エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐~続き~

ももぶぅです。

やっとアップできます・・・ これ以上遅れたら記憶がなくなるーーー!

続きの後半で~す!

雨はやんでくれたものの空はドヨヨ~ンとしてて、またいつ降り出すかわからない

スルー組はたちだけだったのか後の組もいなくなった

前半、あんな雨風でドタバタしちゃってゆっくりお花見気分を味わうことができなかったので

後半は楽しむぞーーー!

DSC04861_convert_20140413220545.jpg

花よりダンゴ!なんちって~


イン
10H
DSC04855_convert_20140413220938.jpg

このロングは3オン2パットでパー!

おっ!幸先いいぞ!


11H(ショート)
DSC04862_convert_20140413221327.jpg

アゲてたので1番手大きいのを持ったら、当たりが良すぎて奥のバンカーへ

ボギー


あまり気負ってなかったのがよかったのか(半分あきらめモード)

徐々にスイングも良くなってきてスコアがまとまり出した

と、言っても・・・パーが取れてるわけじゃないけどね

逆にくまぶぅさんは得意のアプであり得ないミスを連発している

どうしちゃったの?


DSC04868_convert_20140413221731.jpg

DSC04869_convert_20140413222142.jpg

ハハッ・・・前傾ができていないですね・・・

DSC04877_convert_20140413222749.jpg

こっちのコースもたっくさんの桜

欲を言えばキリがないけど、これで青空だったらもっとキレイだったよなあ

ちょっぴり残念!

雨は時々パラパラする程度だったけどいつザッーと降り出すかわからない不安定な空

DSC04865_convert_20140413221508.jpg

DSC04881_convert_20140413222932.jpg


15H(ミドル)
DSC04874_convert_20140413222438.jpg

残り30Yのアプをトップしてからまたもやグリーンを行ったり来たり・・・

ここで痛恨のトリ やっちまった・・・

それと引き換えにさんが復活(?)

「流れ」ってあるんだね


桜は満開だったけど芝はまだ冬仕様って感じでペッチャンコ

むしろラフからの方が打ちやすかったな


最終ホールのロング

3打目が100Yちょいだったのにダフったーーー!

あ~情けない

ここで3オン2パットのパーだ!なーんて色気出したのが間違いだったわ

こういういらぬことを考えるとロクな結果にならないね

最後はボギー

まあ納得です

さんは最後の方になってやっとエンジンがかかりあがり3ホールで全てパー!

も16.17Hと2連続パーだったのに・・・惜しかったな


結果です

   アウト50(20) イン45(18) トータル95(38)


ついに100OVERしちゃうかと思ったーーー

とりあえず


こうして今年のお花見ラウンドは終了~~~!

楽しかった!

最後に桜と虹のコラボが見られたヨン

DSC04887_convert_20140413223639.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/04/15 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(12)
すごーい!ラウンド中にそんなにコロコロお天気が変わって空模様が全然違う~

楽しい~(*^。^*)

そのお団子は最初から用意していたの?
すごい準備バッチリでビックリしちゃった!

後半はももぶぅちゃんらしいゴルフできたんだねぇ
すごい!立て直しが!
リズムって言うか流れってやっぱりあるのかなー

ズルズルいかないとこがさすがデス♪
【 2014/04/16 】 編集
やっぱり私の予想通り、後半は立て直してこられましたね~(^^) 
さすがです!!
流れって、ありますよね。
プロとか見ていても、流れがあっちにいったり、こっちにいったりしてますね。
流れを引き寄せる、とか。

桜、本当に綺麗ですね。
最後に虹も見られたなんて、雨の中をラウンドされたかいがありましたね~(^^)
【 2014/04/17 】 編集
お花見ラウンド何度か楽しまれた様ですね。

どの写真も素敵に上手に撮られていますねv-425
今年は残念ながら桜のお花見ラウンド出来ませんでした。
ももぶぅさんのお花見ラウンド沢山見せて貰って、私も満足満足ですv-252
虹もラッキーでしたねv-344
綺麗な写真沢山ありがとうv-421
【 2014/04/17 】 編集
お花見ラウンドいいですねー!
後半好調で100切できて、さすがです。
天気がコロコロ変わるのって
精神的にも、不安定になるし、
ナイスショットも減るし、大変なことですよ!
あの雲は、雷がゴロゴロしてもおかしくない雲に見えます。
【 2014/04/17 】 編集
こんばんわ~。
目まぐるしく毎日がすぎていくので、
またしても明日お休み~。
ということでやっとゆっくりコメ入れてます~。
お花見も終わってしまいましたねぇ。
それにしても、すごいどんより~な写真があるねv-7

アゲてるから大きいの持ったらオーバーしたの~?一緒だね~^^
わからないよね、そういうのって。
手前からとオーバーどっちがいいかって難しいわ。

お団子!
私も、冷凍の三色団子を買ったのね、
ゴルフにも持っていこ~なんて言いながら結局持っていってないわ~^^
これだけ桜あったら美味しかったでしょ。

後半は45。
さすがだ~。
私なんて「前は40台半ばとかでもちょくちょく出してたのにね」なんて言われてま~す。
【 2014/04/18 】 編集
ひめこさん
ほんとにヘンテコリンな天候でしたよ~
風が強かったから雲の流れも速くて、黒い雲が現れるとまたザッーて
降り出すんじゃないかドキドキしてました(笑)

お団子ね~
持って行ったんですよ
桜眺めながら、ムシャムシャ食べました!ヘヘッ

いや~
半分あきらめてて、スコアよりもお花見楽しも!って思ってたら
なんかいい感じで回れました

スコアを意識してなかったのがかえって良かったのかな
【 2014/04/18 】 編集
ののちゃんさん
流れってあるんでしょうね~
たぶん流れがいい時は、運も味方するって言うか・・・
ミスショットも悪い結果にならなかったり
そういうのってあるのかもしれませんね

ここのコースは桜の本数も多くて、ほんとにキレイです
もう少しお天気良かったらサイコーでしたけど、欲を言ったらキリがないので・・・

雨の中、頑張ったご褒美に「虹」が見られたってことかも~
【 2014/04/18 】 編集
minnyさん
今年もタイミングよくお花見ラウンドができました
有難いことです!

そっか~
minnyさんは残念ながらできなかったんですね
こんな写真で楽しんでもらえたのならヨカッタ!

そう言っていただけて私も嬉しいです!
ありがとう~~~!
【 2014/04/18 】 編集
やまさん
ほんとにコロコロお天気が変わりました

そう言えば
雷は鳴らなかったですね~
確かに黒い雲は雷雨をもたらしそうに見えますね

後半は、スコアのことは意識してなかったのが良かったのかもしれません
【 2014/04/18 】 編集
な~こさん
こちらこそ、なかなかゆっくりとお邪魔できなくってゴメンねーーー!

お花見ラウンドの記事って・・・
一体何日前のなんだ!って感じでしょ?
桜なんてとうの昔に散ってるじゃん!

そうそう!
風が強いと何番持っていいか悩む~~~
手前は池とバンカーだったので番手あげたら、奥のバンカーでしょ
かと言って、そのまま打って手前のバンカー入ったら
あ~番手上げれヨカッタ!って思うんだもんね

どっちにしてもバンカー入るんだよ!(笑)

せっかくなんでお花見ダンゴ持っていこーよ!って
朝、コンビニで買っていったのよ
な~こさんも来年は是非持って行ってね~~~
【 2014/04/18 】 編集
コメントありがとうございました!
さっそくお邪魔しにきましたv-343

お花見ゴルフってステキですね~。

満開の桜の中でゴルフができるって気持ちよさそう~!

お天気が変わっていく様子も上手に撮れていてスゴイ!


それにしても・・・
いや~ん 上手い!!!

ハーフ45とか!私からすれば神ですよ!!!

またお邪魔させてくださいね
【 2014/04/18 】 編集
るこっくぅさん
早速ありがとうございま~す!
めっちゃ嬉しいですよん!

お花見ゴルフいいもんですよ~~~!
るこっくぅさんも是非来年はやって下さいね!

いえいえ
上手くなんかないですって!
まだまだ課題も多くて苦戦してますから~

また遊びに来てくださいね

今後ともよろしくお願いします!
【 2014/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



