エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの・・・有言実行

ももぶぅです。

こちら、本日の気温35℃を超えた模様・・・

会社内はエアコンがガンガンなので快適だったんだけど

一歩、外に出ると・・・あっちーのなんのって・・・

夕方4時ごろだっけ?日中はあんなにいいお天気だったのに

突然の激しい雷雨

ビックリした~~~


こんな日にくまぶぅさんはコンペに参加してました

昨年のこのコンペで見事優勝してるので、連覇目指して・・・

・・・じゃ、なくって~~~

の関心はソコじゃなくって~~~賞品なんです!

このコンペの賞品は「地消地産」らしく、すべての賞品が果物なんですね

当然狙うべきは・・・の大好きな

桃が何位なのか・・・そもそも賞品に桃はあるのかどうかもわからなかったけど

とにかく狙うは・・・

さんも「桃、ゲットしてくるからね~」って張り切ってました!

まあ~そうは言っても・・・そう上手くいくわけないよなあ

期待しつつも・・・実はあまり期待してなかった・・・


そしたら・・・


なんと!


「桃ゲット!」のが・・・


うそっ!マジで???


やるじゃん!

さん・・・まさかの有言実行です!


本日の戦利品!

DSC05272_convert_20140717194109.jpg

1個1個がとってもでっかくて・・・甘い香りがプ~ンと漂ってま~す

あ~これで思う存分、桃が食べられる~~~

めっちゃ嬉しい!幸せだ~~~

先走ってスーパーで買わなくてヨカッタ


あっ!ちなみにスコアは「87」で第7位でした!

あの池ポがなあ~とか、あそこでOBじゃなかったらなあ~とか

内容的にはちょっとご不満の様子だったけど・・・

「池ポやOBがなかったら、桃はゲットできなかったんだから!」って

ミョーな慰め方をしておきましたよん


本日のミッション「桃ゲット!」 見事、クリア!

うまくハマってくれましたよね~~~


アッパレじゃ!


さんもミッション、クリアしたことで達成感でいっぱいだって!

お疲れちゃん!

早速いただきま~す!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2014/07/17 】 日常 | TB(0) | CM(10)
くまぶぅさん、予言どおりに、桃をゲットですか?
すばらしいですねー!
しかも、おいしそうな桃です。
ゴルフコンペとは、決して優勝を狙えばいいというものではありません。
順位が悪くても、よい景品がもらえれば、うれしいものです。
【 2014/07/17 】 編集
アハハ 
賞品に桃があるかどうか不明なのに、桃Get!のお願い!

まるで、コントですね!?

でも、持ってきたのが 桃だった! なんと、ナイス、フォローですね!v-218

この時期は、桃が美味しいからね!
私も桃大好きです。
【 2014/07/18 】 編集
凄い立派な桃ですね~!!

e-346ぶぅさん中々やりますね~
v-425
【 2014/07/19 】 編集
やまさん
はい、おかげさまで~(笑)
まさか本当に桃をゲットしてくるとはね~くまぶぅさん、なかなかでしょ!

とっても美味しくいただいてますよ
【 2014/07/19 】 編集
さんたろうさん
前記事のコメで、さんたろうさんもきっと桃好きだなあ~って
思ってましたよん(笑)

今は桃が美味しいですよね!
とは、言え・・・桃ってけっこうお高いじゃないですか
だから自分ではなかなか買うことができなくって~

賞品に桃があるかわからなかったけど、お願いしてみるもんですね~(笑)

【 2014/07/19 】 編集
minnyさん
ほんとに立派な桃でしたよ
ジューシーで甘くって、とっても美味しくいただいてま~す!

幸せだわ~~~(笑)

【 2014/07/19 】 編集
ご無沙汰~。
もうね~マジで1日を24時間じゃなくて50時間くらいにしてもらいたい!
わはは。

桃いっぱい食べてもっとももぶぅになってください^^ ってわけわからんな~。

暑いねぇ。
たまらんわ。

仕事めーーっちゃ忙しいし。
今日ももっと早くに来なきゃだったのに今頃になって…やる気が出ないよーー・

ラウンド1週飛んだんだけど次この暑さでできるかなぁ心配。
ももぶぅさんもお休み?
【 2014/07/20 】 編集
桃とってもおいしそうですね!
まだ今年は食べてないです。
もう桃のシーズンだから食べたいなぁ

しかし、本当に桃をゲットしてくるなんて
すっごいです!!!
【 2014/07/20 】 編集
な~こさん
な~こさん、お元気そうでヨカッタです!

あまりの多忙でぶっ倒れてるんじゃないかって心配してましたよん

梅雨明けましたよ
暑いです~~~(泣)

でもこの暑い中、ラウンドするんでしょ?
毎年のことながら、よくやるよなあ~って思う(笑)

ゴルフしない人たちからは、完全に変人扱いだよね~~~

【 2014/07/22 】 編集
さとさん
桃ってけっこうお高いでしょ?
好きだけど、自分では買って食べないんです(笑)

ねっ!
くまぶぅさん、なかなかやるでしょ!

私もホントに桃ゲットしてくるとは思ってなかったわ~~~!
【 2014/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



