エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白かった出来事

ももぶぅです。


だいぶ日にちが経ってしまったけど、先日やっと観て来ました~~~!

  テルマエ2

めっちゃ面白かったぁ!笑いすぎて涙が出た!

アベちゃんの裸・・・すっごく引き締まってて・・・いい体だったわ~~~

おしりもプリッとしてて・・・



面白かったこと・・・と言うと・・・

この間のラウンドでこんなことがありました

ティーショット打って、のボールの近くにカラスが一羽

カラスは白いボールは持っていかないと聞いてたんだけど

「あっち行け~!」って追っ払おうと近づいて行ったら・・・



あれ?



あああっ!



なんと!



くまぶぅさんのオレンジ色のボールをサッカボールを蹴るかのように(にはそう見えた)

足(?)でツンツンしてました

確か~さんのボールは右ラフへ飛んでいったはず

と、言うことは・・・

そのラフからそこまでツンツンしてきたってこと?

近づいていったらカラスは少しだけその場から離れて、じっとボールを見てたんだけど

しばらくしてどこかへ飛んで行った


でね!

さんが打った2打目はナイスオン!

すると

グリーンに乗ったと同時にさっきのカラスがやってきて

さんのボールをくわえてピュ~って飛んで行っちゃったの~~~


「おいおい~~~!なんだよ~~~っ!


せっかくナイスオンしたのにガッカリのさん

もうビックリ!

この場合の処置は、あったと思われる場所にリプレースして無罰でプレー続行です

だから2オンには変わりないってことだよね(それでいいんだよね?)


カラスって賢いでしょ~?

必ずこのグリーンにやってくることを知ってるから隠れてグリーンのとこで待ってたんだね

砲台グリーンだったのでカラスの存在はわからなかったんだ


恐るべし!


あまりの出来事に爆笑しちゃいました~~~


前にさんが同級生とラウンドしてた時にもカラスにボールを持ってかれちゃったんだって!

そのときのボールの色は黄色

キャディさんが「カラスは何故か黄色いボールを狙うんですよね」って教えてくれた

今回はオレンジ

カラーボールを狙うってことなのかな

いや~~~こんな光景は初めて見ました

でもカラスはこのゴルフボールを一体どうするつもりなんだろ?

単なる悪戯???


謎~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/06/09 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
アハハ
せっかくグリーンに乗ったボールをカラスに持っていかれた?

私は、オモシロイなぁ~、
ボールを持っていかれるほど
「カラスに褒められた!」って事のわら話のラウンドのようだけど・・・v-411
【 2014/06/11 】 編集
さんたろうさん
ほんとにビックリしましたよ~~~
こんなことがあるんですね

いや~~~完全にカラスに弄ばれた感があります

カラーボールは要注意ですよ!
【 2014/06/11 】 編集
ももぶぅさん 私も持っていかれました!
ミニコースでしたけど、ナイスオンしたボールをまさかのカラスが銜えて飛び去りました!

私は唖然として見てるだけ・・・ちなみに白いボールでしたv-405
【 2014/06/13 】 編集
そんな面白い事があるんですね~。
2打目は打たせておいて、グリーンに乗ってきたのを持っていくというのが分かりませんね。

カラスも暇だから、遊んでいるのでしょうか?

それとも巣作りに使うのかな?
隙間を埋めるとか?
よくハンガーとかは持って行かれるといいますよね~。

いずれにしろ、爆笑ものの面白い体験でしたね~(^^)
【 2014/06/14 】 編集
minnyさん
へえ~そうなんですね!

白いボールも持ってかれましたか
狙われるのはカラーボールとは限らないってことですね

ほんと~唖然としちゃいますよね
【 2014/06/14 】 編集
ののちゃんさん
面白いでしょ~~~!

完全にカラスに遊ばれてますよね(笑)

ゴルフボールなんて何するんでしょうね
とある場所に集めてきたたくさんのゴルフボールがあったりして~~~

ののちゃんもカラスを見かけたら要注意ですよ!
【 2014/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



