エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が痛い!

ももぶぅです。

本日、「海の日」に梅雨明けましたぁ~~~!


この連休・・・ラウンドはなし!


全英OPの決勝Rを眠い目をこすりながら観てたんだけど・・・

1時半頃・・・おちました・・・

マキロイがぶっちぎってこのまま優勝するのかって思ってたら・・・

さすがメジャー、何が起きるかわかりませんね

2位と2打差にまで詰められたときには、俄然面白くなってきて~

でも~眠気には勝てなかった・・・

世界のトッププロのスイングはすごい!

マキロイの尋常ではないヘッドスピードの速さ・・・飛距離もあって曲がらない

松山君も健闘したとは思うけど、世界のトップに立つにはまだまだだなあって感じた

それにしても松山君って~あんなにでぶっちょだったっけ???顔パンパンだし・・・

お腹回りの肉もたっぷんたっぷんしてるように見えて・・・


「おやじかっ!」



さて!

昨日は実家で庭いじりをしてて、クワで土を耕すっていうの?

暑い中、それをやってきました

慣れないから全身使ってやってたんで・・・体が痛い!

背中とか・・・腰とか・・・パキパキです!


なんですけど・・・


今日はこのパキパキの体で練習に行ってきた

あちこち痛いからイヤだったけど、くまぶぅさんが試したいことがあるからって

他にすることもないので、しぶしぶ行ってきましたよ

DSC05296_convert_20140721222153.jpg

あっつーーー!!!


背中とか汗が滝のように流れてるのがわかった

初めは日陰だったこの場所もあっという間にカンカン照り状態

DSC05295_convert_20140721221931.jpg

背中が痛いのでボチボチやるつもりが、課題のアイアンがあまりにも当たらないので

ついついムキになって打っちゃった・・・カナ

前回気づいたことは・・・何だっけ?

今日の気づきは・・・アドレスのときにハンドダウンになり過ぎてたことと

トップでコックを入れすぎてたこと

う~~~ん、次から次へといろいろと出てきますなあ

だから練習しなきゃ!ってことなんだろうケド


汗もたっぷりかいたところで、併設のレストランでクールダウン

DSC05297_convert_20140721222451.jpg

アサイースムージー



さあ~!

いよいよこれから夏本番ですよ~~~!

暑さに負けず頑張っていきまっしょい!!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/07/21 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
全英オープンの最終日はちょこっと見たらもう日本人いないじゃん!となりすぐにテレビ消してしまいました。
そう!私も松山君のぽっちゃりさが気になってました!やっぱり太ったのでしょうか?それとも筋肉がついたのでしょうか?
でもでもやっぱり顔もぷっくりしちゃってますよね。
予選落ちしちゃった遼君にもまた頑張って欲しいなぁ~

練習お疲れさまでした。
暑いなか夢中に・・・ですか。私は暑いとイライラしちゃって集中できなくなっちゃいます(*´ω`)
【 2014/07/22 】 編集
暑いです~こんばんわ!
松山くんはほんとに太ったよね、あ、太ったじゃなくて体を作ってごつくなったかな^^
もっと全体に小さかったですよ。
うちの彼ぴょがどこぞで一緒に写メ撮ってもらってるのがあるんですが、
全然ちがうよv-7

連休ラウンドじゃなかったんだ~珍しい。
くまぶぅさんは練習熱心だね。
お外に出るだけで汗出るのに。

梅雨もあけたし夏本番だよ~。
なんとか毎日を消化するわ~私。
【 2014/07/23 】 編集
4日間、(録画も含め)ほぼ観てましたが、
マキュロイは、ホント凄かったですね!
あんなゴルフをされたら一緒に回っている同伴者は、
心が折れるか、諦めちゃうかもね!?


もうちょっと若い時は
汗ダラダラでもやったもんだけど、今は出来ません!
出来ないというより、そんな気力が有りません!v-394
【 2014/07/23 】 編集
さとさん
ね!
松山君のぽっちゃり感が気になりましたよね(笑)
アスリートなんで筋肉だとは思うけど~

最近はすっかり遼君よりも松山君に注目がいってるけど
いつかこの2人が最終日・最終組~っていうシーンを見てみたいモンです!

ハハッ!
夢中じゃなくって・・・ムキに・・・ですよん
【 2014/07/24 】 編集
な~こさん
ハハッ!やっぱり?

太ったようにしか見えないけど、アスリートなんで体作ってるってことだよね
にしても・・・顔パンパン過ぎません?

この暑い中、練習行ってきましたよん
汗がハンパなかった
この時期は夜にしか練習できないかも

な~こさん、今週はラウンドでしょ?
かなりの暑さになりそうだから、気をつけてね
【 2014/07/24 】 編集
さんたろうさん
ほんとにマキロイは凄かった!
予選Rは松山君と一緒だったけど、実力の差を見せ付けられたような・・・

夏場の練習はツライです
やるなら夜がいいかも~です

けど
汗ダラダラかいたあとのビールはうまーい!ですよ(笑)
【 2014/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



