エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空が好き

ももぶぅです。

10月ももうすぐ終わりだと言うのに、ミョ~に暖かい

日中に車乗ってる時なんて、クーラー入れてるし・・・

寒いの苦手だから、もうしばらくこのまま暖かい日が続いてくれたらなあ~

お天気がいい日は、空がきれい

最近、空の写真を撮るのが好き

朝の空
DSC00161_convert_20111024215544.jpg

夕方の西の空
DSC00163_convert_20111024215650.jpg

夕方の東の空
DSC00165_convert_20111024215748.jpg

陽が沈みかけの空
DSC00167_convert_20111024215840.jpg

いろ~んな表情があって面白い!!

今まであんまり気にしたことなかったんだけどね・・・

明日はどんな空が見られるかなあ~
【 2011/10/24 】 日常 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
ブログ拝見させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ゴルフ大好きみたいですね。僕も大好きです!!

女性でこのスコア、相当練習されてるんでしょうね。

頑張って下さい!!
【 2011/10/25 】 編集
Re: はじめまして
初めまして。

ブログ見ていただき、ありがとうございます。

あまり上達してないので、ほんとはもっと練習すべきなんでしょうけど

なんせ練習場が苦手でして・・・

大好きなゴルフができることに感謝しつつ、

お互いがんばりましょう。
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



