 】 編集
な~こさん
ラウンドしないと他に何していいかわからなくって~(笑)
お買い物とか映画になっちゃうかな
そんなことしてる時間あったら「練習せい!」って言われちゃうかな?

話題になってる映画は観ておきたい性分なので、咳もおさまったことだし
やっと行けたんですよ

結局ね、今日ウッド3本買ってきましたよ
診断してもらったら、そもそもスイングに問題があったみたいで
これからの練習の課題が見つかったと言ってました

買い換える人ってしょっちゅう替えてるみたいだね

私は今のメンズクラブが重くて振れなくなるまで使い続けるだろうな
【 2014/02/04 】 編集
ののちゃんさん
岡田君はほんとにカッコイイ~~~!
いい俳優さんになったなあって思います

アーガイルが可愛いでしょ?

グローブはね~汚れてくると普通にお洗濯もしちゃうんだけど
右手と左手が重なる部分(右手の親指の下)が擦れてカサカサになってきたら
交換してるかなあ
だからけっこう長く使ってるかもしれないです

練習用に格下げして使ったりもするので(笑)
【 2014/02/04 】 編集
ひめこさん
やっと観に行けました~~~!

やっぱ原作読んだほうがいいですか?

岡田君、めっちゃカッコイイ!この役にもはまってましたよね
「SP」っていう映画はご存知ですか?
タイトルどおりSPの役なんですけど、こちらもハマリ役でしたよ
これがまた超カッコイイんです!

あの俳優さんは三浦春馬君っていうんですよ
若手では人気のある俳優さんで今、フジテレビのドラマでも主演やってます

ひめこさんはイマイチ、お好みでないみたい?(笑)
【 2014/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



