エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習~からの~温泉

ももぶぅです。

冷えますね~~~ 今日の名古屋、最高気温3.8℃でした!

もっと寒いところに住んでいる方たちから見たら

これくらいの気温なんてたいしたことないんでしょうね

明日の夜は予報出てるし・・・


さてさて

結局、くまぶぅさんはウッドを3本(4W、5W、7W)お買い上げ~!

買い替えって言うか・・・なんと!

5Wと7Wは壊れてたって!ヘッドとシャフトのつなぎ目部分がかなりへたってたらしい!

素人が見ただけではわからないんだってよ

店員さんに「何かたたかれました?」って聞かれたそうな・・・

何かって・・・地面だろっーーー!

どんだけ地面に叩きつけてたんだろうね

だからに対してウッドを買ういい口実ができたわけです

別にいいんじゃないの~~~

そんな壊れたウッド使っててもし万が一ヘッドがぶっ飛んで

誰かに当たってケガさせた・・・ってことにでもなったら大変ですもん

ムシの知らせ・・・だったのかしら?



で、寒い中、練習場へ

寒くて寒くて動いてても体が全然温まらない!

さん念願の4W
DSC04507_convert_20140206220008.jpg

なかなか調子がよくって3W位飛んでるって!

7Wも「飛びすぎてどーしよーーっ」とか言ってるし・・・

今度は同じシリーズのドライバーが欲しい!ってぬかしやがる・・・

はあっ?

ドライバーは新しいのに買い換えてまだ半年しか経ってないジャン!

それに「やっと自分に合うドライバーに巡りあえたーーー!」って言ってなかったっけ?

はいはい!お好きにどーぞ!


練習後は「喜多の湯」へ

冷え切った体に温泉の気持ちがいいこと~~~

あ~~~癒されるぅ~~~!

至福のひとときです!

露天風呂なんて顔は冷たい空気にさらされてるから全然のぼせなくって

いつまででも入っていられる

超キモチイイ~~~!あ~~~幸せ~


練習~からの~温泉

やめられませんなあ




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/02/06 】 日常 | TB(0) | CM(6)
X-HOTひめこのゴルフ仲間の若い男子たちもよく飛ぶーーって言ってる~~

ワタシもドラ買い替えたいけど
ドレにするか悩んでる~~~今のが別に飛ばない訳じゃないんだけど・・・もっと飛ぶなら欲しい~

寒い中練習がんばったねー!!
アフターの温泉最高じゃない?
わたしも露天大好きなの

頭がひんやりするからいつまでも長湯できるんだよねー♪

この週末雪だろうし露天行ってこよーかな?
露天風呂はクローズにならないよね?(@_@;)
【 2014/02/07 】 編集
寒いよ~~。
それに雪積ってる~~。
明日はたいへんなことになってそうだわ。
ゴルフ場はきっとクローズだね。

ももぶぅさんはお休み?
私は仕事なんだけど、休みにしてほしい~。

ひんやりしてる中の熱いお風呂はきゅ~っとなって最高よね。
そういうの行きたいなぁ。
雪見露天風呂とか最高じゃない~?

練習もこうも寒いとおっくうだよね。
今日ラウンドいったけど風が強くて強烈に寒かった。
ゴルフはしたいけど、うふふ本音はちょっとどうかな~って感じぃ。

くまぶぅさん買ったね!
今日ゴルフ場のショップにちょうどあったのでコレか~と見てました。
結構v-61もしたね、これは!!
早くポカポカになってかっとばして欲しいね。
【 2014/02/08 】 編集
>練習~からの~温泉
やめられませんなあ

アハハ、なんか年寄りくさい、言い方をしている事に、
意外、・・ビックリです。v-405

寒い中、いい練習をした、って 感じの言い方ですね!?
【 2014/02/08 】 編集
ひめこさん
雪どうですか~~~?
関東地方は今頃大荒れになってるのかなあ
こちらは午前中は大雪降ったけど午後からは冷たい雨に変わりましたよ

ひめこさん、今でも飛ぶのに
もっと飛ぶドラに変えたらすっごい飛距離になりそう

露天風呂はほんとに気持ちがいいです!
長湯しすぎて湯あたりしそうになる(笑)

練習後の冷えた体に温泉はサイコーですよね!
【 2014/02/08 】 編集
な~こさん
雪どうでしたか~~~?
お仕事行けたのかな?

こちらは午前中は大雪でしたよ
あまりの寒さに引きこもってしまいました

そうそう!寒くて寒くて、打ってても体が全然温まらなくって
ストーブの前にいたほうが長かったかもしれない(笑)
寒いとほんとに練習もおっくうになるわ~~~

ウッド、いくらで買ってきたのか知らないんだけど、結構なお値段なの?
今度はドライバー狙ってるみたい!

早く暖かくならないかなあ~春が待ち遠しいです!
【 2014/02/08 】 編集
さんたろうさん
ハハッ!
そこ、ひっかかりますか!

いや~~~
寒くて練習にならなかったです

冷え切ってしまった体に温泉はサイコーですよ!
とっても温まりました!

【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



